2019年になりいろいろなテレビ番組が始まります!ドラマ・バラエティ番組などありますが、懐かしい作品が注目を浴びています。新作リリースがあるために、個人的にとても期待している『シティーハンター』です!!

 

この作品は2月8日から全国ロードショーで放映します!20年ぶりの新作で楽しみすぎます!ということでかなり期待しているわけですが、これには原作についてやオープニングなど調査してみました。昔、放送されたアニメを無料で見る方法もお伝えしますね!


アニメ名の原作は小説?

アニメ名ですが、原作があります。こちらの小説になります!

原作を読んでアニメを見ると、とても面白いかもしれません!それよりも原作読んだことがある人でも、復習のために読むのもいいでしょうね!それにしても、アニメの予告ができていますが、懐かしいの一言ですね!


アニメのあらすじは?

裏社会ナンバーワンの腕をもつシティーハンター冴羽獠は、普段は新宿に事務所を構え、相棒の槇村香と様々な依頼を受けている。そこに、何者かに襲われたモデル・進藤亜衣がボディーガードを依頼にやってきた。

 

美女の依頼を快諾した獠だが、撮影スタジオで更衣室を覗いたり、もっこり全開のやりたい放題…。亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT企業の社長・御国真司は、なんと香の幼馴染。

 

撮影現場で久々に香と再会した御国は彼女をデートに誘う。しかし、獠は香に無関心で亜衣にスケベ心丸出し…。一方、海坊主と美樹は傭兵が新宿に集結する、という情報を入手した。

 

そして、傭兵達は何故か亜衣を狙うのだった…敵の正体を探る冴子が直面する巨大な陰謀!来日する大物武器商人・ヴィンス・イングラードと最新兵器――御国の登場により、すれ違う獠と香。シティーハンターは亜衣と新宿を護りぬくことができるのか!?

20年前のアニメ動画を無料で見ることができる?

 

シティーハンターを復習したい!!!という方には朗報があります。それは、見逃した場合でも見ることができる方法があります!それはU-NEXT(ユーネクスト)を利用することです!

 

このU-NEXTでは、1ヶ月間無料で利用することができます。『シティーハンター』の過去作がすべて復習できます!

もちろん、1ヶ月経過する前に辞めてしまえば、完全無料になります。ですが、いろいろなシティーハンター以外にもアニメだと2000作品以上は見れるために、、、やめられなくなるかもしれませんねw

>>>過去作品を無料視聴<<<

劇場版シティーハンターのOPやEDは?

個人的に好きなアーティストがOPやっているのでとても嬉しいですね!シティーハンターの場合は、OPはいつもあのお馴染みの曲ですが、注目されるのはエンディングになります。今回はなんと!!!35周年を迎えるTM NETWORKで『Get Wild』です!

さいごに。

いやー!これはファンにはたまらない作品となっています!劇場シティーハンターを見た後でも、過去作品で余韻を楽しむこともできますね!こちらで無料視聴もできるのでぜひ試しに使ってみると良いですよ^^