これまで何度か乃木坂46のメンバーを紹介してきましたが、今回ももう1人、乃木坂46のメンバーから紹介していきますね!その方は、大分県出身の美人で、なんと子供の頃は車椅子生活だったというエピソードをお持ちの方です!

 

今回は、その方の噂である、高校生時代の彼氏がようたの噂や、本名はなんなのか、また噂のメイクはどんなものなのかを調査して参りましたので、ぜひ最後までご覧くださいね!


衛藤美彩のプロフィールと簡単な経歴!本名も公開!

出典:New Girl Cafe

名前 :衛藤美彩(えとうみさ)

本名 :衛藤「実」彩(えとうみさ)

誕生日:1993年1月4日

血液型:AB型

出身地:大分県

本名は読みはそのままで、衛藤「美」彩の「み」の部分を「実」にしただけでした。実質本名そのままで活動しているようなものですねw

 

冒頭でも触れた通り、4歳の頃に足の腫瘍を患ってしまい、車椅子での生活を余儀なくされていました。しかし、手術後に驚異的な回復を見せ小学2年生時点で歩けるようになり、3年生の頃にはリレーでアンカーを務めるほどに!

 

リレーのアンカーですからね〜。単に足が速いだけでなく、クラスで1番足が速かった可能性が高いです。車椅子で生活していたとはとても思えないですね。

 

高校一年生の頃、大分県の情報誌にモデルとして活動するようになり、大分県のアイドルグループ「CHIMO」のリーダー役に。メインボーカルとして活動し、当時からアイドル性を発揮していたようです。

 

さらに、2010年のロンドンハーツの47都道府県から美少女を探す「AKG47」という企画では、なんと大分代表に選ばれるほど美人だったのです!もうなんだか成功者としての道をこの段階から歩んでいるような気がしますw

 

高校卒業とともに所属していた「CHIMO」を脱退。その後間も無くスカウトされて上京し歌手を目指します。そして同年に乃木坂46の1期生オーディションに見事合格するんですね。

 

実はこの頃、北乃きいさんや倉科カナさんのような女優を目指していたらしいのですが、周囲からの勧めで歌とダンスのスキルを磨くために応募したのだとか。さらにその翌年、ソロ写真集を発売。

 

その翌年に7枚目のシングルとなる「バレッタ」にて初選抜に選ばれました。さらにさらに!その翌年には劇団の公演に出演したり、アシスタントMCとしてラジオに出演したりと、着実に人気を集めます。

 

そして今年、2017年4月25日に2回目となるソロ写真集である「話を聞こうか。」を発売しましたね!幅広く活躍されているメンバーさんですね!

衛藤美彩は高校生時代の彼氏がようた?

実はツイッターにて暴露され、公式までその話が行ったんですよね。2008〜2010年頃まで付き合っていたらしく、「ようにゃん」などと呼びかなりラブラブな関係にあったことは間違いないでしょう。

 

で、これが運営側まで話がおよび、いったいどんな処分を下すのか?という話まで盛り上がりました。結果としては、なにも処分は下さなかったのですが、ファンの方々はショックを受けた方もいたようです。

 

まあ、正直なところ、加入前の話まで掘り下げられて言われた上に、処分とか訳わかりませんからねw いくら恋愛禁止といえどもやり過ぎな感は否めません。それに、今現在の情報ではなく、高校生時代の情報を暴露したということは、逆にいえば今の情報がないということ。

 

乃木坂46に加入してからは恋愛もせず、頑張っているという何よりの裏付けですよね。それでいいのではないかなと思いました。

Sponsored Links

衛藤美彩のメイク術!どうやればいいの?

出典:New Girl Cafe

さて、ファンだけでなく幅広く可愛いと言われているご本人のメイクをご紹介していきたいと思います!女性の方は必見ですよw

ベースメイク

まずはブルー系の下地を薄くムラなく顔全体へ伸ばします。あくまで薄くです。やり過ぎるとちょっとキツい感じになってしまうので注意しましょう。

その後、コンシーラーで目元のクマを隠してください。で、フェイスパウダーをさっと顔に乗せていきます。

アイメイク

お次は目。ブラウン系のアイブローで眉をふわっと書いていきます。この時、眉尻を下げて書くイメージ。そうしたら、アイホール全体にピンクブラウン系の薄いアイシャドーを塗ります。

 

次はまつ毛。ブラウン系のアイライナーでまつ毛の隙間をしっかり埋めていきます。丸いタレ目になるように意識すると、よりご本人のメイクに近づくと思います!

 

そうしたら、次は涙袋にパール系シャドーを乗せて、そこへアイブローパウダーで影を入れます。大きい涙袋がご本人は特徴ですから、ここは必須ですね。で、ビューラーでまつ毛を上向きにしロングタイプのマスカラを塗ります。

 

瞳の小さい方は、ここまでやったらカラコンを入れるのもいいかもしれません!

チーク・リップ

いよいよ大詰めです。ベビーピンクのチークを横楕円型に入れていきます。鼻横からうっすら乗せるのがポイントです。リップにはベージュピンクのものを。あまり乗せすぎないように、血色の良くなる程度で塗るのがいいでしょうね。

 

以上がご本人のメイク!憧れたり気に入っている方はぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

この記事が読まれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

戸田恵梨香の歴代彼氏は?結婚報道も過去に!成田凌が最新?

高橋一生の彼女歴代調べ!死別はデマ!現在の彼女を調査!

まとめ!

衛藤美彩さんは高校時代に「ようた」という方と付き合っていたようですね。これは事実のよう。ただし、これは加入前の話であるので、誰にも責められないことだと思いますし、現に運営もなんの処分も下していません。

 

メイク術に関しては上記に記載した通りですね。ファンだけでなく、様々な層から可愛いと言われる衛藤美彩さんのメイクですから、ぜひ女性の方は真似してみてください!

 

それでは最後までご覧くださりありがとうございました!