Creepy Nuts

DJ松永自宅の場所はどこ?部屋はテレビで公開!潔癖で引く人続出!?

この記事は、DJ松永自宅の場所はどこ?部屋はテレビで公開!潔癖で引く人続出!?という話題について調べてみました。

 

DJ松永さんはRー指定さんとCreepy Nutsというヒップホップユニットを組んでいます。

 

今や映画やドラマ、バラエティー、ラジオにと大忙しですが、そんなDJ松永さんの自宅はどこなんでしょうか?部屋はテレビで公開されたそうです。

 

それが潔癖で引く人が!?と言うのですがどう言った事でしょうか、調べて見ました。

DJ松永自宅の場所はどこ?

DJ松永自宅の場所はどこ?

DJ松永さんは2020年の9月に放送されたラジオ番組で、4年間住んだ東久留米から引越ししたことを話していました。

 

東久留米は出身の新潟県長岡みたいに風景が田舎で落ち着くということで住んでいたみたいですが、最近は音楽の制作活動で都心に出て行くことが増えてきたのが引っ越しの理由みたいです。

 

東久留米に住んでいた頃のDJ松永さんの自宅のそばには、河川敷や雑木林があってバードウォッチングスポットがあったらしいです。東久留米には久留米川という川がありますので、この川沿い近くのそんな程よい田舎に自宅があったのかも知れませんね。

 

2018年に引越した自宅はメゾネットタイプの2階建てで引越した当時築3年ほどの新しい賃貸物件です。

 

お試しで都心に住んでみる」ということなのだそうですが新居の感想としては「気分は凄くいい」そうです。

 

今までは都心で仕事をして遅くなったら東久留米まで帰ることが出来ず、ホテルに泊まる事も多かったそうですが、今はどんなに仕事で遅くなっても自宅に帰ることが出来るそうです。

 

それにホテルに泊まるとチェックアウトと次の仕事までの空き時間の潰し方が難しかったみたいです。

DJ松永の自宅テレビで公開!潔癖で引く人続出!?

DJ松永の自宅DJ松永の自宅DJ松永の自宅DJ松永の自宅

上はDJ松永さんの自宅の様子です。

 

まず玄関から入って1階に脱衣所とお風呂があります。何もかも真っ白でタオルもキレイに向きを揃えて畳んであります。リポートしていたRー指定さんもサイコパスと言ってました。

 

作業部屋もキレイに整頓され清潔感があふれています。あと1階にちいさなテラスがあったんですがRー指定さんは何故一人暮らしでテラスが有るのかと、ここは子供用の小さなプールとか置いて遊ばせるとこだと。

 

DJ松永さんは田舎育ちなので広くないと落ち着かないと言ってました。

 

2階に行ったら生活スペースになっています。キッチンもリビングも白を基調として清潔感があふれています。奥のベッドルームにはダブルベッドがありました。ベッドカバーも白でカーテンも白ですね。

 

潔癖症感があふれていますね。あと自宅には観葉植物とBOTANICALアートを飾ってらっしゃいました。

 

DJ松永さんが潔癖症だなと思うとこはRー指定さんが背負ってきた黒いリュックをソファーに投げて置いたら、そこには黒はいらないと言ったり、観葉植物に水をあげるためのじょうろをRー指定さんが持って置いたとき、置き方の向きが違ったらしく、DJ松永さんがこっちと言って向きをいちいち直していました。

 

DJ松永さんが潔癖症というのは子どもの頃かららしく、小学生の頃から除菌ティッシュを持ち歩き、足がなるべく床に触れないようにとつま先立ちで生活していた時期もあったそうです。

 

家の中はなるべくキレイに保ちたいから人はほとんど呼ばないそうです。凄いですね。それではなかなか彼女も出来ないのが分かりますね。

DJ松永自宅の場所はどこ?のまとめ

結局DJ松永さんの自宅がどこかは分かりませんでした

 

ただ以前はちょっと田舎の方の東久留米に住んでいたらしいのですが、生活に不便なので都心の2階建てメゾネットに引越したと言うことです。

 

もともと田舎で広いとこが好きらしいのですが、今の自宅も住み心地は気分が良さそうですね。ただし潔癖症すぎて引く人が続出というのも分かる気がしますね。そこそこであって欲しいですね。