クレイスムージー

クレイスムージーの解約方法や注意点は?回数縛りなしで安心30日返品保証あり!

置き換えダイエットの新定番として人気を博しているクレイスムージー。

お得に購入出来て人気のあるクレイスムージー公式の定期購入コースなのですが、「定期購入」と聞くと「解約できない」ってイメージのある方もいることでしょう。この記事では、クレイスムージーの解約方法や注意点をまとめています。

実際に解約の電話をしても受け付けてもらえなかったり、ルールを守っても無視されたり・・・というあくどい商売をしているショップもあるので注意が必要です。

クレイスムージーもそうなのでしょうか?

そこで今回はクレイスムージーの定期購入コースの解約手順についてお伝えします。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー解約方法

継続回数縛りなしで30日返金保証

今なら1箱無料クーポン発行中!詳しくはコチラから!

クレイスムージーの定期購入コースとは?

クレイスムージーはBIZENTOから販売されている置き換えダイエット食です。

腸を綺麗にしてくれる泥や炭を配合し、置き換え食をしながら腸内を綺麗にしてくれるという優れものです。

定期購入コースでは初回購入70%OFF、2回目以降10%OFF、さらに送料無料や返品保障もあるというお客様に優しい設定となってます。

購入しやすさもあり、定期購入される方も多いですが、どうしても「身体にあわない」という方もいらっしゃいますよね。

その場合、定期購入コースを解約するにはどうしたらいいのでしょうか?

解約のルール

ます、クレイスムージーを解約する際に守らなくてはいけないルールについて見てみましょう。

➀受け取り回数制限について

多くの定期購入において「〇回以上受け取った以降に解約できます」というルールがありますが、クレイスムージーにはそれがありません。そのため、思い立ったときに解約することができます。

②連絡のタイミング

続いて解約連絡のタイミングです。
➀をクリアしており、かつ次回発送日の10日前までに連絡する必要があります。電話がつながる時間帯など限られているので、日数を間違えず連絡してください。
10日を過ぎてしまうと、再度連絡のし直しになります。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー公式WEB

継続回数縛りなしで30日返金保証

*期間限定で1箱無料キャンペーン中!終了している場合はご了承ください。

クレイスムージーの解約手順は2通り

スクラボの解約方法

上記の解約時ルールを守ったうえで、どのように解約していくのでしょうか。

➀必要なもの

まず必要なものをチェックしましょう。

  1. 解約したいコース名
  2. 購入者氏名
  3. 登録電話番号
  4. 解約理由

以上の4つをチェックしましょう。連絡の際に必ず必要になります。受け答えもスムーズになりますので、不安な方はメモに書いておくなどしておくとよいでしょう。

解約理由について

④解約理由については「正直に伝えたら引き止められたりしない?」と不安になるかもしれません。実際にオペレーターの方も定期購入を辞めた際のデメリットについて説明してくださいますが、強引にひきとめたりはしないので安心してください。

しかし、以下のような理由の場合は解約以外の方法があります。

➀効果がでない

クレイスムージーは効果が出るまで1か月~3か月とかかり、さらに個人差があります。短期間で判断せず、3か月を目途に使い続けてみるといいでしょう。

②余ってしまった

「飲みきれなくて余ってしまった」から一度解約して使い切りたい、という方もいるでしょう。この場合はお届けサイクルを伸ばしてもらうことで解決できますので、一度考えてみるといいでしょう。

②連絡方法

続いて連絡方法です。

連絡方法は電話、メールの2パターンがあります。どちらからでも解約できますので、自分にあった方法で行ってください。

BIZENTO
電話窓口:0120-50-9291
(祝日を除く月~金 9:00~18:00)
メール:contact@bizento.com
問い合わせフォーム:https://www.bizento.com/shop/contact/draft

③解約までの流れ

解約までの流れは至ってシンプルです。

  1. 電話をかける
  2. オペレーターに解約の旨を伝える
  3. その場で解約手続きをしてもらう

電話の中で解約手続きをしていただけるので、それ以降は何もしなくていいのは助かりますよね。

メールの場合は折り返し電話連絡があるため、電話がきたらオペレーターの指示に従ってくださいね。

スクラボは返金対応もある?

実はクレイスムージーの定期購入コースには返金制度もあります。

公式サイトでの初回購入者のみが対象となりますので、当てはまる方はチェックしてみてくださいね。

☆条件

  • 初回購入日から30日以内
  • 全額返金保証を一度利用すると、同じ商品の購入ができなくなる
  • おひとり様一回まで

また買う可能性がある場合はお勧めできません。

返金の流れ

  1. 初回商品受け取りから30日以内に電話する
  2. 定期便の停止・解約依頼をする
  3. 「返金対応をしてほしい」と伝える
  4. 返金完了の手続きをしてもらう

解約手続きと変わりませんが、返金が必要な旨を伝えて先方にも確認してもらいましょう。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー公式WEB

継続回数縛りなしで30日返金保証

*期間限定で1箱無料キャンペーン中!終了している場合はご了承ください。

まとめ

いかがでしたか?

クレイスムージーは解約方法もシンプルでわかりやすいため、安心ですよね。

解約以外にもお届けサイクルの変更や休止といった方法もありますので、自分の状況にあった選択をしてくださいね。

しっかりクレイスムージーを使って、素敵な身体を手にいれましょう。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー

継続回数縛りなしで30日返金保証

今なら1箱無料クーポン発行中!詳しくはコチラから!