こんにちは!まさやんです!

 

ここでは「ジョニー・デップ」出演の『チャーリーとチョコレート工場』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「チャーリーとチョコレート工場」あらすじ

貧しい家で育ったチャーリー。両親と二人の祖父、二人の祖母の7人で町外れの小さくてボロボロの家に住んでいるチャーリー。チャーリーの住む街には大きなチョコレート工場がある。しかしその工場は謎に包まれている。

 

そんなチョコレート工場に憧れを抱くチャーリー。そんなある日チョコレート工場の見学ツアーが行われることになった。ゴールデンチケットを手に入れた5人の子供をチョコレート工場に招待すると言う夢のような発表に全国の子供達がチケットを求めチョコレートを買い漁る。

 

チャーリーもその中の一人だが、貧しいチャーリーの家にそんなお金があるわけがない。誕生日プレゼントで貰ったチョコレートにはゴールデンチケットは入っておらず肩を落とすチャーリー。

 

そんなチャーリーにジョージおじいさんが貯めていたお金を渡し、もう一枚チョコレートを買った。

 

しかし案の定ゴールデンチケットは入っていなかった。次々と当選者が現れる中、半ば諦めかけたチャーリーに幸運が訪れる。道で拾った1ドル札を握り締めチョコレートを買う。

 

お店の中でチョコレートの包みを開けたチャーリーが目にしたのはキラキラと輝く最後の1枚のゴールデンチケットだった。以前チョコレート工場で働いていたジョージおじいさんと共にチョコレート工場への見学ツアーに参加することになったチャーリーだったが、工場の中では様々なハプニングに見舞われる。

 

チョコレート工場の工場長ウィリーウォンカや工場で働く小人のウンパルンパが繰り広げる奇妙で愉快な出来事の数々。ウィリーウォンカが見学ツアーを開催した理由とは…?


「チャーリーとチョコレート工場」動画の配信状況は?(2019.3.4現在)

こちらではチャーリーとチョコレート工場の動画配信サービスをまとめました。もちろん、『チャーリーとチョコレート工場』以外にもたくさんの映画を視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 登録月 980円
U-NEXT 31日間 1990円
Hulu 14日間 933円
dTV × 31日間 500円
ビデオマーケット 登録月 980円
Amazonプライム × 31日間 400円*1
Netflix × 30日間 800円*2

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

*2:Netflixには画質ごとで料金が異なります。最も安いプランで掲載しています。

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマも多数あります!

  1. FODの初月無料キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

*こちらに掲載しているサービスは無料期間中に解約すれば課金されることはありません。

まとめ

「チャーリーとチョコレート工場」の動画を配信しているサービスをまとめました!Hulu以外は有料作品がありますが、入会後にポイントが貰えるため見ることができます!無料お試し期間内に解約すれば無料で利用することが可能です!

 

また、ほとんどが見放題作品のため、とてもお得に使うことができますね!ちなみにHuluは配信されている動画はすべて見放題作品です!