写真引用:pbs.twimg.com

人気急上昇中の女性ピン芸人のブルゾンちえみ

 

ブルゾンちえみさんは、ピン芸人ですが、「ブルゾンちえみWith B」としてイケメン2人を連れてネタを展開することが多いです。

 

ブリリアンといわれるイケメン2人の名前は何なんでしょうか?

ブルゾンちえみさんがネタ中に流している曲も合わせてご紹介します。

Sponsored Links

ブルゾンちえみのネタで流れる曲は何?

写真引用:pbs.twimg.com

最近、多くのバラエティ番組に引っ張りだこのブルゾンちえみさん。

 

ワタナベエンターテイメント所属のピン芸人で、芸歴2年の新人でありなが、2016年年末に放送されたおもしろ荘で優勝を果たし話題なりました。

⇒ブルゾンちえみの本名や熱愛彼氏は誰?すっぴんやメイク方法も気になる!

 

ブルゾンちえみさんのネタを見ていると気になるのが後ろで流れている音楽

とってもおしゃれななんですよね~。

 

おもしろ荘でも披露した「キャリア・ウーマン」のネタ動画は↓↓↓

そして、ネタで使われている曲は、Austin Mahone(オースティン・マホーン)「Dirty work」

 

「彼氏のお願いに仕方なく答えています」のネタ動画はこちら↓↓↓

 

DNCE「Cake By The Ocean」

 

「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」のネタ動画はこちら↓↓↓

Far East Movement「 Like A G6 ft. The Cataracs, DEV」

 

どれもかっこいい曲ばかりで、ネタだけでなく曲の素晴らしさが際立っています。

 

ブルゾンちえみさんは海外のアーティストやドラマなどが好きで、理想の男性は海外の俳優のコリン・ファースといことなので、海外アーティストの曲を多く使用しているのかもしれませんね。

 

しかも、ネタの雰囲気にも合っていますしね。

ブルゾンちえみWith Bのイケメン2人の名前は?

Red question symbol surrounded with white signs isolated

ブルゾンちえみWith Bとして活躍しているイケメン2人の名前は何というのでしょうか。

 

With BのBはブリリアンの頭文字なんだそうです。

 

そう、ブルゾンちえみさんと一緒にネタを披露しているイケメン2人組が「ブリリアン」というお笑い芸人なんだとか。

ブルゾンちえみ 曲 WithB ブリリアン 徳田浩至 杉浦大毅 イケメン
写真引用:http://www.watanabepro.co.jp/

画像左の方が、徳田浩至さん。画像右の方が、杉浦大毅さんです。

 

ブリリアンは、2016年9月にブルゾンちえみさんと同じ事務所のワタナベエンターテイメントに所属。

芸歴5ヶ月(2017年2月現在)の超新人芸人。

 

ちなみに、ブルゾンちえみWith Bとしている時は、ブリリアンの2人は英単語しか話せないとう設定のようです。

そのため、あまりブリリアンにフルと答えられないことがあるので、それはそれで面白い場面です。

 

☆ブリリアン・徳田浩至Wiki風プロフィール

ブルゾンちえみ 曲 WithB ブリリアン 徳田浩至 杉浦大毅 イケメン
写真引用:http://tvkeyword.net/
徳田浩至(とくだこうじ)

■生年月日:1987年12月20日
■出身地:大阪府
■身長:182cm
■大学:法政大学卒業
■特技:殺陣・チェス・ボディパーカッション

徳田さんは大学時代に、アメフト部の主将としてチーム率いており、中心選手だったそうです。

なんと、大学アメフトの日本一を経験しているんだとか。

 

アメフトで鍛えた体つきが、ブルゾンちえみWith Bとして十分に披露されているわけですね。

☆ブリリアン・杉浦大毅Wiki風プロフィール

ブルゾンちえみ 曲 WithB ブリリアン 徳田浩至 杉浦大毅 イケメン
写真引用:http://tvkeyword.net

杉浦大毅(すぎうらだいき)

■生年月日:1987年6月19日
■出身地:静岡県浜松市
■身長:182cm
■体重:65キロ
■特技:和装・殺陣・日本舞踊・書道・毛筆3段、硬筆4段

杉浦さんは、甘いルックスを活かしてモデルとしても活躍されている模様。

ブライダルモデルを中心に行っているそうですよ。

ブルゾンちえみWith Bの動画まとめ

☆「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」

☆「筋肉のゴールデンタイム」

 

この記事も読まれています

⇒【人気】ブルゾンちえみの本名や熱愛彼氏は誰?すっぴんやメイク方法も気になる!

⇒【ショック】エビ中の松野莉奈が18歳で死去?死因はインフルエンザ?

⇒【話題】仰天ニュースで話題!顔面腫瘍のマリマールキロアの現在はユーチューバー?

⇒【ショック】仲間由紀恵が激太りで大胆イメチェン!?

⇒【人気】フラワーズバイネイキッド2017のチケットはいくら?期間や混雑状況まとめ

Sponsored Links