タレント

古市憲寿は結婚している?彼女と別れた理由にざわつく!

古市憲寿の学歴

今回は社会学者であり作家でもありながら、情報番組のコメンテーターとしても活躍中で、その発言の過激さで「炎上コメンテーター」とも呼ばれている古市憲寿さんについて、調べてみました。

 

1985年生まれの古市憲寿さんも35歳、その上高スペックで、イケメンときたら普通に結婚しててもおかしくない年頃です、そんな古市さんは結婚はしてるのか?子どもはいるのか?

 

さらにはそんな古市憲寿さんの結婚観や恋愛事情までいろいろと調べてみました。

古市憲寿は結婚はしている?

実は古市憲寿さんはすでに結婚していて子どももいるという話なので結婚相手はどんな方か調べてみました。

 

すると、今現在彼はまだ結婚されてなく独身らしいです。ただ数年前までは交際相手がいたということです。

 

では何故古市憲寿さんが結婚していて、子どももいるという噂が立ったのかと言いますと、
古市憲寿さんが自分自身のSNSに子どもを抱いてる写真を載せたからだと思われます。

 

それはどういうことかというと、妹の子どもを抱いていたと言うことなのだそうです。

 

古市憲寿さんは度々自分自身のSNSに妹の子どもを抱いた写真を載せてるみたいです。

 

まあそれで間違われて子どもがいる、イコール結婚してるって噂が立ったんでしょうね。

古市憲寿の結婚観

古市憲寿さんの結婚観は独特で彼が言うには、人生が100年と言われている時代に1回だけの結婚は無理だそうです。まして同じ人を70年愛し続けるのは気持ち悪いらしく、離婚するのがむしろ当たり前だそうです。

 

ただ古市憲寿さんは結婚を絶対したくないわけではないらしく、むしろ1度はしても良いかなぐらいの考えだそうです。

 

あと結婚したら同じマンションに住んでもいいそうですが、暮らすのは別の部屋にしたいということらしいです。理由は帰った時に家に誰かがいることが気持ち悪いかららしいです。かなり変わってますよね

 

また古市憲寿さんの好きなタイプは、お金がある人才能がある人養ってもらいたいという願望があるらしいです。

 

そんな古市憲寿さんが結婚相手に求める条件は、仕事ができて、自分より年収が多いという、高スペックの人みたいです。

古市憲寿が彼女と別れた理由とは?

変わった結婚観をお持ちの古市憲寿さんも数年前まで彼女がいたらしいですが、その別れた理由が凄かった!

 

大学生時代に交際されていた女性のかたは一般人だったみたいです。

 

二人の破局理由は男女としての関係を持たなさ過ぎたかららしいです。

 

その彼女とはキスすらしないまま破局を迎えたそうです。

 

なんでも古市憲寿さんは恋人同士のそういう行為は「汚い」と感じるらしく、「キス」に関しては「ただの唾液交換」という考えらしいです。

 

こんな衝撃的な理由で彼女と別れたようですね。

 

これじゃ世間も彼女と別れた理由にざわつきますよね。

 

3~4年前に別れた彼女は、綺麗だったかどうかというと普通だったらしいですが、喋ってて楽しいところが好きだったらしいです。そんな彼女との別れの理由はやはり性欲の不一致らしいです。

 

要するに古市憲寿さんには男女のそういう関係は無理みたいですね。

まとめ

高スペックで、イケメンで30代半ばと、結婚はいつしてもおかしくない古市憲寿さん。

 

結婚しているのか?といえば今のところはまだ独身ということです。

 

古市憲寿さん本人に結婚願望が全くないわけではないけど、変わった結婚観のためなかなか自分に合う人に出会えず、交際には発展してもやがて破局を迎えているみたいです。

 

そんな古市憲寿さんに素敵な彼女ができ、結婚までゴールする日はまだまだ先なのか、ひょっとしたらそう遠くないのか、それは神のみぞ知ると言ったとこでしょうか?

 

いい出会いがあって結婚して欲しいですね!