Youtuber

フワちゃんの実家の住所は八王子?詳細な場所を調査!

フワちゃんの実家の住所は八王子出典:週刊女性PRIME

YouTuberでタレントのフワちゃん。いつもハイテンションでノリがよく、奇抜なスポーツブラにミニスカート、またはホットパンツという格好でいつも注目されていますね。

 

そんなフワちゃんは見た目とは違って英語と中国語がペラペラというかなりハイスペックなんです。

 

最近はよくテレビでも見かけますが、頭もいいフワちゃんは今後もますます活躍の場を広げていくでしょう。

 

そんなフワちゃんの実家は八王子にあるのですが、今回はそんなフワちゃんの実家の詳細な場所を調べて見ました。

フワちゃんの実家の住所は八王子?

フワちゃんの実家は八王子のお金持ち!本名は不破遥香というお嬢様 ...

出典:nanasepn.com

フワちゃんの実家は八王子と言われています。お父さんは八王子市にアメリカン雑貨の輸入雑貨店を経営してると言う話です。

 

そんなフワちゃんは2019年8月から1人暮らしを始めています。

 

フワちゃんが以前YouTubeにあげていた動画のほとんどが、この八王子市にある実家で撮影されています。その撮影の時映っている家の様子からフワちゃんの実家は凄い、キレイで立派だと言うことで、お金持ちだと噂されるようになったのです。

 

実際動画に映る実家はキレイで、凄いですよね。これを見たら誰でもお金持ちの家だと推測は出来ますよね。

 

フワちゃんの実家は八王子市にあり、お父さんは同じ八王子市内アメリカン雑貨の輸入雑貨店を経営していると言うことになりますね。

 

フワちゃんの実家の詳細な場所を調査!

ソース画像を表示

出典:itot.jp

フワちゃんの実家は八王子と言われていますが、八王子のどこでしょうか?

 

フワちゃんは出身中学校が八王子市立陵南中学校で、この八王子市立陵南中学校は八王子市東浅川町にあるのですが、この八王子市立陵南中学校を校区とする住所調べると、八王子市狭間町東浅川町長房町高尾町となっていますので、このうちのどこかの町と言うことが分かります。

 

ただし詳しい住所までは今のところ分からないと言ったところです。

 

フワちゃんと同じ中学の先輩に女優でモデルの内田理央さんがいます。内田理央さんはフワちゃんの2年先輩ですが、やはり当時からフワちゃんは目立った存在だったらしく、知っていたそうです。

 

中学生の頃のフワちゃんはかなりやんちゃしてたみたいで、黒板にグミやビスケットを貼り付けたりもしてたみたいで、「宇宙人」と呼ばれていたそうです。

 

中学生の頃のフワちゃんはやんちゃがすぎて反省文を書かされたりしてたそうです。
今のフワちゃんを見てるとよく分かりますね。昔からフワちゃんはフワちゃんだったんだってw。

 

中学校を卒業後は東京都立翔陽高校に進学しますが、高校1年の時退学となり、その後東京都立立川高校の定時制に編入し立川高校の定時制を卒業しています。

 

高校生の時もフワちゃんはインスタに、高校の時から変わってない。と書き込まれるようにハイテンションな女の子だったみたいです。高校入学時はバスケット部に入部してましたが、足が速い自分に気付いたフワちゃんは陸上部に転部し、800メートル走で定時制高校の全国大会に出場しています。

 

当時ベッキーのファンだったフワちゃんはベッキーみたいになりたいと、ベッキーが高卒と思い大学進学はする予定ではなかったみたいですが、先生にベッキーは大卒だぞ、と言われそれなら大学に進学すると決めたみたいですw。

 

高校卒業後は東洋大学文学部中国哲学文学科に進学し、4年の時1年留年し5年で卒業しています。

まとめ

フワちゃんの住所が八王子市ということはよく知られてることですが、その先は余り分かっていません。

 

今回はフワちゃんの出身中学から、八王子市狭間町東浅川町長房町高尾町のうちのどこかだと言うことまでは分かりました。まだ完全な住所は分かりませんがこれだけ人気者になってきたらそのうち分かってくると思います。

 

明るくハイテンションでノリのいいフワちゃん、これからもますますあのテンションとのりでみんなを明るく楽しくさせて欲しいですね。