クレイスムージー

クレイスムージーの効果を成分から考察!置き換えで痩せることができる!?

SNSを中心に「置き換えダイエットをしたら痩せた」と評判のクレイスムージー。

名前は聞いたことがあるけど・・・という方も多いのではないでしょうか。”クレイ”という名前から泥が入っているというイメージもあり、「泥が入ってるの」と不安にもなりますよね。

置き換え食で泥を食べる、というとぞっとしますよね。実際にそうなのでしょうか?

そこでクレイスムージーはどのような成分が入っているのか、また効果について調査してみました。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージーの効果

継続回数縛りなしで30日返金保証

今なら1箱無料クーポン発行中!詳しくはコチラから!

クレイスムージーってなに?

クレイスムージーの効果

クレイスムージーはBIZENTOから販売されている置き換えダイエット食です。

10年ほど前から1食分だけスムージーに置き換えるというダイエットに人気に火がつき、大手健康食品メーカーもこぞって販売しているため「置き換えダイエット」自体はご存じという方も多いでしょう。

20代から40代の女性が選ぶ「痩せる置き換えダイエット食」とも言われており、アンケートなどでも1位をとったりしている商品です。

見た目は真っ黒な粉であり、水に溶いて飲むものです。

見た目から想像しにくいですが、味はベリー味で「見た目から想像できない味だけれど、美味しい」という口コミもありました。

口コミでも「痩せる」と評判

SNSなどで3か月、半年だけと期限付きでお試しされている方も多く、その効果を見ることができます。

食事ではなく間食と置き換えたらよかった。牛乳と割って飲むと美味しく飲めて満足。

ヨーグルトとまぜて食べると美味しい。ランチの1品追加せずにこれに置きかけてもいいかも。

3か月でー2kg達成!おやつの代わりに飲んだら効果抜群!

1食まるまる置き換える、というよりは間食を抑える代わりにすることで余分な糖質や脂質を取らずにダイエットしている方が多いようです。

では、そんな効果があるというクレイスムージーは何が入っているのでしょうか?

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー公式WEB

継続回数縛りなしで30日返金保証

*期間限定で1箱無料キャンペーン中!終了している場合はご了承ください。

クレイスムージーの成分とは?

クレイスムージーの効果

実は”クレイ”スムージーの名前の通り、本当に泥が入っているんです。

ええー!?って思わたでしょう。ではその泥の正体について見ていきましょう。

クレイってなに?

”クレイ”スムージーのクレイの正体は70種類以上のミネラルを含有する古代泥炭です。

ミネラルを含んだ泥は化粧品や入浴剤など、肌ケアとして使われていますよね。

実はその力は体内に取り入れることによって、毒素や老廃物の排出を助けてくれるという効果が期待されているのです。

日本ではあまり広まってはいませんが、欧米諸国ではクレイを取り入れるダイエットが主流になりつつあり、今後広まっていくと考えられています。

その他の成分は?

クレイ以外にも身体に優しい成分がクレイスムージーには入っています。聞きなれない名称も多いので、簡単にご説明しますね。

➀チャコール

活性炭のことです。炭は体内の身体環境を良くして体のリズムを高める効果が期待されています。

②シクロデキストリン

デンプンから酵素反応によって合成される環状オリゴ糖です。置き換えダイエットをする上で身体を動かすためのエネルギーの役割を期待されています。

③シラジット

古くからインドでは滋養源として活用されている希少なスーパーフードです。

④グルコマンナン

こんにゃく由来の食物繊維でスッキリをサポートする成分です。満腹感を覚える効果が期待されています。

この他にも9種の和漢方や黒生姜エキスといった、身体に優しい効果があると期待されているものが多く配合されています。

置き換えダイエットにはぴったりの成分ばかりですよね。

効果があるのはどうして?

身体に優しく、体内の環境を整える効果が期待されている成分が多く含まれているクレイスムージーですが、どのようにしてダイエット効果をもたらしてくれるというのでしょうか?

2つの点からご説明しましょう。

➀カロリーが少ないのに満腹感がある

まず1点目ですが、クレイスムージーのカロリーは1包あたり11.5kcalなんです。

これはブドウ1粒分とほぼ同じくらいのカロリーです。少ないですよね。

少ないカロリーに対して、グルコマンナンなど満腹感を満たしてくれる成分のおかげで脳が「お腹が満たされてる」と思ってくれる効果が期待されています。

そのため、多くのカロリーを摂取することなくダイエットをサポートしてくれるのです。

②体内を綺麗にしてお通じをよくしてくれる

2点目は腸内環境を綺麗にしてくれる効果が期待されているクレイやチャコールの存在です。

ダイエッターの敵ともいえる便秘ですが、これらの成分は快便を促す動きも期待されています。

快適な快便により、身体から不要なものを出すことでダイエットの効果が期待できるんです。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー公式WEB

継続回数縛りなしで30日返金保証

*期間限定で1箱無料キャンペーン中!終了している場合はご了承ください。

まとめ

いかがでしたか?

クレイスムージーは身体を綺麗にする効果が期待できる多くの成分が配合されているため、ダイエットにも効果があると言われています。

気になる方は1つから試してみるのもおすすめです。

クレイスムージーで素敵なダイエットライフを送ってくださいね。

\初回70%オフ1620円でお試し/

クレイスムージー

継続回数縛りなしで30日返金保証

今なら1箱無料クーポン発行中!詳しくはコチラから!