女優

綾瀬はるか出演するユニクロCMの曲は誰が謳ってる?リリースはいつ?

綾瀬はるか出演するユニクロCM

この記事では綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMの曲は誰が歌っているのか?その曲がリリースされたのはいつか?というような疑問について調べていきたいと思います。

 

綾瀬はるかさんは日本で活動している女優さんで様々な映画やテレビドラマに出演しているので知っている方も多いかと思います。

 

最近では「天国と地獄」というテレビドラマで主演鵜を務めていることで注目を集めていましたね。

 

そこで今回はそんな綾瀬はるかさんについて綾瀬はるか出演するユニクロCMの曲は誰が謳ってる?リリースはいつ?といったテーマについて調べていきたいと思います。

 

綾瀬はるかさんについて詳しく知りたい方や興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね。

綾瀬はるかが出演するユニクロCMの曲は誰が歌っている?

綾瀬はるか出典:ターシー.com

 

綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMはほっこりとする内容や曲、共演している方について様々な疑問の声が上がっています。

 

綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMですがその曲は誰が歌っているのでしょうか?

 

ユニクロのCMの曲について調べた結果、この曲は桑田佳祐さんの曲であることがわかりました。

 

桑田佳祐さんとは日本のミュージシャンでシンガーソングライターの方ですね。

 

所属事務所はアミューズに所属しておりサザンオールスターズのボーカルであることでも有名ですよね。

 

そんな桑田佳祐さんの曲が今回のユニクロのCMの曲になったわけですが曲の雰囲気とCMの内容がとてもあっていますよね。

 

ユニクロのCMでは桑田佳祐さんの曲が使われていますがその曲はいったい何という曲なのでしょうか?また、いつリリースされたものなのでしょうか?

 

つぎはユニクロのCMの曲は何という曲なのか?リリースされたのはいつなのかといった疑問について調べていきたいと思います。

ユニクロのCMの曲は何という曲?リリース日は?

綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMの曲が桑田佳祐さんの曲だということはわかりましたがその曲は何という曲なのでしょうか?

 

調べた結果、ユニクロのCMに使われている曲は「若い広場」という曲だということがわかりました。

 

桑田佳祐さんの「若い広場」という曲は2017年にリリースされた「がらくた」というアルバムに収録されています。

 

さらに、ユニクロのCMでこの曲を聞いた方はもしかしたら「聞いたことがあるかも」と思ったかたもいらっしゃるかもしれません。

 

実はこの「若い広場」という曲は連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌になっている曲なんです。

 

連続テレビ小説の主題歌になるだけでなくCMの曲にもなるなんてすごいですよね。

 

このユニクロのCMの曲については「見事にマッチしている」「こんなにしっくりくるとは」というようなコメントが来ているようです。

 

綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMについては共演している俳優さんについても調べていますので気になる方はぜひそちらもご覧くださいね。

綾瀬はるか出演するユニクロCMの曲は誰が謳ってる?リリースはいつ?のまとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では綾瀬はるかさんの出演しているユニクロのCMについて綾瀬はるか出演するユニクロCMの曲は誰が謳ってる?リリースはいつ?といった疑問について調べていきました。

 

綾瀬はるかさんの出演しているユニクロのCMの曲は桑田佳祐さんの「若い広場」という曲で「がらくた」というアルバムに収録されていることがわかりました。

 

さらに、この曲は連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌になっていることもわかりました。

 

この記事を読んで綾瀬はるかさんについて詳しく知りたいと思った方やユニクロのCMについて興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。