女優

綾瀬はるかと高橋一生に熱愛疑惑?共演ドラマでの関係性は?

女優の綾瀬はるかさん、毎年ドラマ出演してらっしゃいますし、CM映画もあってとても忙しいでしょうね。そんな中新しいドラマで共演の高橋一生さんとの仲が噂されています。

 

それは綾瀬はるかさんと高橋一生さんは、仲良しで会話も本当のカップルみたいでお似合いらしいのです。

 

そこで今回は綾瀬はるかさんと高橋一生さんの熱愛疑惑についてと、共演している新しいドラマでの関係性についても調べてみました。

綾瀬はるかと高橋一生に熱愛疑惑?

綾瀬はるかと高橋一生に熱愛疑惑出典:日刊スポーツ

綾瀬はるかさんと高橋一生さんは今期放送のドラマで初共演を果たしています。そこで一緒にバラエティー番組などテレビに出る機会も増えてるらしいのですが、とても仲が良くてお似合いなんだそうです。

 

綾瀬はるかさんは初めて共演と言うこともあって、高橋一生さんを初めて呼んだときは役名のあだ名で「ひーちゃんさあ」(日高陽斗・ひだかはると)と言ったそうです。

 

高橋さんもそれを受けてか役名のあだ名で「あーちゃん」(望月彩子・もちづきあやこ)と呼び返したそうです。

 

そんな二人だから撮影中もタメ口で「ひーちゃん・・・」「あーちゃん・・・」といった具合でそのイチャイチャな会話は聞いてる方が恥ずかしくなるようで、相性も抜群と言われています。

 

ネット上でも、「お似合い」とか「本当のカップルみたい」の声も多々聞かれます。

 

以外なのが綾瀬はるかさんが趣味でコケを育てているらしいのですが、偶然なのか高橋一生さんもコケを育てているらしいのです。

 

最近はコケを育てるという趣味の人が多いらしいのですがお二人の趣味がコケを育てることとはそんなとこでも相性がいいのかも知れませんね。

 

高橋一生さんの好きなタイプは「思ってることをちゃんと言ってくれない人」だそうです。

 

綾瀬はるかさんは物事をはっきり言うタイプなのでそこは残念ながら真逆ですが、綾瀬はるかさんの好きなタイプは「ユーモアがあるかどうか」らしく、高橋一生さんはユーモアたっぷりの素敵な人ですよね。綾瀬はるかさんの好きなタイプそのものですね。

綾瀬はるかと高橋一生共演ドラマでの関係性は?

綾瀬はるかと高橋一生共演ドラマでの関係性

綾瀬はるかさんと高橋一生さんが出演中のドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」では、刑事役の綾瀬はるかさんと殺人鬼役の高橋一生さんの魂が入れ替わると言った役どころです。

 

刑事と言ったと殺人鬼と言ったのおりなすドラマですが、決して暗くないコメディ要素のある作品で、ストーリーも子どもでも分かる作品になってるそうです。

 

やはり難しいのは、男性と女性が入れ替わると言った役どころだと思われます。綾瀬はるかさんは女性の身体ですが男性の魂が、高橋一生さんは男性の身体ですが女性の魂が入っていると言った設定ですので、立ち振る舞いや言葉遣いなどの工夫があると思われます。

 

このドラマで綾瀬はるかさん演じる刑事の敵は法やルールを破ったもので、方や高橋一生さん演じる殺人鬼は法を破ったものに制裁を加えると言ったもので、二人の関係性は表と裏みたいなもの。

 

表と裏は表裏一体と言うように切り離せなく密接な関係にあります。

 

二人が入れ替わる理由がここにあるだろうと言われているのが二人の名前に由来するのですが、それは日高陽斗の名前の陽斗望月彩子の名字の望月太陽と月です。

 

これは鹿児島県の奄美群島の「月と太陽の伝説話」から『月は太陽に、太陽は月になるはずだった』というものです。

綾瀬はるかと高橋一生に熱愛疑惑?のまとめ

いかがでしたか?綾瀬はるかさんと高橋一生さんは撮影中も仲良しで雰囲気もいいそうです。

 

端から見ても本当のカップルのようで、ネット上でもお似合いなので付き合ったらいいとか、そんな声も多く聞かれるみたいです。

 

そんな仲良しの二人ですから、撮影終了後は本当のカップルになったりして・・・。とも言われてるみたいですよ。それは撮影終了後のお楽しみと言ったとこでしょうか。