女優

綾瀬はるかが結婚しない理由は個性的な結婚感?結婚したいと思ってる?

綾瀬はるかが結婚しない理由は個性的な結婚感

この記事は綾瀬はるかが結婚しない理由は個性的な結婚感?結婚したいと思ってる?という話題について調べました!

 

ドラマに映画にCMに大忙しの国民的女優の綾瀬はるかさん。今年36歳になりますがそろそろ結婚はしないのでしょうか?いろいろな結婚の噂はあるようですが。

 

綾瀬はるかさんが結婚しないのは個性的すぎる結婚観のせい、とも言われていますがその個性的な結婚観とはどう言った事なのでしょうか?

 

また綾瀬はるかさんは結婚したいとは思っているのでしょうか?そこのところを調べて見ました。

綾瀬はるかが結婚しない理由は個性的な結婚感?

綾瀬はるかが結婚しない理由は個性的な結婚感?

綾瀬はるかさんが結婚しないのは結婚観が個性的だかららしいのです。その個性的な結婚観とは?

 

綾瀬はるかさんは恋愛に対してとても臆病で慎重なんだそうです。いろいろ考えすぎて前に踏み出すことが出来ないんだそうです。一目惚れすると言うこともほぼ無いそうです。

 

慎重すぎると言う点では俗に言う石橋を叩いて渡るどころか、石橋を叩きすぎて壊して、あら壊れちゃったと見ているタイプなんだそうです。

 

叩きすぎて壊すのもちょっとと思いますが、その壊れた石橋を壊れちゃったって見ていると言うのも綾瀬はるかさんらしいと言うか、さすが天然ですね。これじゃどうやって相手を探すんでしょうねw。

 

結婚相手に対しては大声でお風呂で歌っても怒らない人がいいらしく、さらには自由にのんびり生きる人より、仕事一筋に忙しく向かっていて成し遂げる人のほうがいいそうなんです。

 

これはまた難しいですね。

 

こう言ったちょっと変わった結婚観性格が慎重すぎるので結婚どころか、なかなか恋愛すら難しいのかも知れませんね。

 

綾瀬はるかさんのタイプはユーモアのある人が好きらしくて、さらに優しくて愛のある人も好きだそうです。

 

綾瀬はるかさんは恋愛することがうまくないらしくて、そもそも自分自身が相手のことを好きかどうかの判断がなかなか出来ないらしいのです。

 

私は本当にあの人のこと好きなのかな?と思って人に聞いて判断してもらわないとよく分からないらしいのです。

 

え~~っ!!。自分にも分からないこと人に分かるんでしょうか?w。

 

そして最終的にはよくよく考えてこれは単なる気の迷いで好きなんじゃないなと言う結論に至るらしいです。

 

何とも天然キャラと言いますか、不思議ちゃんですねw。

綾瀬はるか結婚したいと思ってる?

綾瀬はるか結婚したいと思ってる?

そもそも綾瀬はるかさんは結婚したいと思っているのでしょうか?

 

2005年当時松坂桃李さんと付き合っているときに、30歳までに結婚したいと言っていたらしいです。

 

当時綾瀬はるかさんは30歳でちょうど結婚したい時期だったのかも知れませんが、そのころは松坂桃李さんがまだ結婚はしたくなかったらしく、結局破局してしまいましたね。

 

その後の報道で綾瀬はるかさんは35歳までには結婚したいと言われてましたが、もう35歳を越えてしまいました、結婚願望はもう無くなってしまったのでしょうか?

 

綾瀬はるかさんと付き合っていたときは27歳と若すぎて結婚したくなかったのかは分かりませんが、松坂桃李さんはその後32歳だった昨年戸田恵梨香さんと結婚されましたね。

 

綾瀬はるかさんは今やご両親からの結婚を勧めるプレッシャーもなくなり、結婚願望も薄れのんびりと構えているのかも知れませんね。

 

他の記事ですが、綾瀬はるかさんの歴代彼氏の熱愛報道をまとめてみました。有力候補はあの超売れっ子俳優さんですかね?

綾瀬はるかが結婚しない理由は個性的な結婚感?のまとめ

綾瀬はるかさんが結婚しないのはちょっと変わった個性的な結婚観と、臆病で慎重すぎるというかプラス天然キャラだからと言うことが分かりました。

 

36歳と言う大人の女性の年齢にはなられましたが、天然キャラなせいか可愛いというかまだまだ若いと言うか、ご両親の結婚へのプレッシャーもなくなったことですし、マイペースでのんびり結婚は考えたらいいですよね。

 

ただし恋愛するに当たって、相手のことを自分が好きかどうかの判断が付かなくて人に聞くと言うのは頑張って自分で判断できるようになった方がいいですよね。

 

相手のことを好きかなんてこと他人が分かるはずありませんもんね、端から見てお似合いで相手の人を好きそうに見えても本人の心は分かりませんので、本人は実はそんなに好きじゃないってことはよくあることです。

 

恋愛も結婚も慌てずのんびり、綾瀬はるかさんのペースで行ってください、応援しています。