二階堂ふみ

二階堂ふみの出身高校や偏差値は?卒アル画像も流出か?

https://www.cinematoday.jp/news/N0107459

この記事は、二階堂ふみの出身高校や偏差値は?卒アル画像も流出か?という話題について調べてみました!

 

現在、女優として大活躍中の二階堂ふみさんですが、出演しているドラマなどの話題が中心の中で出身高校や学校生活を知っている人は少ないのではないでしょうか?

 

今回は、二階堂ふみさんの高校時代にスポットを当て、学校名やどのような生活を送っていたかなどを調査していこうと思います。どれくらいの偏差値レベルの学校へ行っていたのでしょうか?

二階堂ふみの出身高校は?

二階堂ふみさんは慶應義塾大学に進学しており、かなり勉強も優秀なのではないかと考えられます。なので、高校時代も成績優秀だったのではないでしょうか?

 

これから二階堂ふみさんの通っていた高校を紹介しながら、二階堂ふみさんがどのような高校生活を送っていたのかについてもお話していきます。

二階堂ふみの出身高校は?

二階堂ふみさんの出身高校は東京都にある都立八潮高校と言われています。偏差値は43とそこまで高くはないですが慶応大に入学できるということは二階堂ふみさんは学業が優秀だったことが考えられますね。

 

二階堂さんの高校時代から既に一人暮らしをはじめていましたが、金銭的に苦しくて貧しい生活をしていたそうです。

 

金銭的に余裕がなかったことから主食が白米ではなく芋であったことを、とある番組に出演した際に話しています。

 

「高校生で上京して一人暮らしを始めた時に、お金が本当になくてお米が買えなくなって、芋を大量に買って芋をずっと食べていたりしてたんです。主食を芋にして」

 

また友達が遊びに来る時には「入場料」と称して米2合を徴収していましたことも明らかにしています。ただし二階堂さんは高校時代にはじめて友達と本気で向き合えるようになったと、インタビューで述べています。

 

「正直、私は小中学校時代にあまりいい思い出がなくて、高校で初めて友達と本気で向き合うことができました」また高校時代には先生にも恵まれており、憧れから本気で教師になりたいと思ったことがあるそうです。

二階堂ふみの卒アル画像が流出?

二階堂ふみの卒アル画像https://rubese.net/lpedia001/target.php?name=%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E3%81%B5%E3%81%BF&id=97215

前の見出しでは二階堂ふみさんの出身校は東京都立八潮高等学校・普通科だということが分かりました。

 

芸能人ともなるとどこかしらに卒アルの画像が出ていたりしますが、二階堂ふみさんの高校の卒業アルバムについても残念ながら見つかりませんでした。

 

また、小中高といずれかの卒アル画像が出てくるかと思いましたがこちらも出てきませんでした。代わりにニコラ時代の画像を載せておきます。

 

見出しの画像は二階堂ふみさんがニコラモデルとして活動をしていたころの写真ですが、時代なのか今よりも少しギャルっぽい見た目をしていますよね。

 

しかし、年相応の幼さは残っているのでモデルとして大人っぽい格好をしていても可愛らしい印象がありますね。二階堂ふみさんは可愛いと奇麗の中間のような顔立ちをしているのでどんな服装でも似合うのでしょうね。

階堂ふみの出身高校や偏差値は?卒アル画像も流出か?のまとめ

二階堂ふみの卒アル画像https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-1115425.html

今回は、二階堂ふみさんの出身高校と偏差値などの高校時代について紹介してきました。今回の調査で二階堂ふみさんが高校時代、かなり過酷な環境で学校生活と芸能活動を行っていたかが分かりました。

 

しかし、それだけでなく八潮高校の先生や友人たちが二階堂ふみさんの芸能活動に理解を示し、全面的に協力や支えてきたからこそ今の二階堂ふみさんがあるのかもしれませんね。

 

まだまだ若くこれからが期待される二階堂ふみさんにはより一層の活躍を期待していきたいですね!