BiSHというバンドを知っていますか?「楽器を持たないパンクバンド」として有名なバンドですね。そのメンバーにアイナジエンドさんという方がいます。もちろん、日本人で、本名は飯谷愛菜というようですね。

 

そしてアイナジエンドさんに彼氏がいると報道されています。そのお相手は誰なのか?また、アイナジエンドさんはダウン症という噂もあるので、その真相を調べてみました。


アイナジエンド(BiSH)彼氏はUK(MOROHA)?

このアイナジエンドさんの彼氏の話題ですが、報道したのは文春です。いつものことながら、、、という感じではありますが、文春によるとラップグループ「MOROHA」のギターを担当するUKとお付き合いしていると報じています。

2018年12月16日、東京・お台場のZepp TokyoでMOROHAの単独ライブが開催された。20時半頃、仕事を終えたアイナがタクシーで駆け付けると、約1時間後、関係者らと共に出てきたアイナとUK。2人はタクシーでアイナの自宅へと帰っていった。

――週刊文春です。MOROHAのUKさんと同棲している?

「同棲はしていないです」

――お付き合いはしていますよね?

「それは事務所に確認してください」

アイナは笑みを浮かべて回答した。

ということで、否定も肯定もしていない状態です。これは付き合っている可能性が非常に高いですね。まあ、交際を認めてもいいような証拠があるので、潔く、、、って公開したからといってマイナス要因があるとは思えませんので。

ちなみに、UK(MOROHA)さんが右に移っている背の高そうなイケメンの方です!

Sponsored Links

アイナジエンドはダウン症?

アイナジエンドさんについて調べていると『ダウン症』ということが噂されていました。このことについて調べてみると、デマな可能性が高いですね。

 

2016年ごろに声帯を手術するためにグループの活動をやめたことがあります。無事にその手術は成功したということで、その後のアーティストのお仕事は支障なくできています。

 

歌い手としては、命の次に大切ともいえる喉の手術でしたから、相当な怖さがあったと思います。それを克服できたアイナジエンドさんはとても強い方だなと感じますね。

さいごに。

アイナジエンドさんについて調べると、UK(MOROHA)さんと付き合っている可能性がとても高いです。文春の取材によって、証拠もあるようです。近いうちに、交際を認める声明が出る可能性もありますね。

 

交際が本当であれば祝福しましょう!これかも、アイナジエンドさんとUK(MOROHA)さんがますます活躍することを期待しています!