團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:http://www.box-corporation.com/

日本テレビの朝の情報番組ZIP!に出演中の女優・團遥香(だん はるか)さん。

 

ZIP!ファミリーの中でも人気急上昇中なんだそうです。

 

今回は、ZIP!ファミリーの女優・團遥香さんの熱愛彼氏や結婚の噂、学歴などを調べてみました。

体重や身長といったプロフィールもご紹介します。

Sponsored Links

團遥香のWiki的プロフィール

團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:http://68.media.tumblr.com/

氏名:團遥香(だん・ はるか)

生年月日:1993年6月2日

出生地:東京都

血液型:A

特技:水泳(遠泳4km)、三味線、ピアノ、バドミントン

趣味:キャンドル、ポストカードの観賞

團遥香さんの所属事務所はボックスコーポレイション

中山エミリさんや相武紗季さんが所属している芸能事務所で、女優やタレント、俳優などが多数いらっしゃいます。

 

團さんが芸能界入りするきっかけは、2010年の17歳(高校2年生)の時に渋谷109でスカウトされたことからだそうです。

 

確かに、團さんはとっても綺麗なのでスカウトする人も声をかけずにはいられなかったでしょうね。

高校生の時にスカウトされたということで、たくさんいる女子高生の中でも人気は目立っていたのかもしれません。

 

女優はデビューは2010年のMBSの深夜ドラマ「古代少女隊ドグーンV」

ドリちゃん役で動画の4秒頃の女性が團さんです。

とっても独特なスタイルという、、コンセプトというか、、深夜ドラマだからこそのできるドラマな雰囲気しかしないですね。見るのが怖いような気になるようなといった感じです。

 

2012年には、映画「貞子3D」や「リアル鬼ごっこ3」。

2014年にドラマ「BORDER」、「ごめんね青春」などに出演しています。

 

そして、2016年4月からZIP!にレギュラー出演することになり人気に火が付きました。

 

デビューからここまで順調に活動されているように思えますね。

今後、どういった役柄を演じるのかとても楽しみです。

團遥香の身長や体重は?

写真引用:http://www.photo-ac.com/
写真引用:http://www.photo-ac.com/

團さんはテレビで見ていてもとてもスタイルがいいですよね!

 

身長は、162センチ

モデルさんではないので、女優としても高すぎず低すぎずといった感じですね。

 

体重は女優ということもあり、公表されていません。

おそらく、身長から考えると体重は40キロ台くらいではないでしょうか。

 

スタイルが良くて羨ましいです!

團遥香の学歴がすごい!?出身高校や大学は?

学校

團遥香さん学歴がすごいと話題のようですが、出身高校や大学はどこなんでしょうか?

 

團さん自身が公表しているわけではありませんが、

團さんのブログに大学を卒業した時の写真(2016年3月12日)が投稿されていました。

團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:i1.wp.com

写真から、聖心女子大学のようです。

 

高校はわかりませんでしたが、大学が聖心女子大学ならば、

高校は聖心女学院の可能性が高いですよね。

 

お嬢様学校出身の團さんですが、お嬢様のイメージがぴったりな気がします。

 

さて、團さんの凄いところは、実は家系なんです。

團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:http://writerzlab.com/

これを見ただけでも、一般家庭ではないのは一目瞭然!!

誰もが知っている大企業の創設者や有名な政治家の名前までもあります。

 

しかも、團さんの父親は建築家の團紀彦さん

表参道のビルなどを手掛ける有名建築家です。

 

そして、祖父は、作曲家の團伊玖磨さん

童謡「ぞうさん」や「ラジオ体操第2」などを手がけた方です。

 

「ぞうさん」なんて日本人なら何度も歌ったことがある動揺ですよね。

團遥香さんの家系はすごすぎるとしか言いようがないです、、。

お嬢様育ちなのも納得がいきます。

團遥香の熱愛彼氏や結婚の噂は本当!?

恋人

お嬢様だった團さんに熱愛彼氏や結婚の噂があるんでしょうか?

 

今のところ、熱愛彼氏の有力情報はありませんでした。

 

團さんは、生粋のお嬢様で、大学生になるまでお寿司屋さんは家に来るもので店舗があることを知らなかったそうです、、。

 

そんな、一般人とはかけ離れた生活をしていた方なので、案外普通の男性と恋に落ちそうですよね。

自分の知らないことを教えてくれる男性に魅力を感じそうじゃないですか!?

 

まあ、家柄が家柄だけに同等の家系の方とっていうパターンもありそうですけどね。

 

今後、團さんがどういった方を彼氏にするのか期待しかないです。

團遥香のすっぴんが可愛いと話題!?

團遥香さんは、すっぴんがとてもかわいいと話題を集めています。

團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:https://i2.wp.com

確かにすっぴんも全然可愛いです。

メイクとすっぴんの差があまりないところがいいですよね。

 

團さんは、洗顔が苦手で顔を洗わないそうです、、。

(どのタイミングで水を出し、どのタイミングでタオルを取り、濡れた顔をどのタイミングで拭くのかかわからないそうですよ)←

メイク落としはシートかなんかなんでしょうかね?

 

團さんいわく、顔を洗わないことで肌がきれいになったそうです。

肌断食という言葉もあるように、余計な刺激がない方が肌がきれいになるといいますし、もしかしたら、すっぴいがきれいでかわいいのも洗顔をしないおかげかもしれませんね。

團遥香のかわいい画像や出演動画まとめ

團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/
團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:http://geinou-resistance.info/
團遥香 ZIP 熱愛 彼氏 結婚 身長 体重 カップ 大学 高校 家系 すっぴん
写真引用:data:image

DIATONE SOUND.NAVI 「サウンドノスタルジー」篇

オキシー オイルコントロール化粧水 『アブラを抑える化粧水』篇

この記事も読まれています

⇒【話題】モアナと伝説の海に抜擢された屋比久知奈は実は○○だった!?

⇒【衝撃】なりたい顔NO.1の泉里香に整形疑惑!?

⇒【話題】月9ヒロインの西内まりあの彼氏は○○!?

⇒【衝撃】朝の顔・川島海荷の彼氏ヤバい!?

⇒【ショック】仲間由紀恵が激太りで大胆イメチェン!?

Sponsored Links