Youtuber

フワちゃんの人柄は?真面目で優しい努力家と評判が高い!?

フワちゃん真面目で優しい努力家

YouTuberでタレントのフワちゃん。寒い冬でも派手なスポーツブラと派手なミニスカートかホットパンツという出で立ちで、周りに明るさと笑いを振りまいています。そんな人柄にファンが付いたのかもしれませんね。

 

最近は人気もうなぎ登りでテレビでも見ない日がないほど活躍していますね。よく芸能人はキャラを作っている人がいますが、フワちゃんの性格はどうなんでしょうか?

 

フワちゃんはもともとはお笑い芸人、それもコンビを組んでいました。結局いろいろあって2回コンビを組んで解散しています。その後はYouTubeを始めるまでは売れないピン芸人として活動しています。

 

フワちゃんとしてタレントだけでなくYouTuberになってからはいろいろ大変な時期もあったみたいですが、持ち前の性格と努力で今の人気を勝ち取ったのだと思われます。

 

そんなフワちゃんの人柄と、本当は真面目で優しい努力家と評判が高いらしいのでそこのところを調べてみました。

フワちゃんの人柄は?

フワちゃんの人柄

テレビでは誰にでも物怖じせず年上にでも大御所にでもタメ口で忖度無しのフワちゃんですが、では人柄はどうなんでしょうか?

 

もともと個性的ではありますが、そんな個性を生かしながら自分のやりたいことをやると言う、フワちゃんのYouTubeでのスタイル。

 

いつもわがまま気ままにやっているようですが、本当は真面目で努力家なんだそうです。

 

大御所にもタメ口をきいて周りをハラハラさせるフワちゃんですが、彼女自身は敬語が上手く使えない上に失礼でタメ口をきいているのではなく、ただ仲良くなりたいからタメ口なんだそうです。

 

そんなフワちゃんのことを分かってる大御所が多いのか、フワちゃんは怒られたりせず大御所にも可愛がられてますよね。

 

そこはフワちゃんの人柄なんでしょうね。素直でまっすぐなとこが伝わるから大御所もタメ口をきかれてもさほど気にならず、彼女の良さを見れるんでしょうね。

 

いつも明るく、誰とでも仲良くなれるフワちゃん。無理をせず、素の自分をだして世間に受け入れられているというのは、彼女の持っている人柄のおかげに違いありません。

 

そんなフワちゃんだからこそ、彼女を好きになる人が少しずつ増加中です。

フワちゃんは真面目で優しい努力家と評判が高い!?

フワちゃんは真面目で優しい努力家

フワちゃんの性格は意外にも真面目で努力家らしいです。明るく楽しくそして個性的なフワちゃんですが、YouTuberになる前は、もともとピン芸人として活動していたというフワちゃん。

 

そんなピン芸人としての活動に悩んでいた時に、知り合った放送作家の長崎周成氏からYouTuberになることを勧められたらしいのです。

 

だけどもフワちゃんは芸人がYouTuberみたいなことしてるとか言われたり、世間からナメられたりするのがイヤだったらしく、YouTuberとして認めてもらうため泥水を飲んだり道に落ちているポテトを食べたりもしたと言いいます。

 

世間の評価を得るためにこんなことをするのは、フワちゃんは相当な努力家ですよね。こういった努力をしてきたおかげで、今の人気を築き上げてきたのでしょうね。

 

AmebaTV「Wの悲喜劇」でフワちゃんと共演したタレントのSHELLYさんがは、フワちゃんのことを、意外と真面目だったと言ってます。ぶっ飛んでて、何か奇想天外なことが起きるぞ~、みたいな感じのキャラで売ってるけど本当はすごく周りのことを気にして空気を読みますよね、とも言ってます。

 

タレントのSHELLYさんにも真面目だと言われてるフワちゃん。テレビでははっちゃけてますが、内心はしっかりしていて真面目で努力家なのでしょう。だからこそ、どんどんタレントとしても人気が出てきているのだと思われます。

フワちゃんの人柄のまとめ

いつも誰にでもタメ口でハイテンションでノリのいいフワちゃん。明るいだけで何も考えて無いのかと思いきや実は、今回いろいろと考えて努力してきているんだと言うことが分かりました。

 

そんなフワちゃんだからこそ今の人気があるのかも知れません。これからもますます努力して活躍して行ってください。