Youtuber

フワちゃんの実家はお金持ち?父親は自営業で意外なお仕事!

フワちゃんの実家はお金持ち?

YouTuberでタレントのフワちゃん。いまやYouTuberだけでなくテレビでも活躍していますね。英語も堪能なフワちゃんはYouTube動画の中でも外国人に物怖じせず話しかけています。

 

ハイテンションでノリがいいだけの人かと思いきや本当はハイスペックで、頭もなかなかいいんですよね。大学は東洋大学の文学部中国哲学科で偏差値は53と普通ですが、中国哲学科で学んだだけのことはあるというか、英語だけでなく中国語も話せるんです。

 

そんなフワちゃんの実家はお金持ちだと言うんです。そして父親は自営業で意外な仕事だというのです。それは何なんでしょうか?調べて見ました。

フワちゃんの実家はお金持ち?

フワちゃんの実家はお金持ち?

フワちゃんの実家は八王子ですがYouTubeの動画で映し出された実家の様子からお金持ちではないかと言われています。

 

白を基調としたキレイな家で、リビングには60インチ以上ありそうな壁掛けのテレビがあります。ダイニングの壁は大理石のようですし、ダイニングにもテレビがあります。

 

部屋の天井は高いし、観葉植物がかざってあります。テーブルも大理石のような白い石でおしゃれだし、ランチョンマットは革製と豪華です。キッチンはキレイに整理整頓され生活感もあまりなく、モデルルームのようです。

 

お風呂場の壁はガラス張りで洗面台が凄く広くて、床は大理石です。動画にはこれくらいしか映ってませんでしたが、かなり豪華な雰囲気ですね。

 

さらにはフワちゃんのお父さんは、八王子でアメリカン雑貨を扱う輸入雑貨店を経営しているとのこと。

 

お店の名前は公表されてませんが八王子に不破聖吾郎さんという方が責任者の輸入雑貨店があります。「アメリカン雑貨BRABO」と言うお店です。ここがフワちゃんのお父さんのお店の確立が高いです。このお店はネット販売を中心にしてるみたいです。

 

以上のことからも、フワちゃんの実家はお金持ちである可能性が高いです。

フワちゃんの父親は自営業で意外なお仕事!

アメリカン雑貨BRABO出典:travel.co.jp

上でも述べたようにフワちゃんのお父さんの職業は、アメリカン雑貨の輸入雑貨店を経営しています。

 

フワちゃんが子どもの頃アメリカはロサンゼルスに住んでいた。それも父親の仕事の関係で、と聞くと父親は大手の会社員か?とかIT関係の仕事か?など考えますが意外にも自営業でそれもアメリカン雑貨の輸入雑貨店を経営されてるというのです。

 

父親の仕事の関係で子どもの頃1年余りアメリカに住んでいて、帰国子女です。と聞いて父親の仕事を輸入雑貨の店を経営しているとはなかなか思いつきませんよね、ほんとフワちゃんのお父さんのお仕事は意外でした。

 

フワちゃんが子どもの頃お父さんの仕事の関係でアメリカに行ったと言うのも、ただお父さんが外国に行きたかったから、と言うノリでだったそうです。それもまたびっくりですね!行動的というかなんというかw。

 

そんなとこはフワちゃんと似てるというか、フワちゃんのノリ的な行動はお父さん譲りなんでしょうね。

まとめ

フワちゃんの実家はお金持ち?と言うことですが、フワちゃんの実家は八王子にあって、お父さんはアメリカン雑貨の輸入雑貨店を経営されてるということもあり、実家の動画を見る限り、お金持ちに間違いなさそうですね。

 

そして意外にもお父さんは八王子でアメリカン雑貨の輸入雑貨店を経営されてると言うことです。フワちゃんのノリの良さはお父さん譲りのようです。

 

以上が分かったことです。

 

いつもハイテンションでノリのいいフワちゃん、売れないお笑い芸人だったとは思えない今の活躍ですね。これからますますの活躍でみんなを明るく楽しませて欲しいですね。