二階堂ふみ

二階堂ふみと窪田正孝はお似合いで熱愛の噂!資生堂CM共演がきっかけ?

俳優、女優として活躍している二階堂ふみさんと窪田正孝さんですが、実はお二人が熱愛交際の噂があるのをご存知でしょうか?

 

お二人ともドラマなどでの共演があるため恋愛関係に発展したとしてもそこまで疑問は感じませんよね。お互いにドラマなどの出演で意識して熱愛に発展したのでしょうか?

 

この記事では二階堂ふみさんと窪田正孝さんが本当に交際していたのか、そして熱愛交際するようになったきっかけなどを調査していこうと思います!

二階堂ふみと窪田正孝は熱愛交際している?

二階堂ふみと窪田正孝は熱愛https://amp.natalie.mu/eiga/news/333979

二階堂ふみさんと窪田正孝さんが交際しているかどうかに関して言えば、結論からすると答えはNOであると言えるでしょう。

 

理由としては窪田正孝さんは2019年の9月に女優の水川あさみさんと結婚しており、結婚してから1年ちょっとで別の女性と恋愛関係を持つというのは少し不自然なような気がしますよね。

 

それでも、交際や熱愛の疑惑がかけられた理由としては、二階堂ふみさんと窪田正孝さんが共演した連続ドラマ「エール」での二人の夫婦役としての演技がとても上手でお似合いだったことがこのような疑惑が上がった理由だと考えられます。

 

二階堂ふみさんと窪田正孝さんはドラマの撮影スタッフの間でも「仲良しすぎる」と噂されていて、LINEなどを交換しているようですが、これも仕事や役柄などを考えるとごく自然なことですよね。

 

ドラマ「エール」の視聴者からも「お似合いの二人」「理想の夫婦像と」かなり良い評価を受けているようですが、これもお二人の演技がとても上手だからこその反応だと言えます。

 

以上の理由から二階堂ふみさんと窪田正孝さんが本当の意味での熱愛は今のところ無いと言えるでしょうね。交際に関してはあくまで、ネット上などでの声から集められたガセネタである可能性が非常に高いのでは無いでしょうか?

 

次の見出しでは二人が初めて共演したCMについて紹介していきながらさらに二人の関係性を深く探っていきたいと思います。

二階堂ふみと窪田正孝の初共演は資生堂のCM?

https://mdpr.jp/interview/amp/2058635

二階堂ふみさんと窪田正孝さんは2016年に資生堂の化粧品CMにて初めて共演を果たしています。

 

その時のCMは駅の待合室で雪の降る中電車を待っている恋人同士の二人を二階堂ふみさんと窪田正孝さんが演じており、白い雪の中でのファンタジー溢れるラブストーリーとなっています。

 

こちらのCMが放送されていた時期は2016年なので、窪田正孝さんも水川あさみさんとは結婚しておらず、この時期にもしからしたら恋愛関係になっていた可能性はゼロとは言い切れませんね。

 

しかし、連続ドラマの「エール」といい、この資生堂のCMといい、恐らく制作する側の見方としては二階堂ふみさんと窪田正孝さんはとてもお似合いの理想のカップルの形なのかもしれませんね。

二階堂ふみと窪田正孝はお似合いで熱愛のまとめ

https://mdpr.jp/interview/amp/2058635

今回は二階堂ふみさんと窪田正孝さんの熱愛の噂をテーマに共演してきたドラマやCMから真実かどうかを調査してきました。

 

二人が交際していないのにファンの方がお似合いのカップルと言うのは、滲み出る撮影中の演技力の高さや劇中で恋愛関係になっているように見せる技術が二階堂ふみさんと窪田正孝さんには備わっているからこそだと思います。

 

二人ともまだまだ若く、さらに活躍が期待される俳優と女優さんなので今後もドラマやCM、舞台などで演技をする二階堂ふみさんと窪田正孝さんの活躍に乞うご期待ですね。