ジョコビッチ

ジョコビッチが浮気(不倫)相手はインド女優!妻と不仲で離婚危機?

Djokovic

世界最強テニスプレーヤーと言えば、ノバク・ジョコビッチと答える人も多いと思います。テニスを知っている人であればジョコビッチ以外の名前を挙げることはないでしょう。

 

これまでの実績を見ると世界ランクを落としているとしても歴代最強といっても過言ではありませんね。とてもモテることは間違いないとして過去に不倫報道があったのは知っていますか?

 

不調時期が2016年にあったのですが、その原因が不倫ではないか?と一部メディアで囁かれていました。そのあたり、当時を振り返って情報をまとめてみました!

ジョコビッチの妻は?

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%81%e6%b5%ae%e6%b0%97

・名前:エレナ・リスティッチ(Jelena Ristic) さん
・生年月日: 1986年6月17日 (29歳)
・生まれ: セルビア ベオグラード
・配偶者: ノバク・ジョコビッチ (2014年から)
・結婚した場所: モンテネグロ スヴェティ・ステファン
・子: ステファン・ジョコビッチ
・学歴: モナコ国際大学 (2011年卒)、 ルイージ・ボッコーニ商業大学 (2008年卒)

ジョコビッチ選手は嫁さんにお金周りの管理を一任しているようです。これもかなりの強みな気がします。

 

ジョコビッチの嫁さんは高学歴でエリートとしても知られています。ですが二人の間に不穏な空気が流れたことがありました。それは、まさかの女性関係の話です。スポーツ選手・芸能人とわず有名人によくある話ですよね~!

ジョコビッチの浮気(不倫)相手の画像は?

噂されるのがジョコビッチの浮気です。最近、2016年後半にジョコビッチの調子が目に見えて悪くなっていました。

 

2017年に入ってもランクが50位程度の相手に不覚にも負けています。世界TOP10、もしくは20位以内の選手に負けることはジョコビッチといえどもあります。全試合勝てるワケではないですからね。

 

テニスの実力的にいうとTOP10を見てもTOP3は別格扱いになります。そのあとに4-10位の実力が拮抗している状態です。そのあとに10-20位クラスが続く感じです。

 

しかし、ジョコビッチ全盛期時代は1強その他という状態になっていました。それほどまでに他の選手が倒すことが困難な状態が続いていましたね。

 

それだからこそ、日本のテニスブーム人に火をつけることになった錦織圭選手がジョコビッチ選手に勝った試合は世界がいかにすごいかということが分かります。

 

また、ジョコビッチ選手の話に戻りますが原因は奥さんに浮気がバレてしまい、それがプレーに影響していると考えることが自然なことではないでしょうか?

 

私には分かりませんが、浮気がバレたことがある人には気持が分かるかもしれませんねw

 

事実、ハリウッド女優のディーピカー・パードゥコーンとバーに居たことを目撃されています。

ジョコビッチの不倫相手と噂

インドを代表する女優さんです。浮気かどうか分かりませんが、ジョコビッチ選手がディーピカーといたことは認めています。

 

ですが、浮気なのにそうやって堂々と認めることもないでしょう。証拠としては説得力に負けますね。もちろん、本人はディーピカーとは何もないと否定しています。

ジョコビッチの不調は本当に女性問題?

ジョコビッチの不倫の原因

ジョコビッチは、このことについてプライベートな問題としています。全米オープン(2016)のときには

 

「ウィンブルドンの敗退の原因は女だった。」

 

と軽いジョークを飛ばしていました。が、これは本当だったというわけですかね(笑)ジョコビッチの調子が悪いとして引退まで言われたのは新興宗教にハマったということも言われていました。

 

ファミリーボックスで観戦している奥さんの前で負ける原因が他の女性との浮気だとしたら奥さんがかわいそ過ぎ・・・。

 

奥さんともギクシャクして精神的に落ち着かない状態だから、ウィンブルドンやリオオリンピックは早々に敗退したのでは?とは思わずにはいられないですね。

「ナンバーワンの地位や、トーナメントや四大大会(グランドスラム)で勝つことについては考えたくないし、話したくもない」

「練習をはじめ、大会や公式戦であまり気持ちが乗らないのは、自分の目標を成し遂げてしまったことが理由であることは間違いない」

「テニスをするのは、試合の勝利や大会での優勝や記録の樹立だけのためではない。目標を成し遂げるたくさんの機会に恵まれ、今度は自分の目標を再設定する段階にいる」

ジョコビッチの浮気(不倫)相手とその後は?

ジョコビッチ選手とディーピカー・パードゥコーンのその後ですが、このような浮気報道があったためにその後は関係を切ったといわれています。

 

ですが、そもそも浮気していたこと自体がでっち上げみたいな感じだったので、そもそも浮気を否定した方がいいかもしれませんね。

 

ただ、テニス界でも世界トップの実力を誇っている選手ですから、とてもモテることは間違いないでしょう。奥さんがいても関係ないという人も中にはいるかもしれませんね。

まとめ

この記事では、2016年ごろにジョコビッチ選手が調子を悪くして世界ランクを下げた原因として不倫していたのでは?と噂されたことについてまとめてました。

 

ジョコビッチ選手が不倫相手とされているディーピカーと交友があり同じ時を過ごしたことを認めていますが、不貞行為があったかどうかまでは言及していません。ですが、嫁さんからはかなり言われているでしょうね~(笑)

 

どこの国でもこういったお話は尽きませんね!それではまた!