Youtuber

フワちゃんの昔の写真がかわいい!幼少期に弟と写った画像が公開!

YouTuberタレントでお笑い芸人のフワちゃん、いつも元気でハイテンションノリがよくて破天荒なとこが人気ですが、元々お笑い芸人だったことはあまり知られていませんね。

 

最近はテレビでもよく見かけ大活躍ですが、フワちゃんの昔の写真がかわいいらしいんです。いつ頃のことでしょうか?学生時代でしょうか?お笑いコンビとして活動していたときでしょうか?

 

また幼少期に弟と写った画像が公開したことがあるようですね。今回はフワちゃんの昔の写真がかわいいということを調べてました!

フワちゃんの昔の写真がかわいい!

フワちゃんは今は個性的ですが大学時代はどうだったのでしょうか?これは大学時代の写真ですが、見た目は普通の女の子で可愛いいですね。今とはちょっと違って落ち着いた雰囲気ですね。

 

成人式の写真もちょっとふざけた顔してますし、運転免許証の写真も笑っちゃいますね。他の写真はやはり今のフワちゃんを思わせる感おおありのユニークといいますか、大胆なぶっ飛んだ性格が現れてる写真が多いみたいですね。

 

すっぴんで足を広げていたり、卒業式も立派な袴姿なのに後ろでは袴をめくってパンツを見せてたりとw。昔からおちゃらけた人だったんですね。

フワちゃんは元お笑いタレント?

そんなフワちゃんですがYouTuberになる前は普通にお笑いタレントとして活動してたみたいですね。

 

フワちゃんは元々お笑いタレントになりたくて、東洋大学時代にワタナベコメディースクール入学し18期在学中の大学2年生の時に同期の明治学院大学1年生の長谷川みづきさんと「ランボランチ」というコンビを組んで活動していたみたいですね。長谷川みづきさんはどちらかというと男の子っぽい女の子でしたね。

 

髪型は今みたいにお団子に結ってなくて普通に下ろしてたみたいですね。顔はすっぴんが多かったみたいですがほとんど変わっていませんね。格好も今みたいにスポーツブラみたいな奇抜なやつではなくて、普通にトレーナーとかですね。

 

「ランボランチ」のネタはほとんどフワちゃんの顔と勢いで押し切っていたみたいですが。2014年の選抜ライブをもって円満解散したみたいです。フワちゃんはそのときのことを、「このままやってってもこの先も売れないだろうな~」と感じていたみたいです。

 

フワちゃんは元相方の長谷川みづきさんとは今でも仲良しで、たまに連絡はしてるらしいです。フワちゃんはこの頃から今もあまり顔も体型も変わっていませんね。

フワちゃんが幼少期に弟と写った画像

フワちゃんには弟さんが2人いて、上の弟さんが4歳下で、下の弟さんは8歳下だそうです。すぐ下の弟さんは名前を「ふわけんたろう」さんといいそのため「ふわけん」と呼ばれているそうです。この写真はその「ふわけん」さんと幼少期に撮った写真です。

 

「ふわけん」さんは普段は会社員なのか、学生さんなのか何をやってらっしゃるかは分かりませんが、フワちゃんFLIXというサブチャンネルの編集を行ったりしているそうです。

 

ふわけんさんはフワちゃんが出演したTV番組「深イイ話」にゲスト出演したりもしてますし、フワちゃんの動画にも出演してます。

 

下の弟さんは8歳下で今は19歳になられますが、一般人なのでフワちゃんの動画にもTVにも出演はされてません。幼少の頃の写真がフワちゃんのtwitterに何枚か上がっているだけで、詳しい情報はありません。

 

ただ上の弟さんと一緒にフワちゃんFLIXというサブチャンネルの編集を手伝ったりしてるという噂はありますが、どうなんでしょうね。ちょっとはっきりはしませんでした。フワちゃんについて父親のお仕事も話題になっていますよ!

まとめ

今回はフワちゃんについて昔の写真や昔の様子、また弟さんについて調べて見ました。フワちゃんは昔から明るいハイテンションなノリのいい女の子だったと分かりました。これからもますますみんなを楽しませて欲しいですね。

参考元:芸能整形・美容ブログ