ドラマ(国内)

ブラック校則の無料動画|各話のあらすじやネタバレ感想も

ブラック校則(ドラマ)動画配信はHulu

公式WEBはコチラ ⇒ https://www.hulu.jp/

 

ブラック校則(ドラマ)はHulu

>>2週間完全無料で全動画が見放題<<

Huluでは「3年A組(菅田将暉主演)」「あなたの番です(田中圭主演)」「おっさんずラブ」などの人気ドラマをはじめに、映画・アニメも見放題です!

こんにちは!まさやんです!

 

佐藤勝利さんと髙橋海人出主演のドラマ「ブラック校則」が放送されましたね!

 

この記事では「ブラック校則」を見逃した方向けに動画配信先をPandoraなどの危険な海外動画共有サイトではなくて、最も安全に高画質で視聴することができる便利な方法をお伝えします!

ブラック校則(ドラマ)1話見逃し動画の無料視聴方法

2019年10月から放送開始しているドラマ「ブラック校則」の見逃し動画を無料視聴する方法は大きく分けて2つあります。それでは、順に解説していきます。

ブラック校則1話放送後1週間以内は?

放送終了から1週間以内であればTVerやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画を無料視聴することができます。

Tver無料動画視聴はこちら
テレ朝キャッチアップ無料動画視聴はこちら
  • 動画再生中に何度もスキップできないCMが流れる
  • 1週間以上経過したドラマは見ることができない

無料で視聴することは確かにできますが、このようなデメリットがあります。好きな時にスマホでも動画をみることができるので便利ですね!

ただ、ティーバーなどで見逃し動画を見れなかった人も、まだ無料で見る方法があるので安心してくださいね!

放送終了1週間以降は、huluで配信【公式】

1週間以上経過した場合に「ブラック校則」は完全独占でhuluで見逃し動画を配信しています。動画を見る前にとても簡単な登録をするだけで、1-2分後には快適に動画を楽しむことができます!

 

【HuluのGoodポイント】

  • 目障りなCMが全くなく快適
  • スマホやタブレットから視聴できる
  • 高画質でサクサク動画が見れる
  • 公式サービスなので安全
  • 2週間は無料で使い放題

huluを完全無料でお試し

「ブラック校則」の動画はコチラ!

登録後、2週間以内に解約すれば一切料金は発生しません!

【2019年10月時点でhuluで配信中のドラマ】

  • あなたの番です
  • ボイス110緊急指令室
  • 俺のスカート、どこいった
  • 獣になれない私たち
  • おっさんずラブ
  • dele
  • 高嶺の花
  • ラストコップシリーズ
  • サバイバル・ウェディング
  • コウノドリ
  • モテキ
  • ミスシャーロック
  • トドメの接吻
  • 崖っぷちホテル
  • 正義のセ
  • 都市伝説の女
  • 家売る女
  • MOZU(モズ)シリーズ
  • スペック
  • 民王 など

>huluで配信中のドラマもチェック

 

最近は、わたしもよくHuluでドラマの一気見をしています!国内ドラマも充実していますが、海外ドラマはどこよりも充実していますね!また、映画やアニメもあります。アカウントも複数作ることができるので、家族で共有して楽しむこともできますよ!

 

>>登録から2週間以内であれば無料で解約できます!一切お金は掛かりません!<<

 

ということでHuluの使い勝手を無料で試しちゃいましょう!もしすぐ使いたい人はHuluの公式ページからどうぞ。

 

「ブラック校則」の見逃し動画配信状況は?

配信サービス配信状況
FODプレミアム×
hulu
U-NEXT×
ビデオパス×
dTV×
Paravi×

「ブラック校則」の見逃し動画は、huluの完全独占配信になっています!

 

>huluの公式Webはこちら!

 

ブラック校則を配信するhuluの詳細は?

ブラック校則の動画視聴

2週間のお試し期間も、すべての動画が無料で見放題!

月額1026円(税込)の有料サービスですが、今は無料キャンペーン中のため登録した日から2週間は全動画をどれを見ても一切お金がかかりません。

 

お試し期間中も有料会員とまったく同じ使い心地で「ブラック校則」などすべての動画が無料で見放題となっていいます。登録もとても簡単で、1・2分ほどでささっとできますよ!

50,000万本以上の動画が見放題!

国内ドラマの見逃し配信はもちろんですが、海外人気ドラマやアニメ、映画、音楽番組などその総本数は5万本以上!

 

日本初上陸の海外ドラマの独占配信をウリとしています!そのため、アメリカのテレビドラマの品ぞろえはダントツでNO.1です!

 

そして、ミス・シャーロックなどhuluでしか見れないオリジナルドラマも話題となっています。見られる動画は頻繁に更新されていくので、常に新しい作品を楽しむことができて飽きがこないですね。

FOXチャンネルのリアルタイム配信がある!

「ウォーキング・デッド」や「プリズンブレイク」など大ヒットシリーズを放送しているアメリカのFOXチャンネルのドラマも最速でリアルタイム配信されます。Huluは、どこよりもこのFOX系のドラマは強いですね!

 

リアルタイムで見逃してもHuluには「見逃し配信」という便利な機能があるので大丈夫♪ちなみに、2018年10月から「ウォーキング・デッド/シーズン9」が日本最速でリアルタイム配信されています!

新作でも追加料金が一切ナシ

「この作品は新作だから有料」というようなことが一切ありません。一律で全ての動画が見放題なのは数ある動画配信サービスでも「hulu」だけになります。

 

初めて使う人も分かりやすくて、料金もシンプルで良心的です。

 

リアルタイムで見にくい深夜のドラマやバラエティーなどもあるので、好きな時間帯に一切の追加料金も必要なく見放題なのでかなり重宝しています!

手持ちの様々な機器で視聴が可能

テレビ、スマホ、パソコン、タブレットから、プレイステーションやニンテンドーWiiなどのゲーム機まで、あらゆる手持ちの機器での視聴が可能です。

子供向け番組が充実している

新作の見逃し配信から映画まで、アニメ作品が充実しているのでお子様がいるご家庭にも人気です。「アンパンマン」「妖怪ウォッチ」「機関車トーマス」「スポンジ・ボブ」など子供向けのアニメも数多くあります。

家族でプロフィール(アカウント)が6つまで分けられる

ママ、パパ、娘など家族それぞれの見る動画は違いますよね?家族で利用していると視聴履歴やお気に入りがごちゃごちゃになりませんか?そうなるとイラッと(笑)

 

ですが、huluはプロフィールをそれぞれ設定することで視聴履歴やお気に入り作品を分けることで管理できます。しかも、暗証番号を設定することでプライバシーも守ることが可能です。

 

またお子さんのプロフィールを12歳以下で設定すると「キッズプロフィール」を作成できます。年齢制限がかかっている動画は自動的に表示されないようになるため、お子さんが不適切な動画を見る心配はありません。

アプリの安定度は抜群!動画のダウンロードも可能!

動画を端末にダウンロードしてオフライン状態でも動画を楽しむことができます。飛行機の中や電波の悪いところでも問題ないですね!事前にダウンロードしておけばギガを使うこともありません。

 

2週間は完全無料で全動画が見放題です!

ブラック校則の動画視聴

公式WEBはこちら ⇒ https://www.hulu.jp/

ブラック校則|各話放送の見どころ

ブラック校則1話の見どころ

佐藤勝利さんが主演をつとめ、他にもジャニーズのイケメンがそろって出演し、楽しみなドラマです。高校生が、ブラックな校則を変えようと奮闘し、学校や教師に挑戦状をたたきつける感じが、青春ドラマっぽくて好きです。

さつまいも

ブラック校則に立ち向かっていく話だそうですが、学校の権力を敵にするなんてとてもおもしろそうだなと思いました。好きな子の美しい茶色の髪を守るためとはいえ、主人公の創楽がどうやって学校に意を唱えるのかが楽しみです。

みろ

学校のお話、校則に対していろんな思いを抱く学生。校則破り常連の彼女に対する思いで、校則がきつい学校への違和感が増えていく。校則ってなんであるんだろうねっていうことを根本のテーマにしているんだろうと思う。

ゆう

教師も校則として決められているからという理由だけで何のためなのか理解せずに行っているからこそ、生徒が行動を起こせば変えられるかもしれない「ブラック校則」をテーマにしたドラマで、そこに青春学園ドラマに必要不可欠な恋愛要素もあってとても面白そうだと思いました!

新理佐

町田マオの髪の毛をきっかけに校則に疑問をもち革命を起こす。学生の頃何で制服があるんだろうと思いました。ルールは秩序を乱す人のためにあると思っています。なので町田マオの髪の毛は地毛なら学校に証明を出せばいいことだと私は思います。なので学校が黒く染めないと登校させないのは少しおかしいなあと思いました。なんなら担任が家に行き親に証明をもらえば済むことなのではと思いました。でも他の校則の見直し等は賛成です。

センナツ

ブラック校則!?まず、タイトルを見ただけでワクワクしてしまいました。予告を観てすぐ、BGMなどでバカっぽい青春しながら何かと戦っていくストーリーだろうなと連想できました。そういったドラマが大好きなので、最後まで観ようと思いました。

pあーの

ブラック校則2話の見どころ

校則があいまいな部分が多く、そこを第2話ではきちんと突き詰めいてこうと考える小野田たち。そこに生徒会長を使って、学校と対峙するようです。生徒会長は、校則自体が別に気になっている様子はなかったので、これからどうなるのか気になります。

校則にがんじがらめになっている生徒たち。逆に言えば、校則に書いていないことはやって良いことになります。そこで小野田たちは、学校で流しそうめんをするようで、教師からまた怒られそうな予感がします。

さつまいも

次回のブラック校則は、ポニーテール禁止ということだけど、なぜポニーテールが禁止なのか意味がわからなくてびっくりしました。どんな理論なのかが気になります。また、生徒会長の樹羅凛がブラック校則に縛られながら学校生活を送っているというのも気になりました。

今のルールのままでいいと思っていると創楽には言っていたけどら何か秘め事があるのかもしれないなと楽しみです。希央が樹羅凛にどんな実験を仕掛けるのかに注目したいなと思います。

みろ

青年たちの悩みと校則変えよう運動から仲間ができたけど本当は5人いる。あと3人は出てこないのか、気になる彼女はどうなのか。校則について彼女も戦っているようだけど、仲間なのかな。

恋のためにバカになれるのはあるけど、校則と闘うためにバカになるのかなあ、ストレートに彼女に告白した方が早いのではと思ってしまう。でもきっと青年、大人になれば彼女の思いを大事にできる優しい人になれるのではないだろうか。方向さえ間違わなければね。

yuu

校則に書かれていることが禁止されるなら、書かれていないことはしても怒られないし禁止もされないはず”という曖昧すぎる校則に対抗するべく、真面目すぎる生徒会長を巻き込む展開が見どころだと思いました!

生徒会長も校則に書かれているから従っているだけという自分の曖昧さや「正しい・正しくない」といった思考を放棄していることに気づいているはずなので、意識を変えさせることは立場的にも意味があると思いました。その中で創楽が見せる痛い感じがどう見えるのか気になりました!

新理佐

仲間が後3人いるのですが、残りのメンバーーが誰なのか気になります。町田マオはあのネットワークの仲間なのかも気になります。そしてこの革命を良く思わない人間もいますきっと。教師だったり、生徒会長だったり。

特に生徒会長には目をつけられてしまっているので、無事に学生生活がおくれるか心配です。町田マオが学級委員と立ち向かっていましたが、学級委員は町田マオみたいな秩序を乱す人間は嫌いだと思います。何か起きそうですね。

センナツ

いきなり創楽の鼻に箸を指している映像には笑いました。想像以上におバカな感じが出ていて好きです。そのおバカ感に二話では、生徒会長をも巻き込もうとしていると思うと楽しみで仕方がありません。

校則の基準をはかるのにどういったことをして笑わせてくれるのか、また先生たちや副会長の反応も楽しみです。最も印象的なのは最後の中弥のセリフで、ほんとに痛いなアイツ。これから先も想像つかない学生ならではのとんでも発想で戦ってくれるを期待させてくれて楽しみです。

pあーの

ブラック校則3話の見どころ

中弥のアルバイトがバレてしまう3話。中弥は退学を言い渡されてもアルバイトをやめそうにないのは、自分のお小遣いを稼ぐ為だけなのか気になりました。お菓子をもらうのではなく、配るという逆ハロウィンがどんな結果をもたらすのか楽しみです。お菓子を配ることで、中弥の退学を阻止できるのかな?創楽はいつもは存在感ないけど、逆ハロウィンでブロッコリーさんとなる姿は面白そうです。存在感ないのに、毎回ぶっ飛んだことをやってくれる創楽は、友達思いなんだと思いました。

Kou

次は校則で禁止されているアルバイトの件についてクローズアップされるようなので、その問題に創楽たちがどのように立ち向かっていくのかが見どころです。今まではお調子者の印象が強い中弥が活躍しそうなので、期待しています。また、ハロウィーンについても絡めてくるようなので、時期的に良いタイミングだと感じます。新しいハロウィーンの形を見ることができれば、面白そうです。創楽たち4人の仲がより近づいていきそうですが、創楽の希央への想いについても何か動きがあるか注目して見ていきたいと思います。

YK

「学校が楽しくない」と漏らす創楽らが自ら行動するシーンが次回も楽しみです。逆ハロウィン作戦とか一体なんなのか。それがどんな目的のために実行されるのかが一番の見どころになりそうな予告映像でした。また、高校生とバイトという問題に焦点を当て、さらに展開するストーリー登場する新たな大人がどのように彼らに関わってゆくのかが気になります。単純な対立構造ではなく、最終的に自分自身がどう考えるかに重きを置く問いかけは大人の自分でもハッとさせられることがあります。

石山

アルバイト禁止とどんどん校則が厳しくなっていく設定の中でいかに楽しむかというサバイバルに近いものを感じました。逆ハロウィンって何なのかもわからない内容にこのドラマの魅力を感じます。なぜか最後にアダモちゃん?のようなキャラクターが出てきますが、ブラックだけでどんどん怖くなっていくというストーリーを予測させただけにバイト禁止をどう逆手に取って生き抜いていくのかが見どころと感じました。次回も楽しみにしています。

shigecham

ブラック校則|各話放送のあらすじ

ブラック校則1話のあらすじ

ブラック校則2話のあらすじ

ブラック校則3話のあらすじ

パン屋でアルバイトをする中弥(髙橋海人)だが、ある日学校にバレてしまう。そんな中、中弥は創楽(佐藤勝利)に『逆ハロウィン』の話をする。

生徒指導の手代木(てしろぎ)(星田英利)、大多和(おおたわ)(片山友希)に呼び出され問い詰められるも、「やっていない」と言い張る中弥を見て、大多和がバイト先へ向かうことに。

果たして中弥の運命は?中弥を救うためにやってきた救世主、ブロッコリーさんとは?

公式WEBはこちら ⇒ https://www.hulu.jp/

ブラック校則|各話の感想

ブラック校則1話の感想

校則を変えるために、自らが立ち上がった佐藤勝利さん演じる小野田がかっこよかったです。それをただ横で見てへらへら笑っている月岡を見て、学生時代にこんな奴いたなーと懐かしくなりました。

性格が真逆の二人だからこそ、これからいいコンビを築けて、学校に立ち向かっていけると思います。校則に疑問を持つ生徒たちはたくさんいるはずなのに、それを口にするとアウェイ感が半端なく、そこもよくわかると感じ、学生時代を思い出して楽しめるドラマだと思いました。

さつまいも

はじめての学校への反乱を創楽が起こしたけど、どうして蜂除けの帽子をかぶるという奇抜なことをしてしまったんだろうかと爆笑でした。黒髪じゃなきゃダメだと蜂に襲われるかもしれないなんて、手代先生が怖がっていた通り、精神的に危ない人にしか見えないなとおもしろかったです。

また、反乱軍として集まった5人のメンバーのうち、Xという人物だけ謎なのがとても気になります。一人だけだと思っていた創楽にこんなに味方がいるなんて嬉しいです。

みろ

校則破ると登校禁止、それはきついね、学校いけないなんてやめろって言ってるようなもんだよね。それが理由で不登校になる彼女もまた頑固と思うけど。出席のために隠れて登校しているなんて、なんかあわれだね。素直になれない不器用さ。

でも自分を曲げるしかなかったった悔しさ。彼女が気になって署名BOXを作っちゃったけど、校則より彼女なんじゃないのかな。染まりきった生徒たちは改革に反対してる。変わることがこわいのかな。

yuu

自信なさげででも何かしたくて悶えてる思春期の男の子キャラの創楽役をとても上手く表現していて佐藤勝利さんにぴったりな役だと感じました!若いからこそできる行動力を、振り返って思い出すしかない大人として見ると思わず笑ってしまう甘酸っぱさがいっぱいで、居心地が悪いわけはないですが何だか居たたまれない感じがしました。

希央と同じで学生時代はよく地毛を染めろと言われていたので、今後の展開でブラック校則が空気のような存在の創楽の行動によってどうなるのかすごく気になります。それに加えて創楽と希央の関係性の変化かも楽しみだなと思いました。

新理佐

町田マオの髪の毛をきっかけに学校の校則に疑問をもちネットワークで仲間をみつけて革命を起こす。面白そうです。正直、町田マオの髪の毛は学校が少しめんどうみなすぎのような気がします。担任がしっかりしてないから留年危機まできています。

そして教室の仲間からもよからぬ噂をたてられています。学校の校則の見直し、皆何かしら疑問に思っていると思います。でも立ち向かうのてすごく力がいることだと思います。日本人は皆が一緒ならそれでいいところがあるのでこの革命がどう学校に響くのか楽しみです。

センナツ

率直におもしろかったです。おバカな抵抗から始まった1話ではありましたがこれから起こりそうな問題も見られましたし、どんどん大きな展開になりそうで期待できました。佐藤勝利が役にピッタリでしたし、違和感なく観られたのもよかったです。

たった五人のレジスタンスから始まりましたがその中で学生感あふれる友情だったり、恋愛だったり、いろんな想像をさせてくれる1話でした。あと、私もアナフィラキシーリーチなのでとても親密に感じて笑っちゃいました。

pあーの

ブラック校則2話の感想

優等生の樹羅凛は希央から、校則のギリギリのラインを実験しようと提案されて、いつもはおろしている髪を結ぶことにしました。最初はまぁセーフかな?と思われる位置だったけど、最後に結んだ時は、完全にポニーテールだと思いました。でも先生が注意しなかったのは、校則って人をみて判断する為に、この人は違反しないという思い込みから、髪の位置なんて見ていなかったんだと思います。希央が樹羅凛に実験しようと言ったのは、樹羅凛がどこか息苦しさを感じてるのに気づいたからだと思います。校則を破ることでもうどうでもよくなって、今までのレールからはみ出して、羽ばたいてほしいと願ったからだと思いました。

Kou

希央の友人の外国人たちが突然ラップしだすのは面白かったです。まさか日本人の叔父さんまでラップしだすとは思っていなかったので、意外で驚きました。樹羅凛はとても真面目な性格だけど、まっすくで素直な優しい子なのだと感じました。さすがに素麺を持ってきた点には驚かされましたが、自由な発想で良いなと思いました。自由な希央の存在が、樹羅凛に少しずつ自分らしさを感じさせているように思いました。流しそうめんと燻製の昼食には、笑ってしまいました。でも、毎日ではないにしてもイベントとして、学校でこのような昼食を時々食べることができるのは、面白そうだと思いました。

YK

文武両道と褒められる生徒会長が実は親の管理下で自分自身を見失っており、一日のスケジュールや食べ物や交友関係に至るまでコントロールされていたという事実に外れ者的な希央が本音をぶつけるシーンは圧巻でした。メッセージ性を強く打ち出すために作業員たちがラップで捲し立てる演出も効果的でタブラで構成されたバックトラックとも相性抜群。校則の境目を見出す実験的な試みに生徒会長自身が挑み、それらが先入観に起因するという事実に気付かされる場面も目からウロコな感覚で見られました。

石山

極端ないじめのような話しではなく、優等生がいて、学校へ行きたくない生徒がいて、ひいきをする先生がいるというありがちな風景には見ていて悪い気持ちにはなりません。ポニーテール禁止ルールに欲情をするからだろうという男子生徒間の会話は中々面白さも含んでいて、その中で好きに生きるのが正しいのか、やるべきことをしっかりこなすのが正しいのか、楽しさを実感しながら生きてくことが大切なのか案外深い命題を突きつけているようなストーリーは短編ドラマでありながら考えさせられるドラマです。

shigecham

ブラック校則3話の感想

随時更新

「ブラック校則」はこちら!

ブラック校則の動画の視聴方法まとめ

「ブラック校則」の動画を無料視聴する方法

①放送後1週間以内は、まずティーバーで見逃し配信をチェック。

②1週間以上経っている場合は、huluで無料視聴するのがおすすめです。

見逃し動画を1週間以上経過して見ることができるのは、独占配信中のhuluのみです!

 

ブラック校則はHuluでのみ完全独占見逃し動画配信中です!

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

2週間は完全無料で全動画が見放題です!

ブラック校則の動画視聴

公式WEBはこちら ⇒ https://www.hulu.jp/