吹石一恵

吹石一恵は何歳で結婚?福山雅治との馴れ初めも調査!

吹石一恵 福山雅治https://www.jiji.com/jc/d4?p=ire006&d=d4_yy

2015年に俳優であり歌手の福山雅治さんと結婚された吹石一恵さん。

 

結婚当時はビッグカップルとして取り上げられ、中には「福山雅治ロス」の女性が発生し、ちょっとした話題となりました。

 

今回の記事は吹石一恵さんと福山雅治さんが結婚した年齢や馴れ初めのエピソードについてお話ししていこうと思います!!

吹石一恵は何歳で結婚?

吹石一恵https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20151010-00050334/

吹石一恵さんは福山雅治さんとは33歳の時に結婚をしています。吹石一恵さんはお綺麗でスタイルの良い方なので福山雅治さんとはとてもお似合いで、まさに美男美女という印象しかありませんね。

 

吹石一恵さんはその後の2016年に妊娠を発表しています。同年の12月に吹石一恵さんの第一子出産がメディアにて取り上げられました。出産日や性別は公表されていないため知ることはできませんが、お二人のお子さんとなれば確実に可愛い子間違いなしでしょう!

 

また、夫である福山雅治さんにも吹石さんと結婚されるまで結婚歴がないことにも大変驚きました。

 

現在51歳ですがあれだけのイケメンで女性ファンも多いことから、女性関係についてはそこまで出てこなかったため、顔立ちと同じく中身もイケメンなことが伺えますね。

吹石一恵と福山雅治の馴れ初めは?

吹石一恵https://www.huffingtonpost.jp/2016/12/22/fukiishi-gives-birth_n_13803452.html

吹石一恵さんと福山雅治さんが初めて出会ったのは吹石さんが18歳、福山さんが31歳とかなり遡ることになります。

 

ファッション誌にて福山雅治さんが吹石一恵さんの高校卒業記念の写真を撮影するという企画だったそうで、その時に吹石一恵さんは「狂った色気じゃない無防備さにかなりグッときた」と話しており、最初に意識したのは吹石一恵さんだったようです。

 

当時の福山さんは歌手として「桜坂」をリリースし大ヒットを記録しながらも俳優としても活躍中でした。

 

この頃から福山さんは「抱かれたい男」「結婚したい男」にランクインされるようになります。

 

人気沸騰中の福山さんは当時駆け出しだった吹石さんには雲の上の孫座だったことと、ちょうどこの時期に福山さんは交際している女性がいたため2人は交際には至りませんでした。

出会いからずっと「福山ファン」

吹石さんにとって、福山さんとの出会いは女優業の原点とも言える出来事でした。

 

この出会い以降、吹石さんは福山さんのファンになってしまったようで、プライベートでも福山さんのライブに足を運ぶほど憧れの存在だったようです。

 

しかし、2人がドラマや番組で共演することはなく、お互いにプライベートでも会うことはなかったそうなので、10年以上の長い長い吹石さんの片思いが結婚によって実ったというわけです。

 

これまでも芸能人の結婚や交際をメディア全般で見る機会は多かったですが、これほどまでに純粋に1人の男性を想い続け、結婚まで至った芸能人カップルというのは史上初なのではないでしょうか!?

吹石一恵は何歳で結婚?馴れ初めのまとめ

吹石一恵×福山雅治https://asuka-shimizu.com/geinouneta/fukuyamamasaharu-fukiishikazue/

今回は、吹石一恵さんと福山雅治さんの馴れ初めや何歳で結婚したのかについて紹介してきました。

 

お二人の結婚の話や馴れ初め話は調べていても悪い話などは全く出て来ず、本当に真っ直ぐに恋愛をして結婚したんだなとかなりの好印象を受けました。

 

最近では芸能界でも男女関係の悪いニュースが取り沙汰される中で、これほどの大物2人が穏やかな結婚生活を送っていることに今後の吹石一恵さんと福山雅治さんをさらに応援したい気持ちになりました。