女優

綾瀬はるかの本命の結婚相手は松坂桃李?噂の原因について考察!

綾瀬はるかの本命の結婚相手

国民的女優の綾瀬はるかさん。ドラマにCMに映画にと大忙しですが、ちょっぴり天然でほんわかしたところが可愛いいですね。

 

そんな綾瀬はるかさんだからでしょうか歴代彼氏を調べると多くの男性が出てきます。

 

そんな中でも本命の結婚相手松坂桃李さんと言われてるみたいです。その綾瀬はるかさんの本命の結婚相手という噂の原因について調べて見ました。

綾瀬はるかの本命の結婚相手は松坂桃李?

綾瀬はるかの本命の結婚相手は松坂桃李

そもそも綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは交際していたんでしょうか?

 

ふたりは2014年公開の映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」で共演しています。それで仲良くなったと言われています。

 

当時の綾瀬はるかさんの様子は、撮影以外のところでの純粋で可愛いく天然だったと。そんなとこに松坂桃李さんは惹かれて行ったらしいです。松坂桃李さんの演技への取り組みが誠実だったそうです。綾瀬さんはそんな松坂さんに好意を抱いていたそうです。

 

どちらかがアタックしたのではなく、自然にお互いが惹かれあったみたいです。当時ふたりの住まいは車で10分ほどの所にあったらしく、密かに自宅デートをしていたそうです。

 

その頃綾瀬はるかさんは松坂桃李さんをご両親にも紹介しています。

 

しかし1年ほどで破局してしまったみたいです。理由はいくつか挙げられていましたが中でも有力なのは、結婚したい年齢が30歳までだった綾瀬はるかさんと、30歳までは仕事を頑張りたい松坂桃李さん結婚感についての違いだったんでしょうね。

 

その時綾瀬はるかさんは30歳というちょうどで結婚したかった頃で、当時松坂桃李さんは27歳でまだ仕事に頑張りたい時期だったのでしょう。

 

その後も綾瀬はるかさんは好きだったんでしょうね。2018年にあるバラエティー番組に出演した際、ふたりは違う番組の出演者としての共演だったのですが、綾瀬はるかさんの様子がおかしいとネットで話題になったそうです。

 

綾瀬はるかさんが松坂桃李さんが気になって仕方がないと言う風な視線をずっと送っていたもので、やはり綾瀬はるかさんの本命の結婚相手は松坂桃李さんでは?言われたんでしょうね

綾瀬はるかの本命の結婚相手噂の原因について考察!

綾瀬はるかの本命の結婚相手噂の原因

その後2019年にドラマで共演を果たしたふたり。もともと復縁説が流れている中での共演だったので、ふたりは復縁して仲が良くなっていったと噂されています。

 

そして翌年松坂桃李さんも結婚してもいいと思ってる年頃になり、週刊誌などでふたりが年内に結婚するのではと言われました。

 

この年、松坂桃李さんは自分の思い描いた時だったのかも知れません。30歳までは仕事を一生懸命頑張られたんでしょう。32歳のこの年に結婚されました、しかし実際相手は綾瀬はるかさんではありませんでした。戸田恵梨香さんでした。

 

あのニュースは驚きでしたね!

 

芸能界も世間もびっくりしたのではないでしょうか?松坂桃李さんが戸田恵梨香さんと付き合ってるという噂はほとんど聞いたことありませんでしたから。

綾瀬はるかの本命の結婚相手は松坂桃李?まとめ

いかがでしたか?こればかりは本人に聞かないと分かりません。綾瀬はるかさんにとっての本命って誰だったのでしょうか?

 

 

確かにバラエティー番組に出演中の綾瀬はるかさんは松坂桃李さんのこと好きみたいでしたし、2019年にドラマで共演したときも仲が良かったみたいです。

 

しかし別の噂では綾瀬はるかさんは韓国人俳優のノミヌさんと付き合ってて結婚するのではないかと噂されています。別記事で他にも綾瀬はるかさんの彼氏疑惑はたくさんあるためまとめています。

 

綾瀬はるかさんも今月の24日で36歳になられます。そろそろ結婚されてもいいと思います。今お付き合いしている人がいる、いないにかかわらずいい相手がいたら結婚してください、応援しています。