アイドル

傳谷英里香(でんや)卒アル・太もも画像がやばい!ハーフや彼氏を調査!

ベイビーレイズ出典:rooftop.ccより

ベイビーレイズJAPANのアイドルである、傳谷英里香さん。おそらく名前を読める方も、そう多くはないのではないかと言うくらい、まだ知名度においては低い方ですが……故に今回はりきって調査させて頂きました!

 

なんせ可愛いので乞うご期待!『傳谷』こんな苗字始めて見ましたねw皆さん是非とも最後までご覧ください!

傳谷英里香は何者?プロフィールと経歴をまとめてみた!

傳谷英里香出典:Twitterより

名前 :傳谷英里香(でんや えりか)

誕生日:1995年11月2日

年齢 :22歳(2017年11月現在)

血液型:B型

出身地:千葉県

しかしまず目を引くのはその苗字の珍しさというか、難しさというか……正直言って私は読めませんでしたwこれを1発で読める人が居たらそれは漢字マスターか傳谷英里香ファンでしょう。余裕の二択です。

 

ちなみに彼女は中学3年生の頃にスカウトされるんですが、なんとその中学生時代に1週間に11人からの告白を受けた経験があるとか……!!

 

メチャクチャじゃないですか?w校内でもそうとう可愛い、ってか間違いなくトップだったんでしょうね〜。11人から、1週間ですからねw 人数もさることながら短期間であるということにも驚きです!女子に嫌われるタイプなのか?どうなんでしょうかw

 

しかし、このスカウトされた芸能事務所には2年だけ在籍し、辞めてしまいます。ここからは現在所属の事務所にまたもやスカウトされるわけですね。

 

そして2012年に現在のベイビーレイズJAPANに選抜されて、アイドルデビューを果たすというわけです。ちなみに先輩には当時のアイドリング!!!の菊地亜美さんがいますね。

傳谷英里香の太もも出典:Twitterより

特技はバスケットボールや水泳、なんと陸上競技も得意なんだとか!水陸両用……!その圧倒的身体能力で、メンバーと運動で競う企画などがあると完全に独壇場になったりしていますねw

 

でもバスケが得意の割には身長は159センチとそこまで高くありません。やはり運動神経がズバ抜けてるんでしょうね〜。あとはピアノや「萌え台詞」も得意(?)としているらしく、アイドルらしい特技といった感じでしょうかw

 

しかしなんと、ベイビーレイズJAPANが結成される前はソロアーティストを志していたようで、その目標は黒木メイサさんや安室奈美恵さんだったのだとか。

 

ご本人のツイッターでも「もともとアイドルは苦手。やりたくなかった」と、一歩間違えたら炎上しそうな発言もありましたw

 

しかし現在ではツイッターでも「今はアイドルが好きです。前の自分に会ったらひっぱたきたいくらい(誤解していた)」と語っています。先入観だったんですね。

傳谷英里香は可愛い!卒アルと太ももの画像がヤバイ!?

そんな傳谷英里香さん。太ももがヤバイと話題になっていましたので調査して参りました。ですが私は何も心配していませんでしたよ。

 

だって、運動神経抜群で、バスケットボールも水泳も陸上もできるような活発な子の太ももがショボいわけないでしょうがァ!!(?)

 

申し訳ありません。お見苦しいところをお見せしてしまいましたね。普段からお仕事や学業で疲れのたまっている方は是非とも画像を見て疲れを癒して行ってください。

それともうひとつ、卒アルについてですが……なぜ話題に上がるのか、そもそも流出していないですし出身高校もわからない始末。こんな画像はありましたけどね!

傳谷英里香の卒アル出典:Twitterより

まあでもこれも大丈夫ですよ。だって中学生の時点で1週間に11人から告白されてるんですよ?可愛くないわけないでしょうが……しつこいですね。しかし、なんでこんなに可愛いのか?その謎に迫っていきましょう。

傳谷英里香は可愛いのはハーフだから?

そうなんですね。実は父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフなんですね。通りで可愛いわけです。かつ運動神経も抜群ということですから、ハーフは無敵ですね。

 

ていうか、ハーフで可愛くない人いないですよね。みんな可愛いです。私の知り合いにもハーフがいますが整った顔をしている美人です、セコいですね。

 

今の芸能界ではハーフはそれだけでもステータスみたいなところがありますし、運動神経もいいのでそういう企画のバラエティなんかにも呼ばれやすいでしょうね。

 

もちろん容姿もバッチリですから、これから人気と知名度が出てくることでしょう!

傳谷英里香には彼氏がいるのか?

傳谷英里香の彼氏

これだけの条件の整った方ですからね〜。競争率は相当に高いでしょうが、今現在はそういった関係の方はいらっしゃらないようです。

 

まだ22歳ですし、アイドルとしてまだまだこれからの時期なのでしばらくはお仕事集中といった感じでしょうか。ですが、これほどの逸材なワケなので、アタックする人はある程度いるでしょね。

 

ジャニーズ、俳優などなど、いろいろな人からお声かけがあるかも!スキャンダルされる日も近いのかな?そんなことないよね?(笑)

まとめ!

傳谷英里香さんは「でんや えりか」と読みます。これだけでも覚えてくださいw中学生時代は1週間に11人から告白されるという伝説を残し、さらに3年生でスカウトされて芸能界入り!写真集も出しています!

 

運動神経も抜群で、容姿端麗と非の打ち所がない彼女は日本人の父親と、フィリピン人の母親との間に産まれたハーフでした。ハーフと聞くとなんだか納得してしまいます。

 

彼氏に当たる方は今はいないようですので、仕事に集中されているんでしょうね。これからの活躍と、人気上昇に期待がかかります!

 

それでは最後までご覧くださりありがとうございました!