女優

綾瀬はるかの彼氏疑惑の韓国人!ユチョンとノミヌって誰?

テレビドラマにCMに映画にと大活躍の綾瀬はるかさんですが、いつ見てもほんわかしてて可愛いですよね。ちょっと天然なとこがまた可愛いですよね。

 

1985年生まれの綾瀬はるかさんも今年で36歳になります。今までも数々の俳優さんと付き合っていると噂になってきましたが、韓国人の彼氏疑惑があるそうなんです。

 

そこでその噂の韓国人のユチョンノミヌって誰?なのかを調べて見ました。それと実際の所付き合っていたのでしょうか?

綾瀬はるかの彼氏疑惑の韓国人!

綾瀬はるかの彼氏疑惑の韓国人

綾瀬はるかさんと言えば今までも歴代彼氏の噂もありますし、いろんな俳優さんとお付き合いしてこられたでしょうが、彼氏疑惑の韓国人がいるというのです。

 

日本人にも大もてですが、おっとりとしててちょっと天然なとこも可愛く、キレイで素敵な女性なので韓国人にももてるでしょう。

 

だから韓国人と付き合っていてもおかしくはありません。ではどう言った方が彼氏疑惑の韓国人なのでしょうか?

 

それはユチョンさんとノミヌさんという方らしいのです。ではその方々はどう言った方なのかを調べて見ました。

韓国人のユチョンとノミヌって誰?

綾瀬はるかの彼氏疑惑の韓国人出典:pinterest.jp

韓国人のユチョンさんとは、元東方神起に所属していて、今はJYJというグループに所属するK-POPのアイドル歌手です。2017年にこのユチョンさんと熱愛報道が出ました。

 

そもそも何故そうなったかと言いますと、もともと綾瀬はるかさんがユチョンさんのファンだったらしく、連絡先を教えたそうなんです。

 

そこからふたりは交際していると噂が出たようです。ユチョンさんの兵役が終わったら結婚の約束をしているとも噂されました。

 

しかしその頃ユチョンさんにはファンさんという交際している人がいました。ファンさんは韓国企業の南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘です。その後ユチョンさんとファンさんは結婚しています。

 

そう言うことなので綾瀬はるかさんがユチョンさんと交際しているとか、結婚するとかはたんなるにすぎず全くのデマで事実ではなかったと言うことです。

 

では次にノミヌさんって誰なんでしょうか?

 

ノミヌさんとは2004年にミュージシャンとしてデビューしています。X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のメンバーで、その時の名前は「Rose」だったそうです。2年でグループを辞めて後は、俳優やモデルとして活躍しています。

 

韓国、日本、中国などのアジア圏で人気を誇る韓流スターで、母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラです。日本で根強いファンも多いです。
綾瀬はるかさん主演のドラマは韓国でも放送されていて、綾瀬さんはよく知られています。

 

ノミヌさんからのアプローチで、綾瀬はるかさんとノミヌさんは共通の知人が引き合わせたらしいです。交際は2年ほど前からと言われています。ノミヌさんは2016年に2年間兵役に就いてます。

 

除隊が2018年で、交際はそのころからと言われています。最近ノミヌさんは日本での芸能活動が主みたいで、韓国へはよく帰国していましたが、綾瀬さんも忙しい仕事の合間で会っていたようです。

 

綾瀬さんは日本のトップ女優ですから、交際が表に出てはいけないので、デートはふたりでは会わないなどの注意を払っていたと言われています。

 

この交際についてホリプロ事務所は、「友人でそれ以上の関係ではないです」と答えた一方で、ノミヌさんの母親で事務所社長は、突然のことで戸惑いを隠せず私生活については私の口からは話せません」と動揺していたらしい。

 

コチラの記事で綾瀬はるかさんの彼氏については疑惑の人物をまとめています!

綾瀬はるかの彼氏疑惑の韓国人!のまとめ

綾瀬はるかさんの彼氏疑惑の韓国人について調べて見ました。

 

ユチョンさんは綾瀬はるかさんがファンだったと言うだけで、彼氏だったというのはどうもガセでただの噂にすぎなかったようです。

 

ただノミヌさんとの仲は何とも言えません事実のようでもありますが、国民的女優の綾瀬はるかさんですから周りにバレないように上手に付き合っているのか、単なる噂なのか。