Youtuber

フワちゃんの自宅は賃貸マンション!お部屋の家賃はいくら?

フワちゃんの自宅は賃貸マンション

YouTuberでタレントのフワちゃん。最近はタレントとしてテレビ出演が多く、YouTuberを知らない年代の方にも、派手で明るい女の子として知られているでしょう。

 

テレビ出演を見る限りでは年配の方にもタメ口でちょっと礼儀知らずの、ややおバカタレントとして映りそうですが、実は英語と中国語もペラペラのトリリンガルという、頭も良くて、その上努力家でもあるんです。

 

今回はそんなフワちゃんの自宅マンションについて、部屋の家賃はどれくらいかと言うことで調べて見ました。

フワちゃんの自宅は賃貸マンション!

フワちゃんの自宅は賃貸マンション

フワちゃんの自宅マンションを調べたところ、都内の1Rマンションに住んでいるらしいです。フワちゃん的には本当はもっと大きな家に住みたかったらしいのですが、引越しした時点の状況からはまだまだ知名度はそこそこのYouTuberには広い家には住めなかったみたいです。

 

フワちゃんはもっともっと有名YouTuberになって稼いで、ヒカキンさんみたいな凄い家に住みたいそうです。

 

フワちゃんの部屋には荷物もほとんどなくて、ミニマリストかとフワちゃんと仲のいい友人である指原莉乃さんが遊びに行ったときに言ってました。

 

そもそもミニマリストとは何かと言いますと、最小限という意味がありまして、生活においてのミニマリストとは必要最小限の物で生活をするライフスタイルを実践している人のことをいいます。

 

そもそもフワちゃんの部屋には大物家電やマットレスはともかく、普通に物が少なすぎるんだそうです。引越し自体フワちゃんは業者さんに頼まなかったらしいですが、それもそのはず、原チャリで引越ししたと言うほど荷物はなかったみたいです。

 

家具という家具はなくて唯一の家具がクイックルワイパーだったらしいです。クイックルワイパーって家具?w。

フワちゃんの自宅の場所は?

自宅は詳しくはまだ特定されてはいません。都内であることだけは確かみたいですね。
はっきりとした住所は特定できませんが、代官山にある高級マンションではとの情報がありました。

 

何も無くて殺風景だったフワちゃんのマンションの部屋も、八王子リホームでジェシーさんの力で素敵な部屋になりました。当時、職人さんが出入りしていたために、周辺住人の方は知っているかもしれませんね。

 

ただ、これといってフワちゃんの自宅についての情報はありませんでした。

フワちゃんのお部屋の家賃はいくら?

フワちゃんのお部屋の家賃

フワちゃんの自宅マンションの家賃はいくらぐらいでしょうか?フワちゃんの自宅マンションは都内にあるワンルームマンションらしいです。

 

都内の家賃相場ではワンルームマンションの場合はだいたい6万~13万円位だそうです。

 

はっきりとした住所は特定できていませんが、フワちゃんのマンションは代官山にある高級マンションではないかという情報がありました。もし代官山なら家賃はちょっと高くなります。さらに駅近であれば13~15万円ほどになると思われます。

 

現在の自宅は8帖1Kだそうですが、フワちゃん的には狭いので引越しを検討中だそうで都内の一軒家を見学する企画に出演していました。

 

もともとヒカキンさんみたいな大きな豪邸に住みたいとフワちゃんは言ってましたが、引越した時点では家賃を考えて今のマンションになったのでしょう。

 

当時ヒカキンさんみたいな有名なYouTuberになって稼いで大きな家に住みたいと言っていたフワちゃんですが、いまやYouTuberと言うよりタレントとしての知名度が上がって、テレビ出演が多くなりCMなどの出演も増えてきていることから稼ぎは相当増えてきてるのだと思われます。

 

今のフワちゃんの稼ぎなら、一軒家も借りることもそう遠い夢ではないでしょうね。気になるフワちゃんの年収やギャラについても調査してみました!

フワちゃんの自宅は賃貸マンションのまとめ

フワちゃんは今はまだ8帖1Kのマンションに住んでいるみたいですが、希望は大きな豪邸と言うことで今のまま稼ぎ続けるとその夢も、そんなに遠くなく実現するでしょうね。

 

頑張って稼ぎ続けて夢を叶えて欲しいですね。