Creepy Nuts

DJ松永に彼女や結婚できない理由は超潔癖症だから?恋愛観についても!

DJ松永に彼女や結婚できない理由

この記事はDJ松永に彼女や結婚できない理由は超潔癖症だから?恋愛観についても!についてまとめています。音楽ユニットCreepy NutsのメンバーのDJ松永さん。

 

2019年には「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019」で優勝し世界一になっています。DJになりたくて高校を1年で退学し、ずっとDJの腕を磨いてきた結果ですよね。努力家なんですね、凄いです。

 

そんなDJ松永さんですがイケメンでモテてそうですが彼女もいないし、結婚もされていません。その理由がどうも潔癖症だかららしいのです。それはどういうことなんでしょうか?調べて見ました。

DJ松永に彼女や結婚できない理由は超潔癖症だから?

DJ松永さん、なかなかのイケメンだしDJとしても凄腕だし、さぞかしモテるんだろうと思いきや、今まで彼女が出来たことがないのだそうです。え~~!

 

それはどうも潔癖症だかららしいのです。潔癖症なだけで彼女って出来ないものなんですかねえ?ちょっと調べて見ましたらどうも過去にW不倫をして大炎上したと言うことがあったそうなんです。

 

W不倫をしたということで謝罪会見の画像までありました。

 

これまで30年間誰とも付き合ったことがない童貞キャラだったので衝撃でした。もっと詳しい情報をと思って調べて見ましたが、何も出てこないんです。おかしいなと思ったらこれはCreepy NutsがあげているMV「助演男優賞」の映像の一部だったのです。

 

だからDJ松永さんのW不倫は全くの嘘でただのパロディだったというわけです。

 

だからDJ松永さんに彼女が出来ないのは、過去にW不倫をしたからと言うことはなかったわけで、ではやはり考えられるのはDJ松永さんが超がつくほどの潔癖症にあるのではと言うことです。

 

その潔癖症は子どもの頃からみたいで、

・学校から帰ったら風呂場に直行
・友達は家にはほぼ呼ばない
・授業参観後の親は帰宅後すぐ入浴
・ドアノブは足で空けつま先立ちの生活
・除菌シートを脇に抱えて生活

などです。一人暮らしの今もかなりこだわってるみたいで、掃除機はこまめにかけたり、靴の中敷きを洗って干したり。

DJ松永の恋愛観についても!

DJ松永の恋愛観

そんなDJ松永さんさんの好きなタイプについて調べて見ました。

 

付き合ったら絶対結婚という匂わせはしないそうです。でも初めて付き合った人と結婚したいそうです。付き合うなら重たい(常に心配してくれる)人がいいそうです。そして束縛されたくて、LINEは1日に100件は欲しいそうです。

 

重たい女性が好きみたいですね。

 

具体的には「松永くんに会えないと死んじゃう!」みたいな重たい連絡をしてくる女性に「何言ってんだ、僕は逃げないから!」と足蹴にしたいそうです。

 

恋愛や結婚については幸せになりたいのに、幸せのためにある最短ルートの合コンや出会い系は度胸がないから行けない、女性とデートするにも罪悪感があって乗り切れない。本当はデートはしたい。

 

DJ松永さんはひとりを好きになるタイプで、相手から別れを告げられない限り一生そのままで死ぬと思うらしいです。ひとりを好きになっているという世界に酔いたいんだそうです。自分を洗脳するのが好きだそうです。

 

余計なことを考えなくてすむので、何かを信じるのが好きらしいです。それでいて好きな人ができたらその人に自分のルールを剥がされるのが好きらしいです。自分のルールを壊してくれる人に憧れるそうです。

 

全体的にこだわりがあるというか、なかなか変わった恋愛観の人だと思われます。

DJ松永に彼女や結婚できない理由のまとめ

DJ松永さんは恋愛もしたいし結婚願望もあるようですが、度胸がないから一歩踏み出せず彼女が出来ないのではないでしょうか。

 

彼女が出来たら潔癖症も少しは変わってくるかも知れませんし、考え方そのものが変わるかも知れませんね。

 

頑張って彼女作って欲しいですね。