吹石一恵

吹石一恵は目の色からハーフと噂!母親はフィリピン人?

現在女優としてドラマや映画に大活躍している吹石一恵さんですが、目鼻立ちがはっきりしていてとても美人な女優さんの一人ですよね。

 

そんな吹石一恵さんですが、実は「ハーフなのではないか」という噂があり、皆さんも気になる部分なのではないでしょうか?

 

今回の記事は吹石一恵さんのハーフかどうかを調べていくとともに、吹石さんのお母さんがハーフでどこの国の人なのかについても調べていこうと思います。

吹石一恵はハーフ?

https://windy-windy.net/fukiishikazue-half

女優である吹石一恵さんですが、「ハーフみたい」と噂されているのはどうやら家族の顔立ちが日本人ぽくないというのが理由だそうで…?

 

ここでは吹石さんの父親や弟さんにも触れていきながら、吹石さんがハーフなのかどうかについて調査していきたいと思います。

吹石一恵の父親は元プロ野球選手

吹石一恵さんの父親は元プロ野球選手であり、パリーグの近鉄バファローズで活躍した吹石徳一さんという方です。

 

日本シリーズで好成績を残すなど大舞台に強い選手だったそうですが、もちろん現在は現役を引退しており、現在は出身チームである社会人チームでコーチをしているそうです。

 

ネットで検索するとすぐに出てきますが、吹石さんの父親はまさに日本人という顔立ちで、昭和の男性の雰囲気ピッタリな印象でした。

吹石一恵の二人の弟はどんな人?

吹石一恵さんには二人の弟さんがおり、上のお兄さんは甲子園で活躍し、下の弟さんは大学や社会人で活躍し一時期はドラフト会議で指名される可能性もあったそうです。

 

そんな、父親のDNAをしっかりと受け継いでいるお二人ですが画像などを確認すると、日本人よりもかなり彫の深い顔をしており、ハーフと言われても違和感のない顔をされていました。

 

次の見出しでは、吹石一恵さんの母親が本当に日本人かどうかについて調査していきます。

吹石一恵の母親はハーフでフィリピン人?

https://kagerou-kazoku.com/kazue-fukiishi

吹石一恵さんのお父さんが完全な日本人であることは前の見出しで分かったかと思います。

 

しかし、吹石さんのお母さんにも実はフィリピン人なのではないかという説が上がっています。この見出しでは吹石さんのお母さんについてお話していこうと思います。

吹石一恵の母親はフィリピン人?

吹石一恵さんのお母さんとお父さんが出会った場所が実はフィリピンパブだという噂があります。吹石一恵さんの年齢を考えて1980年ごろに結婚したのであればちょうど日本でフィリピンパブがはやり始めたころなので可能性としてはあり得るお話かもしれません。

 

吹石さんのお母さんは日本にホステスとして出稼ぎに来ていて、そのお店に訪れた当時プロ野球選手の旦那さんとであったそうです。また、見出しの写真に写っているのが吹石一恵さんのお母さんですが、少し日本人ぽくない雰囲気もありますよね。

 

吹石一恵はクオーターという可能性も!?

もう一つの可能性として、吹石一恵さんのお母さんはフィリピン人ではないという説も上がっています。

 

理由としては、吹石一恵さんのお母さんは以前テレビ番組に電話出演した経験があり、その時の日本語の喋り方があまりにも流暢だったそうです。

 

また、話も大変面白かったらしく、司会の人に「次はお母さんがゲスト出演してください」とお願いされるほどだったそうです。これだけの話があるとあまり日本人のイメージが感じられませんよね。

 

これはあくまで憶測ですが、吹石一恵や弟さんの目鼻立ちがはっきりしているのは、おじいさんかおばあさんが外国の方でお母さんがハーフでお子さん達はクオーターだからという可能性も考えられますね。

まとめ

http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/torendo/4628/

今回は吹石一恵さんがハーフの噂についてと吹石一恵さんのお母さんが日本人なのかについて調査してきました。

 

吹石一恵さんのご家族は皆目鼻立ちがしっかりしていて、皆子供のころは相当かわいかったのではないかと感じました。