Youtuber

フワちゃんの卒アルが流出!本名や年齢も判明【プロフ】

フワちゃん

いつも明るくハイテンションでノリのいいフワちゃん。派手なスポーツブラと、派手なミニスカートか、ホットパンツという出で立ちでいつも目立ってますよね。

 

そんなフワちゃんは帰国子女で英語と中国語が話せるトリリンガルなんです。見た目からはちょっと想像つかないですね。そんなギャップもフワちゃんの魅力のひとつですね。

 

そんなフワちゃんの卒アルが流失しているらしいのですが、それはいつの卒アルでしょうか?またどんな卒アルでしょうか?それとフワちゃんの本名について調べてみました。

フワちゃんの卒アルが流出!

フワちゃんの卒アルが流失しているらしいということで調べてみたら、フワちゃんの高校の卒アル写真が面白いと言うことで噂になっていました。

 

何が面白いかって何枚もの野球カードを手に持ち映っているのです。でもよく見たらフワちゃんじゃない顔だな・・・って、でも見たことある顔だな・・・誰だっけ?ってよく見たら椿鬼奴さんでした。

 

野球カードなんか持って卒アル写真撮ってる、おかしな奴ってことでフワちゃんと思われて、広められたみたいです。

 

でもよく見ると椿鬼奴さんって事が分かってそう書かれてました。で結局フワちゃんの高校の卒アル写真は見つかりませんでした。まだ出回ってはいないと言うことでした。

フワちゃんの大学の卒アルではありませんが、卒業式の日に撮ったと見られるを見つけました。袴姿の女子が7人、後ろ姿なんですがそのうちの一人が袴をめくりあげてお尻を見せているのです。もちろんそれがフワちゃんですw。

 

フワちゃんらしいと言えばフワちゃんらしいですが、大胆ですね。

 

フワちゃんは大学を1年留年した時点でお尻を出すことを決めたそうです。そして結果は卒業式の日のこの写真になったそうです。

フワちゃんの本名や年齢も判明【プロフ】

ワちゃんは本名不破遙香と言います。不破という名字はあまり聞きませんが、岐阜県である美濃国不破郡が起源です。全国順位は2440位で、全国人数はおよそ5900人です。

 

生年月日が1993年11月26日で現在27歳になります。

 

いつも派手なスポーツブラとミニスカートか、ホットパンツに2個のお団子あたまからは年齢はちょっと分かりづらいですね。

 

身長161センチ体重59キロです。家族はお父さん、お母さん、と弟2人です。

 

フワちゃんは子どもの頃から、人気者で明るかったそうです。今のフワちゃんを見ててもよく分かりますねw。

フワちゃんは帰国子女!?

フワちゃんは小学校2年のときから父親の仕事の関係でアメリカはロサンゼルス住んでいた帰国子女です。

 

ロサンゼルスにいたときに英語が話せるようになりたくて英語の勉強を頑張り、帰国後も勉強し、今なお英語の勉強を続けているらしく、普通の日常会話はなんの支障もなく話せます。さらに、フワちゃんは中国語も話せるトリリンガルだって知っていますか?

 

フワちゃん子どもの頃から身体を動かすのが好きだったらしく、中学ではバスケ部高校では陸上部に所属していました。高校生時代は東京都の大会に800メートル走で出場しています。大学では2年の時お笑い芸人をめざしてワタナベコメディスクールに入所しています。

 

芸人になったきっかけは、学生時代に友人から芸人になることを勧められたからだそうです。

まとめ

いかがでしたか?今回はフワちゃんの卒アルの写真と、本名や年齢について調べて見ました。卒アルらしい写真は出てきませんでしたが、大学の卒業式の日に撮った写真はフワちゃんらしさがでてて笑いましたw。

 

明るくいつもハイテンションでノリのいいフワちゃん。今後ますますの活躍を期待します。