emmaの兄

emma(エマ)というモデルさんを

知っていますか?

「A-Studio」の時期のアシスタント

として一躍有名になりましたね。

 

そんなemmaさんについて色々と

気になることを見つけました。

それは兄が好きすぎるという(笑)

毎晩のように電話するようですね。

 

そんなブラコンなemmaさんに

ついてまとめていきましょう!

Sponsored Links

emmaのプロフィール

emmaの実家

本名:アッシュマン恵麻
生年月日:1994年4月1日
出身:北海道旭川市
学歴:文化服装学院 ファッション流通科
身長:164cm
趣味:料理、食べること
所属事務所:スターダストプロモーション

emmaさんといえば見た目から

分かりますがハーフタレントです。

父親がイギリス人で母親が日本人。

 

emmaさんの芸能界デビューの経緯は

アルバイト先の服屋で芸能事務所に

スカウトされたことがきっかけです。

しかし、それ以前から読者モデルとして

雑誌には登場していたようですね。

 

スターダストプロモーションに所属で

これから活躍が期待されているタレント

ということです。

 

ViViの専属モデルということは知られ

現在もトリンドル玲奈・マギーと

人気モデルとして活躍しています。

 

ここで気になるのはハーフということで

イギリス人の父親が気になります。

なんと弁護士さんだったりするようです!

emmaの父親は弁護士の真相は?

emmaの実家
出典:http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=418&p=17368

emmaさんの父親ですがイギリス人

ということは間違いないようです。

お名前はフレッド・アッシュマンさん。

 

さらに弁護士だったのか?ということは

本当に弁護士をされていたようですね。

現在は北海道で農家を営んでいます。

 

フレッドさんの結婚相手、emmaさん

からすると母親になる方ですが、

北海道で農家を営む家庭だったのか?

と思いました。

 

しかしながら、そこの詳細なことに

ついては詳しく分かりませんでした。

 

ただ日本の農家の将来を憂いていて

農家に転職して貢献しよういう思いが

あったようで農家を始めています。

 

そこに至るにはまた知られない

ストーリーがあるんでしょうね。

 

ここでやっぱりemmaさんの実家

でもある農場が気になりません?

そこのところを見てみましょう!

Sponsored Links

emmaさんの実家の農場はどこにある?

emmaさんの実家でもある農場は

この枠で囲ってある部分くらいが

農場の広さのようですね。

少し該当しない部分が入ってます。

 

旭川のちかくの北海道当麻町

農場があるようですよ。

 

広さですがなんと東京ドームが

2つすっぽり入る広さのようです!

さすが北海道!規模がでっかいどう(笑)

 

農場の名前はアッシュマンファーム。

ということで意外と有名なようです。

とくにアッシュマンさんが手がける

野菜たちは完全無農薬に拘っている

ということでファンが多いようです。

 

糖度が17以上の酵素メロンを始め、

定番のトウモロコシも育てています。

さらには、「チカ」「オレンジキャロル」

「トマト」などの野菜もあるようです。

 

そんな農家で生まれ育ったemmaさんと

共に育ってきた兄は家業を継ぐのか?

気になりませんか?

emmaさんの兄がイケメン?家業は継ぐのか?

emmaの兄
出典:http://blog.goo.ne.jp/ashmanwoopy

そもそもですがemmaさんには

兄が2人いるようですね。

 

この写真の人物は次男になるようで

おそらくですが次男が農家を継ぐ

思われています。

 

お名前は調べましたが分かりません。

一般の方なのでなかなか情報がね。

 

そして長男さんはどうしたのか?

ということですが北海道の病院で

臨床検査技師をしているようです。

emmaの兄
出典:Facebookより

お名前はアッシュマン良(リョウ)

いうようですよ。

 

ふたりともなかなかイケメンですね。

emmaさんがブラコンになる理由も

何となく分か、、、りませんねw

 

今後、emmaさんについてはさらに

テレビ番組の出演が増えるでしょう。

そのことでアッシュマンファームも

さらに有名になることは間違いない!

 

今後もemmaさんの活躍から目が

離せませんね。それよりも僕は、

酵素メロンが気になり過ぎます!

普通にメロンが食べたくなったw

こんな記事も読まれています。

【ヤバ】雨上がり宮迫の不倫相手が判明した!話題騒然!鬼嫁どうする?

【!!】ローラの彼氏はマッシモ・ジョルジェッティは?結婚はいつ?年収や経歴は?

【注目】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住?

【真相】宇垣美里の彼氏は山田哲人?水着姿からカップを調査!

【衝撃】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【マジ】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!

Sponsored Links