COWCOW善しさんがついに離婚してしまいました。ついに、ということなので以前から離婚するのではないかと言われています。あまり記憶にない人も多いかと思いますが、2017年1月にCOWCOW善しさんが不倫したことが報道されています。

 

まあ、この時期に不倫と言えばベッキーさんと川谷絵音さんの不倫の報道がものすごかった時期なので、完全に薄れています(笑)そのことから離婚するのではと言われていました。

 

あれから半年程度経過していたので、なんとか修繕して前向きに進んでいるのかと思いましたが、そうではなかったようですね。COWCOW善しさんの不倫相手は誰だったのでしょうか?元嫁さんはどんな方なのでしょうか?

Sponsored Links

COWCOW善しの不倫相手は?

COWCOW善しさんが離婚する原因となったと思われる不倫相手は誰だったのでしょうか?そのお相手は、東京都内のメキシコ料理店で働く20代後半の女性ということで一般人の方です。さすがに都内にメキシコ料理屋はたくさんあるので場所までは特定できませんでした。

 

しかしながら、じつはこの不倫が離婚原因なったとは言いにくいことが現状です。COWCOW善しさんが20代後半の女性と交際を始めたのは2016年春ごろ。COWCOW善しさんが嫁さんと別居が始まったのは2015年秋ごろの話になります。

 

つまり、この離婚が発端となって別居が始まったわけではありません。何かしらの原因がほかにあったということです。それは、COWCOW善しさんの嫁さんについて調べるとなんとなく見えてきます。

COWCOW善しの嫁さんはどんな人?

COWCOW善しさんの嫁さんは、麻世(まよ)さんといいます。年齢は30代後半。COWCOW善しさんと麻世さんとの出会いは、岡村隆史と一緒に参加した合コンだったそうですね。岡村隆史さんもいいなと思っていた方だそうです。麻世さんに関しては、じつは自分のお店をオープンしていました。カフェを経営していたようです。

 

しかしながら、2014年からは下北沢にあるcafe hou-houのオーナーを務めていましたが、お店は2016年4月末で閉店しています。この2016年にカフェが閉店してしまったことに別居理由があるかもしれません。

 

もちろん、カフェを経営していくためにランニングコストが大きくかかります。カフェのお客さんも固定客がつかないと厳しくなるのは当たり前ですね。なんせ下北沢という激戦区といっても良いかもしれません。そんな中、COWCOW善しさんから援助してもらっていた可能性もあります。

 

カフェを閉店するしないで夫婦間で話がこじれて別居の可能性も高いでしょう。要は金銭問題での別居です。現にとある番組で、離婚の原因についても「お金の問題が…」と切り出し、「奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」という発言があります。

さいごに。

こればっかりは、仕方ないですね。カフェの経営はとても難しそうです。善しさんが離婚した理由は嫁さんが経営していたカフェがうまくいかず、善しさんさんがその分を補てんしていたと考えられます。そして、カフェの進退を決めることで意見が食い違い別居と考えることが自然ではないでしょうか?

 

こう考えることが自然でしょう。COWCOW善しさんが離婚した原因は浮気ではなくて、嫁さんの経営していたカフェの金銭問題ということで間違いなさそうですね・・・。

こんな記事がよまれています。

【注目】小さな巨人出演俳優がMENSA会員!?

【注目】眞子様の結婚相手はアルバイター?

ジョコビッチが新興宗教にはまる?包容は教祖の教え?

ハリー杉山にハゲ疑惑が浮上!

Sponsored Links