吹石一恵

吹石一恵の実家は奈良県香芝市!詳細な場所はどこか?

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20151010-00050334/

現在、福山雅治さんの妻として女優として大活躍中な吹石一恵さんですが、実は実家が奈良県にあるのは皆さんご存知でしたか?

 

吹石一恵さんは関西の出身であり、ドラマなどの芸能活動を本格的に行うようになった高校卒業と同時くらいに上京してきています。

 

今回は、吹石さんの実家は奈良県のどこにあるのかや詳細な場所についてお話ししていこうと思います。

吹石一恵の実家は奈良県香芝市?

https://blog.goo.ne.jp/apple_video_takatsu/e/7fd92fe8b54f01e05657dec4f7d32648

吹石一恵さんは3歳の頃に、奈良県香芝市へと引っ越しました。

 

吹石さんのお父さんはプロ野球の近鉄バファローズに所属する野球選手でした。現在はオリックスバファローズとなっていて存在していませんが、大阪を拠点にしていた球団です。

 

吹石さんが3歳の頃はまだ現役選手のはずなので、試合での移動や遠征で家を開けることが多い吹石さんのお父さんはなるべく住み慣れた関西に家族を住まわせようと考えたのだと思います。

 

その後、吹石一恵さんは高校進学時に大阪の高校へ進学しますが、中学3年生まで奈良県香芝市で過ごすことになります。

 

ちなみに、中学生の頃は芸能活動をしていたものの今ほど活発ではなかったので仕事のたびに上京し、普段は地元の公立中学に通っていたそうです。

 

仕事のたびに上京するというのは公立の中学ではかなり厳しいと感じますし、学校と両立させるにはかなり苦労したことが伺えるエピソードですね。

吹石一恵の実家詳細な場所はどこ?

https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070459_00000

吹石一恵さんの実家である奈良県香芝市ですが、この先である詳細な場所ですが、さすがに出てきませんでした。

 

芸能人という仕事柄、吹石さんほどの大女優であれば一般の人にも顔が知られていますし、詳細に住所を晒すということは危険が伴ってしまうのでかなり厳重に管理されていることがわかります。

 

しかし、吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚が発表されたときは、吹石さんの実家に野次馬が集まってしまったということがあり、その時の場所が奈良県香芝市となっていたので現在でも同じ住所に住み続けている可能性は大きいのではないでしょうか?

 

また、吹石さんは保育園〜中学まで香芝市で育っており、通って学校は全て香芝市の学区内にある場所に通っていたので、香芝市内に住んでいたことは間違い無さそうです。

まとめ

https://grapee.jp/544198

今回は吹石一恵さんの実家が奈良県香芝市?についてお話ししてきました。

 

芸能人の実家というと昔はかなり所属事務所も寛容だったりしたこともあり、雑誌などに芸能人のマンションや実家の住所が出てしまうこともザラにあったように思います。

 

しかし、昨今はSNSなどでの情報の共有が活発になり、芸能人はそこまで見かけませんが有名YouTuberの自宅を特定しファンなどが押し掛けるといった事件も起こっています。

 

なので現代では芸能人の所在する場所を特定するという行為はかなり規制が厳しくなり、今後はさらに困難になると感じています。

 

皆さんもファンの芸能人目当てに自宅の住所を特定するという行為は絶対に許されるものではないですし、時には警察のお世話になってしまうことも考えられるので、いくら好きでも住所を探して聖地巡礼のように訪問するなんてことは絶対にやめて下さいね。