俳優

福士蒼汰の彼女はmisato(小澤美里)?歴代彼女の噂まとめ!ダレノガレ明美や本田翼も?

若手俳優の中では、スタイルバツグンのイケメン俳優として知られている福士蒼汰さん。爽やかな好青年で数々の作品に出演していますよね。

 

そんな福士蒼汰さんは、とてもモテる俳優さんとしても知られています。これまで、何度か熱愛報道されています。そこで、福士蒼汰さんの気になる恋愛について詳しく紹介していきます。

福士蒼汰の彼女はmisato(小澤美里)?フライデーされる?

出典:ORICON NEWS

 

  • 生年月日:1993年5月30日
  • 身長:183センチ
  • 体重:66キロ
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ひとり旅
  • 特技:英語
  • 所属事務所:研音

 

渋谷で声をかけられた時に撮られた写真が雑誌に掲載されたことがきっかけで現在の所属事務所、研音からスカウトされます。それから研音に所属することになりました。身長も高くてスタイル抜群ですから、目立っていたことが想像できますね。

 

その後仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」で主演、映画化もされました。その後たくさんのドラマに出演し、爽やかなイケメン俳優としてブレイクしました。

 

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことも知名度をあげるきっかけとなりました。

 

2013年には「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、翌年も「2014年ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得するなど、誰もが知っている人気俳優に上り詰めました。

 

そんな人気俳優は、2018年1月に、デート現場がスクープされたことでmisatoさんとの交際が発覚しました。飲食店から出てきて、路上で密着、抱擁しているところを写真に撮られ話題になりましたよね。

出典:トレンドぼっくす

報道によると、2人は人目もはばからず抱き合ったり、misatoさんが福士蒼汰さんの家に連泊していて、付き合っていることは明確だったようです。

 

今をときめく人気俳優なだけにショックの声も大きかったです。特に路上で抱き合ったり見つめ合ったりしている写真には驚きの声が多かったです。福士蒼汰さんは、爽やかで真面目な好青年のイメージが強かったので、チャラついた恋愛をしていることに驚きを覚える人が多かったようです。

 

そして、小さな子どもたちに人気の仮面ライダーをしていただけにショックの声が多いのはうなづけますよね。

 

misatoという名前を聞いてもピンとこない人が多いと思いますが、イケメン俳優を射止めた彼女は一体何者なんでしょうか。

 

職業はインスタグラマーだと言われていますが、一般人の女性ですね。フォロワー数も多い人気者だったようですが、報道後インスタグラムは削除されています。

 

過去には舞台などに出演したこともあり、女優業もしていたようですが、現在は活動していないみたいです。テレビの露出もほぼなかったようですね。なので、女優業をしていたと言っても、誰?という人が多かったですね。簡単にプロフィールも紹介します。

misato プロフィール

出典:気になっちゃうこと
  • 生年月日:1990年11月7日
  • 身長:150センチ
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 職業:舞台女優、イベント出演など

フライデーされた写真が、ふたりの顔がはっきり分かるものだったということや、misatoさんがカメラ目線だったことなどから「売名では?」という声や「ハニートラップだ」という声もあがっています。そんなふたりの出会いはなんだったのでしょうか?

 

友人の紹介を介して出会ったのが、2018年に入ってすぐの頃だそうです。スクープされたのが1月31日なので、知り合ってすぐに交際を初めて速攻写真を撮られてしまったようです。

 

売名行為やハニートラップと言われているのは、先ほど言った写真のカメラ目線などの不自然さだけではなく、misatoさんが夜のお店ラウンジで働いていたという噂や、一般人なのに顔がはっきりわかる写真なのはおかしい、という声からです。

 

確かに普通の一般人なら顔は分からないように報道されますよね。あくまで噂なので真相はわかりませんが、出会ってからの展開のスピードも気になるところですね。

 

しっかりカメラ目線の写真もあるのでヤラセだと言われてしまうのは仕方ないかもしれませんが、それ以外にもうひとつの噂があります。

 

福士蒼汰さんの不倫のカモフラージュのための熱愛報道ではないかという疑惑です。

 

今回の熱愛報道の前に、福士蒼汰さんは女優の山本未来さんと熱愛疑惑が出ています。山本未来さんは、俳優椎名桔平さんの妻で既婚者なので、この報道がもし本当なら不倫関係ということになります。

 

好青年イメージの福士蒼汰さんが不倫していたとなれば、今回の熱愛報道なんか比じゃないくらいのダメージを受けるのは想像できますよね。そのため、火消しとしてmisatoさんとの写真を撮らせたのではないかと言われています。

 

あくまで噂なので真相はわかりませんが、どちらにしても福士蒼汰さんのイメージダウンは避けられないようです。

福士蒼汰の歴代彼女の噂まとめ

そんなモテ俳優の福士蒼汰さんには、これまでどんな彼女がいたのでしょか。気になる歴代彼女をまとめてみたいと思います。

有村架純さん

出典:FLaMme official website

連続テレビ小説「あまちゃん」で共演したことがきっかけで噂になりました。しかし、これは共演が多いことから生まれたただの噂で、写真を撮られたりした事実はありません。なので信憑性に欠ける噂ですね。

能年玲奈さん

出典:NAVER まとめ

有村架純さんと同じくあまちゃんで恋人の役を演じていたことから噂になったようです。あまちゃんが放送されていた時に、芸能リポーターがイニシャルトークでふたりの熱愛を噂していたのですが、実際に交際していたという事実はありません。こちらもただの噂なようです。

川口春奈さん

出典:ライブドアニュース – livedoor

映画やドラマで立て続けに共演したことで噂になりました。ネットでもお似合いだから付き合って欲しい!という声もあがっていましたね。しかしこのふたりもあくまで共演者で交際はしていなかったようです。

本田翼さん

出典:シネマトゥデイ

ドラマ「恋仲」で共演したことがきっかけで熱愛の噂になりました。こちらはネット上で付き合って欲しいと妄想されていただけで特になんの根拠もないようです。

ダレノガレ明美さん

出典:NEWSポストセブン

ダレノガレ明美さんは、福士蒼汰さんとの合コンをスクープされました。男女8人が集まり、9時間に渡って盛り上がっていたそうです。ふたりが並んでいたらとても目立ちますよね。イケメン好青年のイメージですが、意外と肉食系なのかもしれませんね。

 

ダレノガレ明美さんは、歯に絹着せぬ発言でファンもアンチも多く持つタレントさんなので、この報道に関しては批判の声も多かったです。このふたりが実際に付き合っていたかどうかは不明ですが、合コンを楽しんだのは明らかな事実ですね。

 

噂は度々ありますが、実際に写真に撮られたのは、misatoさんとダレノガレ明美さんだけで、先述の女優さんたちとは、ただの共演者なようです。作品の中で恋愛関係を演じると、プライベートでも恋人のように見えてしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

まとめ

熱愛報道があってからイメージダウンと言われている福士蒼汰さん。そんなイメージを払拭するようにますます俳優業を頑張ってもらいたいと思います。長身イケメン俳優として、ドラマで見られるのを楽しみにしています。