こんにちは!まさやんです!

 

ここでは「藤原竜也、松山ケンイチ」出演の『DEATH NOTE』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「DEATH NOTE」あらすじ

このノートに名前を書かれたものは死ぬ。”主人公、夜神 月(やがみ らいと)は警視総監を目指す優秀で頭脳明晰な大学生であったが、法では裁けない犯罪者が平然とのさばっている現実に絶望し、名前を書くだけで相手の命を簡単に奪う事の出来るデスノートを死神リュークから与えられたことにより新世界の神になると決意する。

 

全世界で起きだした犯罪者の連続不審死に、「正義のヒーローだ」「キラ様万歳」という声も次第に大きくなってきた頃、「キラは犯罪者だ」と月の前に立ちふさがったのは難事件をいくつも解決してきた世界的天才L(エル)であった。

 

月の父である夜神 総一郎らと共に”キラ捜査本部”を立ち上げたLは、死亡した犯罪者のリストからデータベースにアクセスできる警察関係者とその家族が怪しいと睨み、尾行をしたり自宅に監視カメラを設置するなど違法な手段をも用いて「月がキラだ」と追い詰めていく。

 

しかし、月は死神であるリュークを利用しL達からの監視を掻い潜りながら殺人を続け、恋人である詩織(しおり)の命までも犠牲にして身の潔白を証明させるのであった。

 

2人の天才が繰り広げる凄まじい頭脳戦、果たして勝利するのはどちらの正義なのか…。


「DEATH NOTE」動画の配信状況は?(2019.3.4現在)

こちらではDEATH NOTEの動画配信サービスをまとめました。もちろん、『DEATH NOTE』以外にもたくさんの映画を視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 登録月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu 14日間 933円
dTV 31日間 500円
ビデオマーケット 登録月 980円
Amazonプライム 31日間 400円*1
Netflix × 30日間 800円*2

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

*2:Netflixには画質ごとで料金が異なります。最も安いプランで掲載しています。

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマも多数あります!

  1. FODの初月無料キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

*こちらに掲載しているサービスは無料期間中に解約すれば課金されることはありません。

まとめ

「DEATH NOTE」の動画を配信しているサービスをまとめました!Hulu以外は有料作品がありますが、入会後にポイントが貰えるため見ることができます!無料お試し期間内に解約すれば無料で利用することが可能です!

 

また、ほとんどが見放題作品のため、とてもお得に使うことができますね!ちなみにHuluは配信されている動画はすべて見放題作品です!デスノート見るならHuluが一番いいですね!

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!