こんにちは!まさやんです!

 

ここでは「長澤まさみ・東出昌大」出演の『コンフィデンスマンJP』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「コンフィデンスマンJP」あらすじ

コンフィデンスマンJPは長澤まさみさんが11年ぶり月9ドラマ主演となったために話題となりました。あらすじに関しては、主要キャストが全員詐欺師!という設定。

 

詐欺師同士の壮絶な騙しあいが始まります!長澤まさみ演じるダー子は年齢不詳、正体不明。彼女の目的は詐欺師の中でも強大な悪徳大富豪から財産を根こそぎ持っていくこと!そのためにいろいろな画策を巡らせる。

 

ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)と悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちあらゆる手段で金を巻き上げていく。

 

しかし、そのときに強敵が、、、。ここからストーリーが激動していきます。そして、最終的にはコンフィデンスを辞めると決めるが、、、。


「コンフィデンスマンJP」動画の配信状況は?(2019.4.30現在)

こちらではコンフィデンスマンJPの動画配信サービスをまとめました。もちろん、『コンフィデンスマンJP』以外にもたくさんのドラマを視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV 31日間 500円
ビデオパス × 30日間 562円
Amazonプライム × 31日間 500円*1
Netflix × 30日間 800円*2

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

*2:Netflixには画質ごとで料金が異なります。最も安いプランで掲載しています。

ポイント

コンフィデンスマンJPはフジテレビ作品ながらも『dTV』で配信が行われています。月額料金、作品配信数を考えるとおすすめ『dTV』です!

 

動画配信サービスごとの特徴

おすすめするドラマを視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ドラマだけではなくて、映画、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①ドラマをお得に無料視聴する方法:U-NEXT

コンフィデンスマンJPの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

 

②ドラマをお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

 

③ドラマをお得に視聴する方法:FODプレミアム

コンフィデンスマンJPの動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマも多数あります!

  1. FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

 

④ドラマをお得に視聴する方法:dTV

コンフィデンスマンJPの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

 

⑤ドラマをお得に視聴する方法:ビデオパス

コンフィデンスマンJPの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

まとめ

「コンフィデンスマンJP」の動画を配信しているサービスをまとめました!VODには、PPV作品と見放題作品があります。

 

コンフィデンスマンJPを見るのにおすすめはdTVです!

 

最新作のドラマはPPV作品になることが多いですが入会時の無料ポイントでPPV作品を見ることができます。Huluに関しては配信動画はすべて見放題作品です。

 

また、無料お試し期間内に解約すれば、紹介した動画配信サービスはすべて無料で利用することが可能です!

 

とくに日テレ系列のリアルタイムで地上波放送されているドラマはHuluで独占配信していることが多いですね!

日テレドラマ

そして、言わなくても分かりますが、フジテレビ系列ドラマはやっぱりFODプレミアムが強いです!

FODプレミアム

過去のドラマはU-NEXT、dTVが動画配信に強い傾向があります。その中でも、U-NEXTは見放題作品のドラマがたくさんありますね。

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!