スポーツ

瀬戸大也の自宅はどこ?板橋区・足立区・埼玉など噂が多数で特定か?

瀬戸大也の自宅

競泳界のイクメンとして人気のある瀬戸大也選手ですが、2020年に不倫報道が発覚し、好感度が急落してしまったのは記憶に新しいですよね。

 

当時の不倫報道では、「高級外車で相手の女性を迎えに行った」とされていますが、高級外車を乗り回しているということは、自宅もさぞかし素敵なところなのでしょう。

 

瀬戸大也選手の自宅は一体どこにあるのか、調べてみました。

瀬戸大也の自宅の豪邸っぷりに脱帽!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

瀬戸大也選手、妻の優佳さんは、たびたびSNSで家族の写真を投稿しています。

 

その中には、自宅で撮影されたと思われる写真もたくさんあり、それを見るだけでも、かなりの豪邸だということが分かります。

 

たとえば、昨年コロナ禍でアップされた1枚の写真。

 

瀬戸大也選手の練習のために、自宅に大きなプールを設置した様子が紹介されていました。

 

この巨大なプールは、およそ3mくらいの大きさだと思われるので、これが余裕で置けるお庭のある自宅ということは、相当な敷地面積があるということで間違いなさそうです。

 

また、外観が写された画像を見ると、広々とした庭に車が2台置けるスペースもあります。

 

これが噂の週刊誌で報道された「高級外車」と「国産車」なのでしょうか…。

 

いずれにしても、瀬戸大也選手の自宅は庭付き一戸建ての広々とした豪邸であることがうかがい知れます。

瀬戸大也の自宅があるのは板橋区?足立区?埼玉?

瀬戸大也の自宅

瀬戸大也選手の自宅があるのは、板橋区か足立区か…埼玉県か…などと言った様々な噂が飛び交っていますが、実際はどこに住んでいるのでしょうか?

 

憶測に過ぎませんが、おそらく瀬戸大也選手の自宅があるのは東京都板橋区ではないかと言われています。

 

というのも、不倫報道された際に密会場所として使われた古びたラブホというのは、足立区にあることが判明しているからです。

 

加えて瀬戸選手のトレーニング場所が、北区にあるスポーツセンターであることも分かっているので、この2つの状況から見て、最も有力なのが板橋区ではないかと推測されるのです。

 

さすがに自宅からすぐのラブホで密会するわけはないですから、足立区が自宅というのは考えにくいですもんね。

 

ちなみに、瀬戸大也選手の自宅が埼玉ではないか?という噂については、おそらく「実家」の場所ということで間違いないかと思います。

 

瀬戸選手の実家は、埼玉県入間郡毛呂山町にあるので、そこから自宅=埼玉説が浮上したのかもしれません。

 

たしかに、あれだけ大きなプールが置ける庭付き一戸建てというと、敷地のある埼玉県を思い浮かべてしまいますね。

板橋区ってどんなところ?

池袋などの繁華街にほど近い板橋区。

 

東京都内はもちろん、埼玉方面へのアクセスも良く、通勤・買い物に便利な町として知られています。

 

数年前までは、治安が悪いということで知られていた板橋区も、ここ数年で回復。

東京23区の中では治安の良い街として堂々9位にランクインするほどとなりました。

 

また、23区内で最も地盤が強い地域とも言われているので、地震や液状化現象などの被害が少ない場所であるとみられているんです。

 

加えて子育て支援も充実しており、2歳未満の子供がいる家庭には「すくすくカード」というものが配布され、様々なサービスを受けることができます。

 

ほどよく都心に近く、子育て環境にも適した街ということで、瀬戸大也選手も板橋区を自宅に選んだのかもしれませんね。

瀬戸大也の自宅はいくら?年収1億円越えってホント?

瀬戸大也の自宅はいくら

瀬戸大也選手の超豪邸は、一体いくらくらいするのでしょう?瀬戸選手といえば、競泳日本代表として人気も実力もある選手。

 

不倫報道前までは、数々のスポンサーが付き、CMなどにも出演していました。

 

しかもそのスポンサーは、味の素やANAと言った大企業。契約金だけで年間1億円以上もの収入があったと考えられます。

 

仮に板橋区が自宅だったとすると、板橋区の土地相場は坪単価200万程ですから、あれだけ大きな家を建てるとなると、土地と建物合わせても1億円以上するのではないかと思います。

 

契約金を考えれば、決して無理なことではありませんよね。

 

もちろん、妻である優佳さんも、メディアに出演する機会が増えているようなので、収入は想定よりももっと多いのかもしれません。別記事で瀬戸大也選手が不倫したことについてはまとめています。・・・いろんな人とね(汗)

 

1億円越えの豪邸に住めるなんて、非常に夢のある話ですね!

瀬戸大也の自宅はどこ?まとめ

瀬戸大也選手の自宅はおそらく東京の板橋区ではないかと思われますが、確かな情報ではありません。

 

しかし、SNSで見る限りは誰もが羨むほどの素敵なお家ですよね。

 

不貞行為によってスポンサー契約を打ち切りになったとされているので、また五輪代表選手として結果を残し、イメージアップに努めて欲しいなと思います。