映画(国内)

Diner(ダイナー)|動画配信サービス一覧!無料期間でお得に視聴!


Diner(ダイナー)|動画配信サービス一覧!

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 1026円(税込)
dTV × 31日間 500円
ビデオパス × 30日間 562円
Amazonプライム × 31日間 500円*1
Netflix × 30日間 800円*2
  • 見・・・見放題作品(月額のみ)
  • P・・・都度課金作品

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『Diner』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「Diner」あらすじ

主人公の女の子が高額バイトに応募したら、事件に巻き込まれ、人殺ししか来ないというレストランに売り飛ばされるというところから始まる。そのレストランのオーナーシェフが元殺し屋という設定。

 

シェフには絶対従うのが掟。掃除や接客や寝る暇もなく働かされ、次々と来る殺し屋の客には殺されそうになったり、死にそうになりながら何とか生きていく。この中でシェフと主人公の関わり方が少しずつ変わっていく。見どころはなんと言っても、蜷川実花監督のこだわった世界観です。

 

殺し屋しか来ないダイナーという設定ですが、不気味な怪しい雰囲気はあるのですが、何だか落ち着くお店です。客によって部屋を変えたりするのですが、子供部屋というのがあって、そこが何とも可愛くて、色使いがきれいで、色んなものがあって楽しくて、少し不思議で、ここに行きたい!と思わせる場所です。まさに蜷川実花作品という感じです。

 

また、レストランに出てくるメニューがとてつもなく美味しそうです。聞きなれない名前のメニューがたくさんありますが、見るからに美味しそうで、とても食べたくなりました。

 

食材が置いてあるシーンも豚肉くが針金に刺さってぶら下がってたり、色とりどりの葡萄や果実が美しく置かれていたり、不思議なんだけど、とても綺麗で、ずっと見ていたくなる映像でした。


「Diner」の感想

レストランのオーナーシェフのボンベロを俳優の藤原竜也さんが演じているのですが、独特のペースで話す感じが妙に怖くて、元殺し屋感がすごく出ていてドキドキしました。客の設定で、現役殺し屋のスキン役で俳優の窪田正孝さんが出演していますが、とても繊細な役どころを見事に演じていて、何だか涙が出てしまいました。

 

スキンが殺されかけた時にダイナーにやって来て、上半身傷だらけの体をボンベロが包帯を巻いてあげるのですが、もうどっちもかっこよくて、かっこよくて、涙が出ました。スキンのきれいな顔からは想像が付かないような筋肉のムキムキにドキドキしました。

 

窪田正孝さんのフアンにはたまらない作品だと思います。ダイナーの世界観と、ハッピーエンドなところが私にとってはとても満足感が高かったです。


「Diner」動画の配信状況は?

こちらではDinerの動画配信サービスをまとめました。もちろん、『Diner』以外にもたくさんのドラマを視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

Dinerの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

Dinerの動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

Dinerの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

Dinerの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

まとめ

「Diner」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!