吹石一恵

吹石一恵の自宅高級マンションの場所はグランツオーベル南平台?

吹石一恵https://endia.net/hukiishikazue-batsuichi

現在女優として大活躍中の吹石一恵さんですが、あれだけ活動の幅が広いと住まいも高級なことが想像でき、「どんなところ住んでいるんだろう?」時になる方も多いはず。

 

この記事では吹石さんが高級マンションに住んでいるのか?そして、その高級マンションが「グランツオーベル南平台」なのかについてもお話ししていきます。

吹石一恵は高級マンションに住んでいる?

吹石一恵https://sirabee.com/2016/08/29/158792/

吹石一恵さんはどのようなところに住んでいるのでしょうか?

 

ここでは、吹石さんが高級マンションに住んでいるのかどうかをお話ししていきたいと思います。

福山雅治と同じマンションに住んでいる?

吹石一恵さんは2016年に福山雅治さんと結婚してから同じマンションで暮らしているそうです。

 

ちなみにこちらのマンションは吹石さんが借りていたのではなく、福山さんが借りているマンションに吹石さんが引っ越してきたという形になります。

 

福山雅治さんほどの大物芸能人が住んでいるマンションですから、非常にセキリュティや設備が万全な想像もつかないようなマンションに住んでいるんでしょうね…

 

ちなみに余談ですが、高級マンションの中には芸能人が集まるようなところもあり、芸能人同士が同じマンションだったという話はテレビなどでよく聞く話です。

過去には事件も…

吹石一恵さんと福山雅治さんのマンションには以前、不審者が侵入し吹石さんと鉢合わせだという事件が起こっています。

 

侵入した犯人はマンションのコンシェルジュをしていたという人物で、福山さんのマンションの合鍵を持っていて侵入に及んだそうです。

 

犯人であるコンシェルジュは福山雅治さんの熱烈なファンであり、福山さんが好きな界隈では有名な人物だったみたいです。

 

当時、妊娠中だった吹石さんは全く面識のない人物と自身の住んでいる部屋で鉢合わせたということで相当な恐怖だったと考えられますね…

 

また、これはあくまで予想でしかありませんが、この事件がきっかけで福山さんと吹石さんは新しいマンションに引っ越していることが考えられます。

吹石一恵のマンションはグランツオーベル南平台?

https://www.homes.co.jp/archive/b-20139104/

吹石一恵さんと福山雅治さんの住んでいる高級マンションは「グランツオーベル南平台」と噂されています。

 

しかし、これはあくまで有力な情報という事であり、実際に住んでいたかどうかまでは調べることができませんでした。

 

ここからはこのマンションがどのような所なのかについて紹介していきます。

グランツオーベル南平台の設備が超豪華!?

このマンションの大きな特徴はとにかくセキリュティが万全なこと。

 

部屋もオートロックでマンションの前などには24時間、警備が敷かれていたりとまさに徹底的と言えるでしょう。

 

フロントも用意されており、ここまでの環境だとそこらへんのホテルよりも良い環境なのではないかと思ってしまいますね…

グランツオーベル南平台の家賃はどれくらい?

グランツオーベル南平台の家賃はマンションのホームページで調べたところ、2LDKで約83万円ということが分かりました。

 

マンションなどの賃貸は階層などによって家賃などが大きく変わることがあるので、全ての部屋が同じとは限りませんが、この広さでこの値段は「高級」と言わざるをえません。

 

しかし、この金額は2LDKでの値段なので福山さんと吹石さんが住んでいた部屋はもっと広い部屋であることも考えられます。

 

2LDKよりも広い部屋になると月額100万円は超えていくことが考えられますね。まぁ、お二人の稼ぎを考えると高くはない金額なんでしょうけどね。

吹石一恵の自宅高級マンションの場所まとめ

https://buenavistacity.com/hukuyama-child

今回は、吹石一恵さんの住んでいる自宅やマンションについてご紹介してきました。

 

芸能人の住んでいるマンションの家賃相場を全く知らなかったので、あれだけ有名な人になると、1ヶ月の家賃で何十万も払えるのかと大変驚かされました…

 

吹石さんにとっては恐怖感に陥るような事件もありましたが、今後は福山さんやお子さん共々、快適な生活を送ってほしいと思います。