Creepy Nuts

DJ松永の服のブランドは?どうしてDJでスーツ着ているのか?

ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さん。最近は本業のライブのほかにドラマやバラエティに出演したり、CMに出たりラジオのパーソナリティーにと多忙の毎日ですね。

そんなDJ松永さんの着ている服がカッコイイと噂になっています。そこでDJ松永さんの着ている服はどこのブランドが調べて見ました。

またDJなのになぜスーツを着ているのか?と言うことについても調べて見ました。

DJ松永の服のブランドは?

DJ松永さんはスタイルにはこだわりがあってさらに固定していたそうです。それは高校のころから年中短パンにTシャツ姿にサンダルはいてハットをかぶっていたそうです。

 

たまにこの上にジャケットを着ることもあったそうです。雨であろうと、真冬であろうと変わらなかったそうです。

 

そしてこの姿は実に8年間も続いたそうです。そんなある日自分の写った写真を見たDJ松永さんは「なんかバカに見える」と思いこのスタイルを辞めることを決意。

 

そして年中スーツ姿+革靴でいることを決意したそうです。

 

その後は柄シャツも着るようになったそうですが「柄シャツは自分には合わない」と一時期は辞める決意をするも、自分のライブの様子を見て無地シャツがステージ映えしないと柄シャツを復活させることにしたそうです。

 

DJ松永さんの着ている服はクルニというブランドの服です。クルニは値段が手頃で着心地が良いので芸能人にも人気のブランドです。男女どちらにも人気だそうです。

 

DJ松永さんは服のブランドにはあまりこだわるほうではなく自分の着たい服を着るというスタンスらしいのですが、自分の着ている服のブランドを特定されたり、スタイルをまねたりされるのがとてもイヤらしいです。

 

今までは襟付きのシャツを着てたらしいのですが、2020年は襟無しの白シャツでいこうと決めたそうです。6月にはシャツを十数枚買って、合わせてスラックスも20本ほど買って、スニーカーとリュックも買ったそうです。

 

さらにスニーカーもブランド名の分かるロゴのない知らないメーカーのものを買ったそうです。

 

毎日白いTシャツを着ると決めたそうですがそんなに長続きはせず8月には辞めたそうです。それは街に同じ白Tシャツの人が多すぎて被りまくったことと、いつも黒い服を着たRー指定さんとペアルックみたいで気持ち悪かったらしいからだそうです。

DJ松永はどうしてDJでスーツ着ているのか?

DJ松永さんはスタイルにはこだわりがありもともと年中短パンにTシャツ姿だったそうですが、ある日自分のそのスタイルを見てバカに見えるので辞めたそうです。

 

そして次に決めたのがスーツスタイルだったというわけです。

 

男の最終形態はスーツだと思ったそうで、スーツに革靴というスタイルに固定したみたいですね。

 

DJ松永さんは服のブランドにはあまりこだわるほうではなくて、着たい服を着ると言うスタンスみたいです。

 

ただ他人に自分の着てる服と同じ服を着られるのは恥ずかしいし、気持ち悪いそうです。自分と同じ格好をされるのはイヤだそうです。

 

自分のライブに自分と同じ服を着てこられると、とても恥ずかしいらしく、同じ服は二度と着たくないそうです。

DJ松永の服のブランドは?のまとめ

いかがでしたか?DJ松永さんの着ているカッコイイ服というのはクルニというブランドと言うことが分かりましたが、芸能界にはクルニ好きの人が結構いるみたいで、星野源さんや伊野尾慧さんなども着ているみたいです。

 

これだけ世間に松永さんがクルニの服を着てると知れ渡ったら、人と同じ服を嫌う松永さんですから次はまた違ったブランドの服を着るのでしょうね。

 

次はどこのブランドの服になるでしょうか?注目ですね。