ジョコビッチ

世界最強テニスプレーヤーと言えば、

ノバク・ジョコビッチでは

ないでしょうか?

 

テニスを知っている人であれば

ジョコビッチ以外の

名前を挙げることはないでしょう。

 

しかし、現在は世界ランク位1を

アンディ・マレーに奪われています。

これまでの圧倒した強さは

他を寄せ付けていませんでした。

 

そんなジョコビッチ選手ですが、

不調の原因が何やら・・・

浮気に原因があるのでは?

ということが囁かれています。

そのあたりを探っていきたいと思います。

Sponsored Links

ジョコビッチの嫁さんは?

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%81%e6%b5%ae%e6%b0%97

・名前:エレナ・リスティッチ(Jelena Ristic) さん
・生年月日: 1986年6月17日 (29歳)
・生まれ: セルビア ベオグラード
・配偶者: ノバク・ジョコビッチ (2014年から)
・結婚した場所: モンテネグロ スヴェティ・ステファン
・子: ステファン・ジョコビッチ
・学歴: モナコ国際大学 (2011年卒)、 ルイージ・ボッコーニ商業大学 (2008年卒)

それは世界最強まで登りつめた

世界を代表するスポーツ選手なので

嫁さんもすごくきれいな方です。

 

エレナ・リスティッチという方です。

職歴は美貌を生かしたモデル、

卒業した大学の学問を生かし

石油会社の人事・コンサルタントを担当。

 

一言で言ってしまえば、超エリートです。

そして、モデルもこなす美女ですね!

 

誰もが羨むような、いや羨むww美女で、

経歴で容姿でスタイルで、なにも文句が

つけれない完ぺきなイメージです。

 

もちろん嫁さんがジョコビッチの

財布を握っていることは容易に

想像できますね(笑)

 

現在はノバク・ジョコビッチ財団の

取締役を務め、ビジネスにおいて

ジョコビッチを支えています。

エレナさんはMBAも取得しているようです。

 

ビジネス系の学位と修士(MBA)を

持っているインテリ系女子ですね。

あと、凄いのが7つの語学を

話せること!

セルビア語、英語、イタリア語などを

話せるようです。

 

そんな嫁さんにお金周りを任せて、

ジョコビッチ選手は戦いに専念できる。

これもかなりの強みな気がします。

 

そんな嫁さんと最近不穏な空気が

流れているという噂があります。

それは、まさかの女性関係の話です。

Sponsored Links

ジョコビッチの浮気相手はハリウッド女優?画像は?

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%81%e6%b5%ae%e6%b0%97
出典:Naverまとめ

噂されるのがジョコビッチの浮気です。

最近、2016年後半にジョコビッチの

調子が目に見えて悪くなっています。

 

2017年に入ってもランクが

50位程度の相手に不覚にも負けています。

 

世界TOP10、もしくは20位以内の

選手に負けることはジョコビッチ

といえどもあります。全試合勝てる

ワケではないですからね。

 

テニスの実力的にいうとTOP10を見ても

TOP3は別格扱いになります。そのあとに

4-10位の実力が拮抗している状態です。

そのあとに10-20位クラスが続く感じです。

 

しかし、ジョコビッチ全盛期時代は

1強その他という状態になっていました。

それほどまでに他の選手が倒すことが

困難な状態が続いていましたね。

 

それだからこそ、日本のテニスブーム人に

火をつけることになった錦織圭選手が

ジョコビッチ選手に勝った試合は世界が

いかにすごいかということが分かります。

 

また、ジョコビッチ選手の話に戻りますが

原因は奥さんに浮気がバレてしまい、

それがプレーに影響していると

考えることが自然なことではないでしょうか?

 

私には分かりませんが、浮気がバレたことが

ある人には気持が分かるかもしれませんねw

 

事実、ハリウッド女優の

ディーピカー・パードゥコーン

とバーに居たことを目撃されています。

 

インドを代表する女優さんです。

浮気かどうか分かりませんが、

ジョコビッチ選手がディーピカーと

いたことは認めています。

 

ですが、浮気なのにそうやって

堂々と認めることもないでしょう。

 

証拠としては説得力に負けますね。

もちろん、本人はディーピカーとは

何もないと否定しています。

ジョコビッチの不調は本当に女性問題?

ジョコビッチは、このことについて

プライベートな問題としています。

全米オープン(2016)のときには

「ウィンブルドンの敗退の

原因は女だった。」

と軽いジョークを飛ばしていました。

が、これは本当だったというわけですかね?

 

ファミリーボックスで観戦している

奥さんの前で負ける原因が

他の女性との浮気だとしたら

奥さんがかわいそ過ぎ・・・。

 

奥さんともギクシャクして精神的に

落ち着かない状態だから、

ウィンブルドンやリオオリンピックは

早々に敗退したのでは?とは

思わずにはいられないですね。

「ナンバーワンの地位や、トーナメントや四大大会(グランドスラム)で勝つことについては考えたくないし、話したくもない」

 

「練習をはじめ、大会や公式戦であまり気持ちが乗らないのは、自分の目標を成し遂げてしまったことが理由であることは間違いない」

 

「テニスをするのは、試合の勝利や大会での優勝や記録の樹立だけのためではない。目標を成し遂げるたくさんの機会に恵まれ、今度は自分の目標を再設定する段階にいる」

かなり、追い込まれているようなので

今のうちに上位を狙うしかないですね。

頑張れ錦織圭!

こんな記事も読まれています。

【注目】ジョコビッチがユニクロと契約せず!新契約はラコステと!

【注目】錦織圭の彼女歴代は?観月あことは破局か?

【注目】実は錦織圭と松岡修造の関係は良くない?

【衝撃】ジョコビッチが新興宗教にハマる!

佳子さまの彼氏は御曹司?キス画像が流出?

リオネルメッシが脱税で懲役刑が確定?

Sponsored Links