FANZAって知っていますか?

 

「うん、知っている」と言った方はほぼ男性でしょう(笑)というのも、このFANZAはDMM.comが運営しているちょっと大人な動画を扱っているサービスの名前です。

 

男性諸君からしたらお馴染みでしょうね。

 

そのFANZAですが、合法で無料で動画を視聴することができること知っていますか?その合法で動画を見る方法を解説していきますよー!!!!

FANZAの動画を無料で見る方法【合法】

FANZAですが、配信されている動画がよく違法動画共有サイトでアップロードされています。違法サイトのため、ウィルスなどでパソコンの調子が悪くなることは覚悟で使用していくださいね。

FANZAは2週間無料で利用することができる!

FANZAには大人のビデオを見れるサービスがいくつ存在しています。

 

作品取扱数や動画内容が変わることで料金が異なっています。その中でも「見放題chライト」というサービスが最もお得で2週間も無料利用できます!

見放題chライト

無料期間:2週間

月額料金:500円

配信動画:2000本

ポイント:月単品動画7~8本以上見る方なら断然お得!

デバイス:スマホ・パソコンどちらでも。

2000本も見ることができて月500円ってかなり満足度高いように思いますが、どうですか?それだけ見れたら良いですよね?(笑)

 

ここでは挙げることができませんが、人気シリーズもたくさん見ることができます!割と最近のシリーズも多いため満足度は高めです!

見放題chライトのサービスの評判や口コミは?メリット・デメリット!

見放題chライトについて評判や口コミを調べてみました。見放題chライトのメリット・デメリットを確認してみましょう。

 

見放題chライトのメリット

  • 月額500円(税別)という格安
  • マニアックな動画がある

 

見放題chライトのデメリット

  • 配信作品が2-3年前がメイン
  • ジャンルが偏っている

 

このような意見が多かったです。つまりは、無料期間で試しに利用して良いなと思えば継続課金すればいいし、イマイチだな、と思えば別のサービスを検討しても良いですよね。

 

ちなみに、見放題chライトと比較するのであればU-NEXTになります。U-NEXTもオトナの動画がかなり充実していますよ。

見放題chライト(FANZA)とU-NEXTの比較

見放題chライト U-NEXT
月額料金(税別) 500円 1,990円
無料期間 2週間 31日間
オトナ動画数 2,000本 15,000本以上
最新作 なし(2-3年前) あり(半年以内も多数)
独占作品 なし あり
画質 HD フルHD
一般の動画 バラエティなど ドラマ,アニメ,映画など

比較すると分かりやすいですが、U-NEXTの方が確実にサービス内容が良いことが分かります。ただし、U-NEXTは月額料金が1990円(税別)と高いことがネックですね。

 

ですが、ドラマ,アニメ,映画など一般作品も多数揃えていることから割高と感じるかどうかは一般作品を見るか見ないかによると思います。最近の作品を観たい場合にはU-NEXTという選択になりますよね。

まとめ

どちらがおすすめかというと一概にいうことはできません!試しにどちらも使ってみると良いですね。まずは、見放題chライトを利用してみて、次にU-NEXT。良かった方が利用するのはどうでしょうか?

 

>>>見放題chライト

>>>U-NEXT

 

それでは、また!