漫画

BEASTARS(単行本10巻)無料で試し読みは?ネタバレや感想をチェック!

個人的に最近おもしろいな!と思っている漫画があります!それは、「BEASTARS」です。聞いたことがないなっという人もいるかもしれません。ですが、単行本9巻発行されていて人気が出てきている漫画です。近々、最新刊の10巻が発行されます

 

BEASTARSですが少しづつ話題となっている人気作品です。感想やネタバレを見ていきましょう!面白くない!という意見もあるようですが本当なんでしょうか?個人的には、とても面白い漫画ですね!

 

また、面白かったら単行本を買っても良いかもしれませんが、ハズれたら嫌だと思うので!漫画村で読むことができなくなったので、無料で読む方法を紹介していきます!それではよろしくお願いします!

BEASTARS10巻の発売日や作者情報!

出典:Twitterより

「BEASTARS10巻」の発売日は2018年9月7日です!この記事を書いているのが9月2日なので、みなさんが見ているときには発売されていることでしょう!この「BEASTARS」は2016年9月連載スタートしています。

 

作者は板垣巴留(いたがき ぱる) 。1993年生まれという期待の女性若手漫画家です。武蔵野美術大学映像学科卒。ジャンルとしてはのらくろ、ディズニー作品に代表される典型的な動物漫画だが、かなり現代的なアレンジが加わっています!

 

板垣巴留さんはこのBEASTARSという作品でこれだけの賞を受賞していることから話題沸騰している漫画家さんですね!

  • 2017年 『このマンガがすごい!2018』(宝島社)オトコ編 第2位
  • 2018年 第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞
  • 2018年 第11回マンガ大賞大賞
  • 2018年 第22回手塚治虫文化賞新生賞
  • 2018年 第42回講談社漫画賞少年部門

BEASTARS(単行本10巻)無料で読む方法は?

電子書籍でなおかつ無料というと紹介できるサイトはいくつかありますが、ダントツおすすめなのはコチラのU-NEXTです!

 

本来であれば月額1,990円(税別)で受けられるサービスですが、無料期間があるとのことで、この無料期間を上手く使えば漫画をタダで読むことができます。

 

漫画『BEASTARS』最新刊10巻を今すぐ無料で読むならU-NXET Book Place
がとてもおすすめできます!こちらのサービスではかなりメリットがあるので検討してみては?

  • 雑誌70種類以上が読み放題
  • 雑誌はダウンロードしてオフラインでも読める
  • サービスを複数人で利用することも可能
  • 無料でコミック・電子書籍が読める作品多数
  • 会員には毎月無料ポイントのプレゼントがある
  • 立ち読み機能もあり、20~30ページ読むことができる
  • 無料トライアルキャンペーンもあり、最新刊を読むことができる

ということは『無料トライアルキャンペーン』で読んでしまって解約してしまえば無料で読めるということです!『無料トライアルキャンペーン』ですが今は31日間無料お試しやっているので、とてもおすすめできます!

 

BEASTARS最新刊10巻に関してはお試し入会時にもらえるポイントで読むことができるのでバッチリ試し読みができますよ!そから気に入れば単行本買ってもいいですよね!U-NEXTで無料で漫画を読む方法をもう少し詳しく解説していきます!



U-NEXTでどうやって『BEASTARS』を無料で読むの?

上でも紹介した通りU-NEXTは月額制で、月額1,990円(税抜)かかりますが、登録してから31日間は『無料トライアル期間』でU-NEXTの見放題作品は全て見放題となります。

 

漫画は別途課金が必要ですが、U-NEXTに登録で600ポイントを受け取れるので自由にそのポイントを使うことができます。

 

漫画は1巻分で500ポイント程度なので、『BEASTARS』の最新刊でも、他の漫画でも読むことができますね。

 

『無料トライアイル期間』中に解約してしまえば料金は一切かかりません。サービスを気に入れば継続しても構いませんね。(継続の場合、次の月からは1,200ポイント受け取れます。)

U-NEXTで『BEASTARS』を無料で読む方法
①U-NEXT『31日間無料キャンペーン』に登録

②入会後直後に600ポイントを受け取る

③ポイントで『BEASTARS』を読む!

④『31日間無料キャンペーン』の間に解約o月額1,990(税抜)で継続

漫画『BEASTARS』の感想や口コミは?

とっても簡単に言えば動物達の学園ドラマとでも言うのでしょうか登場人物いえ登場動物が服も着ているし仕事もしているし学校にも行くし食べ物もお金で買う。

動物が主役で、動物の視点から描かれる動物の世界のお話です。

 

物語は、草食獣と肉食獣が共存している世界でおこるさまざまなタブーを、主人公・ハイイロオオカミのレゴシ中心に描かれています。

この主人公のレゴシが体は大きいのに心は繊細でまっすぐ。とっても愛おしくてとにかく応援したくなるキャラなんです

 

レゴシが密かに想いを寄せる真っ白なウサギのハル

肉食獣と草食獣という決して結ばれることのない2匹。

しかし、レゴシはハルを助けるために闇市まで行くシーンはレゴシのまっすぐな想いががいっぱいにあらわれています。

 

そして、何よりも一番の読みどころは学園の圧倒的な支持を受けていたアカシカのルイ先輩との掛け合いです。

 

このルイ先輩が非の打ちどころがないほど完ぺきなんですが、実はその生い立ちはすさまじく、、。

闇市で幼少期に売られていたのを養父に引き取られて育ちます。

誰よりも完ぺきを望んだはずのルイ先輩ですが、付き合っていたハルを助ける形で闇市のシシ組のボスになるという展開に!!!学園のリーダーがまさか闇市のボスになるだなって誰が想像したでしょうか。

簡単に動物たちの学園ドラマなんて言っちゃったけれど、物語が進むにつれてその世界観に圧倒されることでしょう。

 

物語は、アルパカのテムが何者かに食殺されるところから始まります。

漫画を読み始めた時は、その犯人を突き止めるお話だと思っていました。けれど、肉食獣と草食獣の世界の壮大なお話だと気づくのに時間はかからないと思います

ちなみにレゴシの地道な捜査によってアルパカのテムを食殺した犯人が9巻で明らかになります。この犯人とテムの食殺事件になってしまったいきさつが深すぎて、、。もう肉食獣の本能には勝てないのかっていうような問題で犯人の心の描写がこういう解釈なんだなと考えさせられました。(もちろん食殺されてしまったテムもかわいそうなんですけどね。)

そして犯人を問い詰めて返り討ちにされそうだったレゴシとその場に偶然にも居合わせて、無理に割り込み結果的に話し合いという形にもって行ったレゴシの後輩で草食獣のピナこのピナも一癖も二癖もありそうなんですよね

このテム食殺事件は、これからピナをレゴシが守る事で落ち着いたんですがこの三匹の今後の展開も目が離せませんね

 

そんな主人公のレゴシは12歳の時に母親が亡くなっていて祖父に育てられます母親の葬儀時に親友のラブラドールレトリバーのジャックにだけ伝えたレゴシが純血じゃないという秘密。これまで、レゴシの父親が誰でどんな人物(動物)なのか明らかにされておらずまだまだ謎も多くこれからどんどん面白くなっていくと思います私の予想ではレゴシの父親は生きていてしかも結構な重要動物なんじゃないかなとにらんでいるのですがどうでしょうか

物語は、レゴシがどう表社会を引っ張る存在になっていくのか。

闇社会を引っ張るようになってしまったルイ先輩はどうなっていくのか

今後この2匹がどんな姿になっていくのかとても楽しみです

また、登場動物の動物の種類によって動物特有の個性はそのまま使われている所もかなり楽しいですたとえばイヌ科はお出迎えが好きとかうれしい時は本能でしっぽを振っちゃうとか

 

動物の特性も理解できる上、動物の世界を知ることができる面白い内容なのでぜひ読んでみてください。

まとめ

漫画村で読めなくなったことでBEASTARSを無料で読む方法を紹介しました。BEASTARSの公認で配信しているサービスなので、違法サイトで読むより安全ですね!

 

U-NEXTでは、ポイント制以外の読み放題作品の漫画もたくさんあるので、本当に飽きることなく使えるサービスです。折角、無料で楽しめるので登録しない手はありませんね!

この記事も読まれています。

ワンピース90巻(単行本)最新刊発売日は?収録ストーリーを調査!

忘却バッテリー(単行本1巻)無料で読む方法は?感想やネタバレを調査!

進撃の巨人(最新刊26巻)zipやrarは?簡単に無料で読む方法とは?