「コンフィデンスマンJPロマンス編(2019)」動画の配信状況は?

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 1026円(税込)
dTV × 31日間 500円
ビデオパス × 30日間 562円
TSUTAYA × 30日間 2417円
Amazonプライム × 31日間 500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『コンフィデンスマンJPロマンス編』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレもありますので、ご注意ください

「コンフィデンスマンJPロマンス編」あらすじ

長澤まさみ演じるダー子を主に3人の詐欺師がいます。3人は大金を手にすべく、悪い人たちからお金をとります。今回は香港を舞台に、香港の女帝ラン・リウの持つパープルダイヤを狙います。

 

このパープルダイヤを狙う人が他にもいることに気づき心理戦が始まります。しかしそう簡単にはお金をとることはできません。たくさん計画を練るものの、仲間だと思っていた若い女の子に騙され、昔の好きだったパートナーに騙され、自分たちのやっていた罪が警察にバレ、絶体絶命のピンチがやってきます。3人はこのピンチをどう切り抜けるのか。

 

見所は天才詐欺師ジェシーとダー子の絡み合い、また恋に落ちるのかそれともまた騙されるのか。ダー子の本来の目的とは本当は何だったのか。最後に今までの謎が解ける場面は絶対に見逃さないで、そして最後の最後まで予測不能な騙され方をします。最後まで絶対みてください。


「コンフィデンスマンJPロマンス編」感想は?

ドラマから引き続き、映画を見ました。ドラマの時からとても大好きで悪い人たちからお金を取るのがとても気持ち良いです。詐欺師とはいえ、見てるこちらは大変気持ち良いです。この作品の中で私は3回ほど騙されました。騙されると言うのを聞いていたので、どこで騙されるのか考えながら見ていました。

しかし予測不能すぎて全くと言っていいほど分かりませんでした。最後に全部種明かしされた時、感動しました。こんなに面白い作品があるのかと。とにかく騙されます。そして長澤まさみと東出昌大と小日向文世の3人の天才さがとても見所でした。もう一度見たくなるような映画です。もしまた映画化やドラマがあるのならば100パーセント見ます。というくらいにオススメな映画です。

寄稿者:あゆみ


コンフィデンスマンJpは、信用詐欺師であるダー子らが、少し悪徳なターゲットから巧みに金品を巻き上げて、ダー子らも視聴者もすっきり高笑いするという作品。その一番の面白みは、ダー子らは、どうやってターゲットを騙すのか?というところところはもちろんだが、この作品の構成は、視聴者をも騙す形になっている。

そこで、視聴者としては、「騙されまい」としてミスリードの罠にはまらないように、必死に食らいつく。どこで騙す?ここか?あそこか?オチはこうなるんじゃないか?と予測する楽しみがある。

この映画では、全く予想できないところに視聴者を騙す地雷が仕込まれており、見終わった後、「やられたー」という爽快感に浸れるものであった。ミスリードの正解を知った上で、二度楽しめる作品だと思う。

寄稿者:あるい


動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

コンフィデンスマンJPロマンス編の動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

コンフィデンスマンJPロマンス編の動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

コンフィデンスマンJPロマンス編の動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

コンフィデンスマンJPロマンス編の動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

まとめ

「コンフィデンスマンJPロマンス編」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!