年齢を重ねてもいつまでも「可愛い」と憧れの女優さんといえば深田恭子さんですよね。奇跡の35歳といわれるほど、いつまでもその美貌は衰えないです。

 

そんな可愛い深田恭子さんですが、36歳になる今も結婚はされていません。そこで、結婚しない理由やそもそも結婚願望があるのかなど詳しく見ていきます。


深田恭子が結婚しない・できない理由とは?

出典:デイリースポーツ
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身地:東京都
  • 身長:163センチ
  • 血液型:O型
  • 趣味:映画鑑賞、漫画、ゲーム
  • 特技:ピアノ、サックス
  • 所属事務所:ホリプロスカウトキャラバン

 

深田恭子さんは中学2年生の時に、現在の所属事務所、ホリプロスカウトキャラバンが主催した「PURE GIRLオーディション」に応募しグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界に入りました。

 

その後女優デビューを果たし、CMに出演したりバラエティに出演したりと活躍の幅を広げています。

 

長く芸能活動していますが、ずっと第一線で活躍し続けているすごい女優さんですよね。

 

最近では、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で崖っぷちのアラサー塾講師が高校二年生の塾の生徒と恋に落ちるという役を演じ、深キョンが可愛すぎる!と話題になりましたよね。

 

2019年7月から始める「ルパンの娘」では、ピチピチのライダースーツを着て、そのスタイルの良さも披露しています。かなり見ものですw

 

はじこいの中では実年齢より若い役でしたが、違和感なく、むしろ高校生役の横浜流星さんと並んでも恋人同士に見えることが話題でしたね。

 

これまで熱愛報道はたくさんされてきましたが、現在まで独身を貫いている深田恭子さん。なかなか結婚しない理由には、甥っ子の存在があると言われています。甥っ子のことを本当に可愛がっているようで、それで満足していると語っていたことがあります。

 

それだけではなく、子育てに関して「いいところも悪いところも見ているのでお母さんって大変なんだな」とも語っているので、それが結婚しない理由につながっているところがあるのかもしれません。


そもそも結婚願望はあるのか?

出典:シネマトゥデイ

結婚願望については、「いつかはしたい」と語っていて、あるにはあるようです。売れっ子の女優さんですからタイミングが難しいところもあるのかもしれないですね。

 

2016年頃までは、結婚願望がないと語っていましたが、2018年ころから先ほど言ったようにいつかはしたとコメントが変わってきました。交際相手との関係によるのかもしれないですね。それと先述の甥っ子が誕生したことで、子どもが欲しいという気持ちになったのかもしれません。

 

これまでも数々の熱愛報道があったのにもかかわらず結婚にまで至らなかったのは、結婚願望がなかったからなんですね。徐々に結婚願望が芽生えてきているということは、これからいい報告がきけるかもしれませんね。

 

これまで噂になった方は15人いるのですが、そのほとんどが有名な方で写真も撮られています。これだけ可愛い女優さんですからモテるのは想像できますが、それにしてもすごいですね。噂になった主な人を挙げていきますね!

1999年 東山紀之さん

深田恭子さんが東山さんのマンションを訪れたところを写真に撮られました。この報道がきっかけでふたりは破局したと言われています。

1999年 滝沢秀明さん

東山さんと同じジャニーズ事務所の元アイドルです。実際に交際していたかどうかは不明ですが、タッキーの熱烈fanから嫌がらせを受けたりしたそうです。

2003年 玉木宏さん

ドラマ「リモート」がきっかけで交際に発展しました。玉木さんがデザインしt指輪を贈ったというエピソードもありますが、実際に交際していたかどうかは不明です。

2004年 有田鉄平さん

お笑い芸人の有田さんとはお泊りをフライデーされました。リアル美女と野獣といわれ衝撃が走りました。肉食系の2人なので真剣交際をしていたのではなく、遊んでいたという噂です。

2005年 内田朝陽さん

映画「死者の学園祭」で共演したことがきっかけで交際していたようです。ペアルックで歩いているところが写真に撮られるなど、真剣に交際していたようです。結婚の噂もありましたが、破局しています。

2009年 清水良太郎さん

ものまねタレント清水アキラさんの息子、良太郎さんと半同棲報道がありました。清水アキラさんが、深田さんのことを「息子の彼女」と自慢していたという話もあるので交際は事実のようですが、1年ほどで破局しています。

2009年 YOSHIKIさん

日本とロサンゼルスを行き来して、交際の噂がありました。交際していたのかどうかは分かりませんが、もし事実なら大物カップルですね!

2010年 五十嵐麻朝さん

無名の俳優さんです。真剣に交際していて、3年半ほど交際していたようです。調理師免許を持っている五十嵐さんが、毎日深田さんのために食事を準備していたようですが、俳優として成長してほしいと願う深田さんとズレが生じていって破局に至ったのかもしれませんね。

 

他にも、ヘアメイクさんや料理人など有名人ではない方ともデートが報じられています。交際疑惑だけではなく、ふたりでお食事に行っていた現場なども度々抑えられています。

 

深田さんからするとたくさんのお誘いを受けているだけかもしれませんし、男性と2人で食事をするのが全然平気なタイプなのかもしれませんね。恋多き女というよりも、フットワークが軽い社交的な性格なのかもしれません。


深田恭子の熱愛噂の彼氏候補とは?

深田恭子さんと熱愛報道のあと、結婚まで噂された彼氏には、KAT−TUNの亀梨和也さんが有名ですよね。

 

2016年に交際をスタートさせ、つい最近までは結婚か?と噂されていました。KAT-TUNのメンバーにも深田さんを紹介していたとまで報じられていて、結婚が期待されていました。

出典:branche

しかし、結婚に至ることなく破局してしまったようです。多忙なふたりですし、亀梨さんの所属するジャニーズ事務所は結婚のハードルがとても高いことで知られているのでもしかしたらそういうところですれ違ってしまったのかもしれませんね。

 

亀梨さんとの破局報道からすぐに新恋人がスクープされました。お相手は不動産会社を経営する5歳年上の社長さんということです。

 

結婚するカップルが受ける「ブライダルドック」という人間ドッグを一緒に受けていたそうで、スピード婚か?とも言われているお相手です。

 

人間ドックを受けていた、なんてどこから漏れた情報なのか?と疑ってしまうところもありますよね。病院から漏れたとしたら情報管理大丈夫なのか?と疑ってしまいます。

 

年商200億とも言われている社長さんですが、過去に2回の離婚歴があります。しかし、とてもやり手社長でバイタリティあふれているところに深田さんも惹かれたのかもしれませんね。

 

年内の結婚もあり得ると言われているだけに今後の展開が楽しみですね。

 

一方で深田さんの所属事務所は不動産社長との交際は否定していて、亀梨さんとの交際を根強く支持する声も多いのも事実です。多忙なふたりなのですれ違いはあるものの、もしかしたら交際自体は継続しているのかもしれませんね。

 

ともあれ、どちらとゴールインしたとしても応援したい気持ちですね。


まとめ

芸能界1のモテ女優とも言われている深田恭子さん、芸能人にもファンが多いようです。そんな深田さんが結婚となると、深キョンロスになること間違いなしですが、嬉しい報告が聞けるのも楽しみですね。注目したいと思います。

この記事も読まれています。

反町隆史と松嶋菜々子の子供(沙都・麻耶)は?小中学校や年齢は?長女はバレエ留学?

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?

初めて恋をした日に読む話 動画(1話~全話)配信VODサービス一覧!無料期間でお得に視聴!

上野樹里の旦那は和田唱!母が平野レミ?なれそめや年齢差は?高嶺の花に出演した?

野村周平の彼女は水原希子!歴代彼女や噂まとめ!広瀬すずや琉花(るか)も候補?