ダンシーシャノン美沙というモデルさんを知っていますか?この女性モデルですが、逮捕されました。逮捕された容疑は、合成麻薬MDMAを所持していたことで逮捕されました。

 

芸能界にはびこるドラック・大麻などの世界は闇が深そうですね。これまで、名だたる芸能人が手を染めていますねよね。やっぱりお金のある所にはそういった人たちが狙って近寄っていることは間違いないでしょう。

 

ここでは、ダンシーシャノン美沙さんについて調べてみました!


ダンシーシャノン美沙の事務所や経歴は?

名前:ダンシー・シャノン美沙(読み方:だんしーしゃのんみさ)

年齢:28才

住所:東京都豊島区

職業:モデル

さすがモデルさんですよね。インスタグラムにはナイスバディが投稿されています。誰もがうらやむようなスタイルをしていますね。フォロワーが359,000人もいますね。わたしは、知らなかったのですが、モデルとして知られている存在なのかもしれませんね。

調べているPARCOのCMに起用されたことがあるようです。名前からはハーフを連想しますが、恐らくハーフのモデルさんとして活躍されていたのだと思います。事務所については、現状、情報がなく分かり次第追記しますね!

Sponsored Links

ダンシーシャノン美沙の報道は?

去年12月、都内の自宅で合成麻薬MDMAを1錠所持していたとして、28歳のモデルの女が30日、逮捕された。

麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで30日に逮捕されたのは、東京都豊島区のモデル、ダンシー・シャノン美沙容疑者。神奈川県警によると、ダンシー容疑者は去年12月、豊島区の自宅で合成麻薬MDMAを1錠所持した疑いが持たれている。

去年12月に警察が自宅を家宅捜索し、押収した錠剤を鑑定したところ、MDMAの成分が検出されたという。ダンシー容疑者は雑誌や広告などのモデルとして活動していたという。

調べに対し、ダンシー容疑者は「自分のものに間違いありません」と容疑を認めているという。

家宅捜査ということから、元々警察が目をつけていたことは間違いないでしょう。ダンシーシャノン美沙容疑者を狙っての捜査というよりも、もしかしたら大物狙いで捜査していたらたまたまダンシーシャノン美沙容疑者もMDMAの件で立件されたのではないでしょうか?

 

今回、1錠を所持していたことで逮捕されているので、執行猶予付きとなることは間違いないでしょうが、モデルとしての人生は終わりましたね。さすがに、ここからモデルをやり直すことは相当難しいかと思います。

 

となると、まあ、仕事としては水商売とかそういった方へ流れていくのでしょうか?どうなるかは分かりませんが、なかなか大変な人生を歩むことになるでしょう。

 

麻薬は日本においては所持は犯罪です。使用においては現行犯や尿検査で判定できないと刑罰はありません。カナダにおいては規定量以下の保有は合法となりました。アメリカも一部の州では嗜好品として合法です。タバコの依存率よりも麻薬の依存率の方が低い。アルコールの方が多くの死者を生み出している。など、いろいろと考えさせられるとこはありますね。

この記事も読まれています。

細木かおり(細木数子娘)の経歴や年収は?旦那(夫)子供の顔画像も!占い鑑定料金は?

川井優恵乃(Meilyアプリ)整形前画像と比較?経歴や整形アカは?

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻は?

サイバージャパンHARUKA(ダンサー)彼氏や経歴は?新体操選手だった?

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送