その他

フレッド小野(バリューブレイン)口コミ評判は?コミニティ運営のプロ組織?

インターネットビジネスというと『詐欺?』『稼げない!』と思うこともあるかもしれません。確かにインターネットビジネスは稼げないことも多いです。詐欺まがいな情報商材を売っている連中もいます。そのため初心者はそういったノウハウを買ってしまい大切な資産を減らしてしまいます。

 

よくあるのがプロダクトローンチと呼ばれるマーケティング手法です。『プロダクトローンチは詐欺だ!』と声高らかに言っている人がいますが、そのマーケティング手法で売っている物が詐欺まがいなモノが多いというだけです。

 

最近だと『1クリックで億万長者!』『1日3分の作業で月収30万円』など、とても興味を惹かれる?(笑)ワードで巧みに動画を見せて最後に商材を売りつけるという感じです。言ってしまえば偽物が多いわけですね。

 

そんな中にもホンモノがあるのか?ということですが、、、あるかもしれませんwそんな中、どのプロジェクトも違うものを見つけました。それが7feathersclub(以下7FC)です。身銭を切ってコミニティに参加しましたので、その現状報告を!

フレッド小野(バリューブレイン)の口コミ評判

この記事に辿りついてるということは7FCについて少なからずしているのだろうと思います。今回の7FCというコミニティは『投資案件などを紹介するコミニティ』です。その主催者はマイキー佐野さんということはご存知かと。

 

そして、フロントマンがマイキーさんですが、コミニティが円滑に進んでいくようにサポートしている人物がフレッド小野さんです。フレッド小野さんは自身が代表を務めるバリューブレインという会社を経営しています。

 

フレッド小野さんは、コミニティ運営に関しては長年携わっているとのこと。インターネットビジネスと言われるようになったころには大きな成果を上げていました。『コミニティサポートに関しては業界で最も良い』と自信をもっておっしゃるくらい力を入れているようです。

 

よくありがちなのが、コミニティはない、あったとしても機能しない、ということが多いですね。今回、サポートがしっかりしているということで質問してみました。すると1日以内には返答があり驚きました。よくあるのが「メールしても1週間返事が来ない」とかありますからね。

フレッド小野(バリューブレイン)口コミ評判は?

7FCのサポートですが、フレッド小野さんの会社バリューブレインが請け負っているとのことですが、バリューブレインは渋谷に事務所を構ているようでした。先日、個別サポートというモノがあり事務所にお邪魔してきました!

 

サポート体制としては、事務所に職員がいて全国各地にサポーターと呼ばれるバリューブレインの教育を受けた方々いらっしゃるようです。その方々のお蔭で7fcのコミニティが運営されていることを知り、さらに7FCが信頼できるなと感じました。

 

ネット上には7FCやマイキー佐野さん、フレッド小野さんについて「アンチ記事」を書いている方もいらっしゃいますが、結局は「あいつら詐欺師だから本当の情報はこっちで配信してるよ」とかいってLINE@に登録させていますよね?それか売りたい商品をPRしています。

 

そっちの方がよっぽど詐欺師ですよね?こういった目立ったプロジェクトを狙って批判記事を書いてアクセスを集める。そして、自分が売りたいモノを売る!そのようなアフィリエイトを教えている塾があるそうです。それが良いか悪いかは置いておきましょう(笑)

さいごに。

個人的には、7fcにおけるコミニティのサポート体制はとてもいいなと感じています。いろいろなコミニティに属したことがありますが、ここまでしっかりとセミナーも行い、懇親会も行い、LINEでサポートもあり、後日動画も配信される。

 

稼ぎ方も7つあり自身の投資スキル・資産・投資ポリシー・時間に合ったものを選択して投資できる環境、、、、それが半年で5万円ですよ。月ではないですからねwこれで高いとかいう人は、どこのコミニティに入ってもクレーマーという感じでしょうか?

 

とはいえ、まだ7つ稼ぎ方のうち1つしか詳細は公開されていないので、またレビューしていきたいと思います!