吹石一恵

吹石一恵のスタイル抜群!維持するためのダイエット方法は?

吹石一恵のスタイルhttps://www.pinterest.jp/pin/429038301973866520/

 

女優としてドラマや映画、舞台と幅広く活躍している吹石一恵さんですが、最近とあるアパレルショップのCMがきっかけとなり、スタイル抜群ということが噂になっています。

 

この記事では吹石一恵さんのスタイルが抜群な理由を紐解いていくとともに、そのスタイルを維持するために、どのようなダイエットやトレーニングをしているのかについても解説していこうと思います!

吹石一恵は何故スタイル抜群なのか!?

吹石一恵 スタイルhttps://www.pinterest.jp/pin/429038301973866520/

吹石一恵さんは現在、身長169センチで公式ではあまり公表されていないようですが、体重は49キロとかなりのモデル体型と言えますね。

 

吹石さんは身長も女性にしてはかなり高い部類に入ると思うので、上の画像からも分るようにかなりスラッとした印象を受ける人も多いかと思います。

 

スタイル抜群なプロポーションを持つ吹石さんですが、特に引き締まって見えるのがお腹を中心とした上半身ですよね!

 

吹石さんは現在、38歳という事ですが、この年齢でこれだけの引き締まった身体を維持するには恐らく、日頃のトレーニングや食事管理などを徹底している事が想像できるのではないでしょうか?

吹石一恵のスタイル維持のためのダイエット方法とは?

吹石一恵 スタイルhttps://www.afpbb.com/articles/modepress/3045996?pid=15692928

吹石一恵さんのスレンダーな体型を維持するには並大抵の努力では難しいのではないでしょうか?

この見出しでは吹石さんが普段から体型維持のために気をつけている食事管理やトレーニング方法についてご紹介していきます。

1番気をつけているのは食事

吹石さんがスタイルを維持していく中で1番に心掛けているのが「食事」だそうです。

 

デビュー時に吹石さんは地元の大阪から上京をしていますが、私生活では自炊を行なっているそうで、栄養バランスや野菜を沢山食べることなどを意識しながら身体作りに役立てています。

 

歳を重ねると代謝が落ちて、太りやすくなっていくものですが、吹石さんのように野菜を多めに食べたり、栄養を意識することによって太りにくく、バランスの良い引き締まった身体が作られていくのですね!

多くの水を飲んでいる

ダイエットやボディメイクが得意な人がよく実践していることの一つに「水をたくさん飲む」ことが挙げられます。

 

水を大量に飲むことによって、体全体の代謝がアップして、脂肪が燃えやすく太りにくい身体に変化していきます。

 

吹石さんは岩盤浴やサウナなどの汗をかきながら水を多く取るということを繰り返しており、これによってデトックス効果なども期待していることも考えられます。

トレーニングなどの運動

吹石さんはストレッチポールなどを使用したストレッチを始めとするトレーニングを日常的に行なっているそうです。

 

ストレッチポールは元々、背中の筋肉などをほぐしたり、可動域を広げるためのストレッチ用具ですが、使い方によっては体幹なども鍛えることが可能なので、吹石さんの綺麗な上半身はストレッチポールで作られたものなのかもしれません。

 

また、吹石さんは上でご紹介したトレーニングの他にも「ながら運動」を心掛けているそうで、お風呂の中などのちょっとした行動にプラスアルファで運動を取り入れています。

 

こうすることによって普段の動きにもさらに負荷が加わり、代謝アップにも一役買いそうですね。

まとめ

吹石一恵 スタイルhttps://www.oricon.co.jp/news/2051528/photo/1/

今回は吹石一恵さんのスタイル抜群な秘密とスタイル維持についてご紹介してきました。

 

吹石さんは女優という仕事柄、人に見られたり、露出が多くなる機会が多いのでかなりスタイル維持に関しては並大抵ではない努力を重ねてきたのではないでしょうか?

 

今回、ご紹介した内容の他にもジムに通ったり、さらに厳しい食事制限に取り組むなど我々では想像できないような努力を重ねているかもしれませんね。