出典 www.sosoup.jp.
出典 www.sosoup.jp.

蒼井優の彼氏が石崎ひゅーい

という報道が流れています。

 

が、そこのところ、どうか気になりますね。

実は、おそらくですが全くその可能性が

ないような気がします。

 

第29回東京国際映画祭の

オープニングセレモニーにて、

記者から熱愛の報道があることを

聞かれた蒼井優さんは

『大爆笑』とコメントを残しています。

報道陣の前には2ショットを避けるためか、男性キャスト3人、女性キャスト2人に別れて現れ、まず石崎が「みんな仲いいんです」と、本作で共演した友達グループの1人だと強調。太賀(23)と葉山奨之(20)が蒼井の顔がプリントされたシールで石崎の口を“ガード”するなど和気あいあいだった。

蒼井も交際は違う?と聞かれ「はい」とキッパリ。石崎の存在は「お父さんみたいでもあるし、弟みたいでもあるし、息子みたいでもあるし、親友ですし、特別な友達。チーム全員が特別な仲間です」と説明した。

もうこれは、

報道が誤報だったと認めざる負えませんね。

 

そんな二人ですが、いったい

どんな人物なのでしょうか?

これまでの熱愛の噂も気になりますね。

蒼井優さんの熱愛相手は誰がいたっけ?

%e8%92%bc%e4%ba%95%e5%84%aa%e3%81%ae%e5%bd%bc%e6%b0%8f

蒼井優さんといえば、

ドラマ、映画で活躍する女優さんですね。

色恋沙汰もこれまで

いろいろ報道されてきました。

 

蒼井優さんと結婚まで噂された三浦春馬

少し前まで噂があったのが

三浦春馬さんです。

 

三浦春馬さんとは結婚するのか?

ということまで言われていました。

 

2013年9月に女性週刊誌で

熱愛の報道されましたが、

2015年9月ごろに破局報道が流れています。

 

三浦春馬さん宅の近所の人が、

最近蒼井優さんの姿を全く見なくなった、

と発言されたことからの報道でした。

 

蒼井優の初熱愛報道の相手は岡田准一

%e8%92%bc%e4%ba%95%e5%84%aa%e3%81%ae%e5%bd%bc%e6%b0%8f

岡田准一さんと熱愛が

発覚したのは2008年のことです。

 

二人で買い出しにいっているところを

芸能誌に激写されて、

それが週刊誌で報道されたということです。

 

しかし。2010年春には破局されたと言われています。

 

熱愛デートを報道された大森南朋

出典:ホンマでっか!?ウソでっか?ちゃんねる
出典:ホンマでっか!?ウソでっか?ちゃんねる

大森南朋さんについては、

交際報道がありましたが、

良く分かっていません。

 

一緒にご飯を食べに

行っただけだとも報道されています。

 

二人の間に映っている人は誰なんだ?

って話ですねwwそもそも、

二人ともサングラス?していて、

よく顔が分かりません!!(笑)

今回報道があった石崎ひゅーいって誰?

恥ずかしながら、私は石崎ひゅーいさんを

知りませんでした。

 

そんな人もいるかもしれないと思って、

石崎ひゅーいさんについて調べてみました。

石崎ひゅーいプロフィール。

茨城県水戸市1984年生まれの

シンガーソングライター。

 

横浜のクラブハウスでバンド活動を行う。

そこで須藤晃と出会い、

バンドを2010年解散後、

ソロデビューを果たす。

 

2015年9月には

ニュースZEROで曲が登用される。

 

『アズミ・ハルコは行方不明』

役者として出演を果たす。

 

石崎ひゅーいさんは、

バンドマンだったんですね。

 

そしてソロ活動からの役者。

マルチな才能があって

これからの活躍も期待ですね。

石崎ひゅーいの代表曲である夜間飛行

こちらの『夜間飛行』は、

YouTubeで140万回再生もされています。

 

この曲は、園子温監督が

手掛けたテレビ東京ドラマ24

「みんな!エスパーだよ!」

エンディングテーマ曲で使用されていました。

 

セレモニーでは、

石崎ひゅーいさんが彼氏でない。

 

ウケるwwwと言わんばかりに

否定していましたね。

 

そもそも、蒼井優さんに彼

氏ができたら公に堂々と

言いそうな気もしますね。

 

それくらい肝が据わっていて、

しっかりしてそうです。

こんな記事もあります。

⇒石原さとみがあのジャニーズと交際??

⇒宇多田ヒカルの旦那はヒモ状態で離婚した?

⇒小倉優子が旦那に浮気された?

Sponsored Links