ジャニーズジュニアには未来のアイドルを目指す子供たちが多く在籍していますね。その中でも、これから来るであろうと思われるのが『美 少年』です!「美」と「少」の間にはスペースがあるのは間違いではありません。

 

このスペースがなぜあるのか?詳細は分かっていませんが、『美 少年』は何度かグループ名を解明しています。「Tokyo Boys」⇒「東京B少年」⇒「Sexy 美少年」⇒『美 少年』という変遷があるようです。

 

この『美 少年』ですが、メンバー全員が2000年以降の生まれです。なんと1900年代がいないとは、時代を感じますねwここでは、その中でも「藤井直樹さん」について調べてみました!


藤井直樹(美 少年)の高校や大学は?

名前:藤井直樹 (ふじい・なおき)

ニックネーム:藤井くん

生年月日:2000年9月18日

年齢:18歳  ※2019年1月現在

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:160cm

メンバーカラー:緑

藤井直樹さんですが、現在は高校3年生ということです。そのため、2019年3月には高校を卒業することになりますね。藤井直樹さんが在学する高校ですが、現状は有力な情報がありません。

 

しかしながら、ジャニーズジュニアの方が通う学校として芸能コースがあるような堀越学園、第一学院高校、日出学園などの学校に通っていることでしょう。周りは芸能人や著名人のお子さんだったりしますからね。

 

・・・とさらに調べを進めてみると違うようでした!八千代松蔭高校もしくは木更津総合高校に在籍しているという情報がみられました!もしかすると、学校ではちょっとした有名人かもしれませんね。

 

大学進学はするのでしょうか?ジャニーズジュニアともなれば仕事がかなり忙しい気もしますが、、、。ジャニーズジュニアの先輩方をみると大学に進学して活動を続けている人も多いようです。

 

たとえば、嵐の櫻井翔さんは慶応義塾大学卒業、NEWSの手越祐也さん、KAT TUNの中丸雄一さんは早稲田大学卒業、マリウス葉さん、岡本圭人さんは上智大学を卒業など多くの先輩方が大学を卒業しています。

 

グループにもよりますが、3分の1くらいが大学に進学している感じです。大学進学していることを公開していない人もいるとおもいますので、さらに割合は高いと言っても良いかもしれませんね。

 

たしかに、いまの社会ですが大学に行っていないと就職や何かしら不利な面が多くありますからね。ジャニーズジュニアでずっと活動し続けられる人も限られていることでしょう。


藤井直樹(美 少年)の彼女は?

これから人気の出てきそうな勢いがある『美 少年』ですが、やっぱりそのメンバーともなると「彼女」の存在はジャニーズジュニアファンであれば気になるところですね!

 

藤井直樹さんには彼女がいるのでしょうか?藤井直樹さんの彼女について調べてみると、、、残念ながら情報がありません!しかし、、、お姉さんがいるとの情報がありました。

 

お姉さんとはとても仲がいいようです。インタビューでもお姉さんに私服のセンスを指摘されたりと言いたいことをお互い言い合える仲のようですよ!

 

藤井直樹さんにおいては、性格が少しSな面があります。言いたいことを言ってしまう面があるようで、ハッキリしている性格なんだとか。そのため、兄貴分といった感じがありメンバーから頼られる部分もあるんだとか。

 

あとは寂しがり屋だけどひとりが好きだったりと、矛盾するところがまたファンにはたまらないところだと^^


キンプリ高橋海人と似ている?

最近になって藤井直樹さんは少しづつ知られるようになりましたが、そこで言われているのが「高橋海人さんに似ている」ということです。実際に画像を比較してみましょうか!

高橋海人
藤井直樹

どうでしょうか?似ていますかね?

こちらの画像なんてどうでしょうか?めっちゃ似ていませんか?(笑)どうやら、お二人とも互いに似ていると認めているくらい似ているようです。がっつり髪型を同じにすると分からなくなる人も多いかもしれませんねw

さいごに。

これから『美 少年』はジャニーズジュニアでも売り出していくグループになることでしょう。そのメンバーともなれば大きく人気が出てくるはずです!特に、藤井直樹さんは、Sキャラ?としても兄貴肌でメンバーに頼られているようですね。

 

今後、新曲の発表などいろいろと楽しみなグループです。これからの活動を要チェックしていきましょう!