Youtuber

フワちゃんのユーチューブの収益は?登録者数が半端ない!

フワちゃんのユーチューブの収益

YouTuberでタレントのフワちゃん。最近はテレビでもよく見かけるのでただのタレントさんと思ってる人も多いんではないでしょうか?

 

でもフワちゃんはピン芸人で売れなかったときYouTuberにもなっています。そして今やフワちゃんのYouTubeの登録者数も相当と思われます。

 

明るくていつもハイテンションでノリのいいフワちゃんの動画は面白いですもんね。彼女のYouTubeのファンも多いことでしょう。

 

そこで今回はフワちゃんのユーチューブの収益登録者数を調べて見ました。

フワちゃんのユーチューブの収益は?

フワちゃんのユーチューブの収益

YouTuberの収入アップした動画の再生回数で決まります。人によって違いはありますが大体1再生回数0.1円と言われています。

 

フワちゃんは今現在で動画再生回数が約6970万回です。YouTuberのアップ動画1再生回数の収益は0.1円ぐらいですから6970万回×01円で697万円となります。

 

一口に697万円と言うとオーとなるかも知れませんが、フワちゃんがYouTuberとして活動を始めたのが2018年の4月で34ヵ月前ですから月収に換算すると697万円÷34ヵ月で大体月収で言うと20万円ぐらいになります。

 

と言ってもアップ動画1再生回数の収益0.1円は2019年の情報で、今はもっと稼いでいると言われています。

 

あれだけYouTuberとして人気があるような感じでのフワちゃんですが、YouTuberって、そんなに稼げる訳でもないんですね。

 

ただ、フワちゃんの自宅賃貸マンションはそこそこなところという噂もあるため、もっと稼いでいることは間違いないでしょう。

トップYoutuberの稼ぎは?

じゃあフワちゃんが言ってる「ヒカキンさんみたいな有名なYouTuberになってお金を稼いで豪邸に住んでやる~!」のヒカキンさんはどれくらい稼いでいるのでしょうか?

 

YouTuberのヒカキンさんはYouTuberになって14年で登録者数1685万人、動画再生回数141億回で収入はと言えば、単純に計算しても141億回×0.1円で14億円、YouTuberを14年やってるので年収1億円にはなりますね。

 

それにヒカキンさんほどのYouTuberになると動画再生回数に対する収益も0.1円ではないでしょうから相当ですね。それにヒカキンさんもテレビに出たりもしてますからそちらの稼ぎもありますしね。

 

今あれだけYouTuberとして人気があって登録者数も76万人越えて再生回数も7000万回弱行ってるフワちゃんでさえ月収にして100万円行くか行かないか位だとしたら、、、

 

ヒカキンさんのYouTuberとしての人気は半端ないことが分かりますね。フワちゃんが憧れるのも分かりますね。

フワちゃんのユーチューブの登録者数が半端ない!

フワちゃんは2018年の4月にYouTubeを始めました。あの明るくてノリのいいフワちゃんの動画はいつみても面白いです。

 

そんなフワちゃんもYouTuberやるに当たって、芸人がYouTubeやってるとバカにされたくなくて泥水も飲んで頑張ったフワちゃん、そのかいあってかYouTube初めて3年未満でフワちゃんのYouTubeの登録者数は今現在で76万3千人です。

 

今までにあげた動画の本数は71本で、動画再生回数は約6972万回です。凄いですね。動画本数の割には相当なチャンネル登録者数です!やっぱりメディア出演による効果も大きいでしょう。

 

そこにも目が行きがちですが、1投稿あたりの動画再生数も平均100万回近いわけですから、相当に人気があることが分かりますね。

フワちゃんのユーチューブの収益のまとめ

今やYouTuberとしてよりテレビ出演で稼いでいると思われるフワちゃんですが、YouTuberとしても、登録者を76万人以上持ってて、動画再生回数も約6972万回という凄さでした。

 

これからはYouTuberとしてより芸人としてテレビで見ることの方が多くなると思います。収益については一般的に1再生0.1円と計算すると、平均すると月20万円程度になりました。

 

芸人として売れてもっとテレビに出るようになれば、YouTuberのヒカキンさんの稼ぎを越えることも夢じゃないかも知れませんね?

 

これからもYouTuberでもタレントでもますます活躍して欲しいですね。期待してます!